★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★FUNK P RADIO!!! 


昨日、2月13日は、、、



一人で竹下通りでクレープ食べて、、、





お世話になっています
LOKYさんの展示会におじゃまして、、
(写真ないです。ごめんなさい。。)





Jr.BONGに誘われて
渋谷FAMILYで行われている
DJ OASISさんのユーストリーム放送とダンスのコラボ
“FUNK P RADIO”に参加したよ。




Live streaming video by Ustream


14-2-19.jpg
おいしいカレー。

14-2-20.jpg
拳太ヒビキラDJ TOHさんもいたよ。


オシオ
↑↑↑昨日のナンバーワン チューンは
ここからゲット!


楽しかった〜。
お疲れさまでした!



















さてさて、今日はバレンタインデー


チョコほしいな〜。

「SKA 9 ♪ひとかけらのチョコレート」






では。



★長崎、福岡、旅日記 

遅くなりましたが、、
今月アタマにSUNSET THE PLATINUM MSOUND寿君
長崎・福岡のダンスに出演してきました。


2:1 長崎 IRIE TIME
“IRIE TIME”
長崎の新しいお店「ZION」のオープニング イベントだよ。


14-2-3.jpg
ちょうど頃は旧正月、ランタンフェスティバル!!!
おおいに盛り上がってました。

14-2-2.jpg

14-2-1.jