★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★九州 × REGGAE な三週間 

第一週
9states_600 2
“NINE STATES”
東京乃木坂で九州・沖縄祭り!!!
ワタクシの主催です。
みんな遊びに来てね♪


第二週
1901175_637960759590501_503286946_n.jpg
“CHOMORANMA 19th Anniversary”
おかげさまで19年!
昨年に引き続きベテラン勢揃い!!!
このメンツが観れるのも全国、一年通してみても福岡だけ!!!



第三週
1926646_253272328188641_945041546_n.jpg
“長崎レゲエフェスティバル”
へたすりゃ日本で一番早いフェスなんやない?!?!
豪華メンツ!!!
わしゃ東京からシステム担いで参上するぜ!!!





わたしゃ、福岡レゲエと全国レゲエがもっともっと近づけたらいいな
なんて思いで数年前に福岡から東京に出てきました。
みなさん九州も楽しいよ!美味しいもんもたくさんあるし。
ぜひ一度、九州にも遊びに来てね♪♪♪



★開催決定!!!NINE STATES!!! 

9states_600 2

“NINE STATES VOL,9”
日時:2014/3/29(SAT)
場所:乃木坂CACTUS
23:00-all night
ADM:MEN¥2000(1D) LADY'S¥1500(1D)
(九州出身者は¥500オフ)

ご入場の皆様全員に焼酎駆けつけ一杯。

SP GUEST DEEJAY
 BOY-KEN(長崎)
 FAT-SMITH(福岡)

SP GUEST SOUND
 CHOMORANMA SOUND(福岡)


SOUND
 HUNTER CHANCE(熊本)
 STIFFY rep BOTH WINGS(鹿児島)
 RUN-D rep BOTH WINGS(鹿児島)
 M-R SQUAD(奄美大島)
 STEED(鹿児島)
 HERCULES SOUND(宮崎)
 BLACK NINJA(熊本)
 LITTLE UG(熊本)
  and more…

DEE JAY
 KING-K(大分)
 DANGER SHU(福岡)
 MASHMALLON(奄美大島)
  and more…

RAPPER
 GAZAGORILLA(福岡+大分+久留米+諫早)

DANCER
 ABEDONIA rep TEAM JA TO JA(福岡)
 龍造 rep WASABI(長崎)
 SANAE(宮崎)
 LASCO aka KATRINA(沖縄)
 SAORI rep 米田(福岡)
  and more...

焼酎GIRL
 CHINA&MINAMI





、、、Twitter、Facebookなどでご存知の方も多いかと思われますが、
この度、ワタクシの主催でダンスを開催させていただきます!!!

まずは今回開催に当たりまして、協力してくださいました
V.I.P INTERNATIONAL RECORDS様、Club CACTUS様、HURRY WORKS様、B.T.T.B MUSIC様
そして九州FAMILYのみんなに
本当に感謝しています!!!ありがとうございます!!!


今回も出演者は全員、九州人!!!
フライヤーデザインも、九州人!!!
なんと当日のバーテンダーも九州人!!!
100%九州産でお送りしたいと思います。



そして、、、ついにお招きしました。。、
スペシャル ゲスト
BOY-KEN光臨!!!

九州は長崎が生んだオレたちのヒーロー!
日本レゲエが世界に誇るスーパースター!!!
九州「9」にちなんで、九回目にしてついに登場していただくことになりました。
本当にありがとうございます(感涙)。









そして、九州からも呼んじゃいました。
CHOMORANMA SOUND!!!
KC & FAT-SMITH!!!

わたしも所属している、九州の老舗サウンドです。
約4年前に「おら東京さいくだ!」と言って、快く「モマレて来い!」と背中を押してくれた方です。
いままでイロイロわがままさせてもらいましたが
これでちょっとは恩返し、できるでしょうか??









九州出身の方はもちろん
いろんな地方の方に、遊びに来てもらいたいです。
九州ダンス、九州レゲエを感じてもらいたいです。


です!です!お祭りです!
春はお別れの季節でもありますが、
心機一転、スタートの季節でもあります。

本年度最後の週末をぜひクラブカクタスで!!!
新しいスタートを“九州・沖縄祭り”で一緒に迎えましょう!!!



よろしくお願いします。




★ダンス出演 今後の予定 

たくさん、ありまっす。

熱い夜1月
“熱い夜”
1月28日(火) at:新宿OPEN
今年初の熱い夜は、
RUNBIRD、イチローくんのワンマンショーです。
何をするのか楽しみです♪


2:1 長崎 IRIE TIME
“IRIE TIME”
2月1日(土) at:長崎ZION
SUNSET寿君と一緒に九州TOUR!!!
一発目は長崎です。
久しぶりの長崎なので、楽しみです!
今やれること100%でぶつかります!!!


2:2 福岡 LIVEDIRECT
“LIVE & DIRECT”
2月2日(日) at:福岡マンマミーア
日曜日の昼間から、マンマミーアで爆音でダンス!!!
SUNSET!寿君!翔!N.R.S!
福岡オールスターズ!!!
わし!!!
贅沢な休日をあなたにお届けします。。

ワタクシ プレゼンツになっていますが、、
歌い手メインのこのシリーズ、今後も続けていく予定なので、
ぜひチェックよろしくお願いします♪


ダンフレ2月
“DANCEHALL FLEX”
2月5日(水) at:渋谷R-LOUNGE
毎月第一水曜日のお楽しみ“ダンフレ”は
ゲストに初登場CAPTAIN-C!!!MAD FREAK!!!
オール ダブブレート ラウンドもあるらしい、、。
えげつない珠玉のダブの数々!!!サウンドマンのプライド!!!
聴かせていただきましょう!!!!!


2:11 新宿RUB A DUB CARNIVAL
“RUB A DUB CARNIVAL”
2月11日(火) at:新宿GARAM
やーてるおじさん、プリティーランクスから改名、、
VIBES YARTEL氏よりダンスのお誘いいただきました〜。
なかなか、やかましいメンバーです。。

祝日の夕方からラバダブ、、
お買い物のついでに、ふら〜っと一杯のみに遊びに来てください♪
なぞのフランス人SINGER NEROMIもいるよ!





2:19 乃木坂TACK BIRTHDAY BASH
“TACK BIRTHDAY BASH”
2月19日(水) at:乃木坂CACTUS
平日のカクタスで
お世話になっています、東京のアニキTACKさんのお誕生日会!!!
出演メンバーも平日に関わらず豪華です!!!
美人ちゃん率高し!!!個人的にもいろいろと楽しみです〜♪





プラゴー2月
“PLATINUM GOLD”
2月28日(金) at:渋谷R-LOUNGE
渋谷に東海のイケテル奴らがやってくる!!!
東海×東京 LINK UP!!!
NEO HEROBOUNTY FOOT、そしてやました〜まん!!!

この前ゆっくりやました〜まんのショー観たけど、、、
はっきり言ってすごくよかった!!!
わしの動きも即時にダンスに取り入れたりして、、
「おもしろい!!!」って思っちゃいました。みんなにも観てもらいたいです。




、、、ってたくさんのダンスに呼ばれまして、本当にありがたいことです。
Facebookでちょこっともらしましたが、今度ワタクシ 東京でダンスを企画させてもらいます!
正直、今からいろいろと大変です。。
ダンスを毎回打っている方は、いつもこんな思いをしているんだな〜、、と
ダンスを企画して初めて感じました。身に染みました、、。

、、となると、呼んでくれたプロモーターの方には
少しでも力になりたい!!!と思うものです。
今後はもっと力になれるように頑張ろう!!!
、、それが分かっただけでも、企画してよかったな〜、、と感じた
2014年の春でした。



★秋のイベント盛りだくさん 

こんにちはーーーー!!!
本日は3連休の最終日で天気もよくてほんと気持ちのいい秋の日ですね。
ワタクシはリリースも100KMマラソンラバダブも終わってちょっとホッとしています。

さてさて、そんな時間もつかの間
たくさんダンスありますよーーー。


10:19 乃木坂CACTUS A YAH SO NICE
“ A YAH SO NICE ”
10.19(土) at:乃木坂CACTUS

今年のハローウィンパーティー一発目でございます。
ハローウィンということで、都内でもきわきわのDeeJayワタクシとヌマニエルことヌマちゃんが呼ばれました。
楽しくなりそうです。マサシンよろしくね♪


熱い夜10月
“ 熱い夜 ”
10.22(火) at:新宿OPEN

毎月第4火曜日、新宿オープン“熱い夜”に
毎週水曜日、高田馬場Bar SIGNAL高橋ルー率いる“高田のラガ”軍団が殴り込み!!!
これはいつもいじょうにごちゃごちゃしそうだ!!!
狂喜乱舞、阿鼻叫喚、必至です。
さて高田軍団が、新宿で何を魅せてくれるか?!?!楽しみです。


10:25 渋谷PLATINUM GOLD
“ PLATINUM GOLD ”
10.25(金) at:渋谷R-LOUNGE
おりゃーーーー!!!
“プラゴー”でもハローウィンパーリーやっちゃいます★★★
この日はナンバーワン仮装さんには、金一封が出るらしいですよ?!?!
さて、何しようかね??個人的にはビーコアくん、トゥーくん、ディジーさんに期待。
ゲストはJ-REXXXUNITY SOUNDがくるよー。


「 J REXXX - MY TOWN feat.紅桜 CM 」





11:2 乃木坂 PARTY SHUFFLE
“ PARTY SHUFFLE ”
11.2(土) at:乃木坂CACTUS
この日のダンスのコンセプトは、、、
「ふだんセレクターではない方で、一晩廻していこう!」
というもの。
さて、ちょっと気合い入れていかないと、えらい方向に転がるぞ?!?!
まさにキチと出るかガイと出るか?!?!
(、、、んで最終的にはみんな歌うんやろうなー。)
ぐわぁんばります!!!遊びに来てね♪


ダンフレ11月
DANCEHALL FLEX
11.6(水) at:渋谷R-LOUNGE

一年に一度、大人たちの悪ノリの祭典
今年の“ディジーさんのお誕生会”“ダンフレ”ですよー!!!
しかもゲストたなけんかー。
こわいなー、こわいなー、
最終的に、誰かが怒られなければいいけどなー。。



11:8 小倉 MARVELOUS FRIDAY
“ MARVELOUS FRIDAY ”
11.8(金) at:小倉ROCK ARROWS
ワタクシひさしぶりに故郷で歌います!!!うれしーーー。
しかもこの日はSTEREONWリリースパーティー!!!
粋な計らいのMARVELOUSにありがとう!!!
めっちゃはりきって挑みます!!!やるぞーーー。


11:9 福岡 UP FULL LIFE
“ UP FULL LIFE ”
11.9(土) at:福岡Club Tsuti
久しぶりツチでも歌うなーーー。
この日は“Mr.RYO祭り”!!!
福岡レゲエシーンの縁の下の力持ち、りょーくんがおめでたい日なんで
みんなで祝ってあげましょう♪♪♪
しかも、、、
CHOMORANMA 全員集合!!!
SPRING DAYS 粋だね〜。
りょーくんに面識ある人もない人も、この日はツチに集合!!!
よっしゃ、やるぞーーー!!!

ひさびさみんなに会えるのも楽しみです♪



「うん、楽しみにしてるよ。」




ざっっと決まっているダンス、アップしました。
また、何かありましたらアップしまする。

では、現場で会いましょう♪

★「SHU SHU SHU SHU SHU」 


「SHU SHU SHU SHU SHU」
10月2日からレゲエザイオンからリリースされます!!!
翌週10月9日からiTunes、レコチョクでもダウンロードできるようになります!!!

自信作です。よく出来たと思います。
ちなみにタイトルを考えてくれたのは朋友アダチマンです。


リリースに伴いまた100キロ走ります!!!

ダンフレ10月
ゴールの渋谷R-LOUNGEで待ってて下さい!!!

詳しくはTwitterアカウント:@DANGER_SHU
ハッシュタグ:#D_flex #でんじゃーSP

もっーーーと詳しくは
PLATINUM SUNSET WEB
を、ちぇーーーーく!!!

現在わたくしデンジャーシュウは不安のかたまりです。。
皆さんの力を貸してください!!!おとこにしてください!!!
どうかよろしくお願いします!!!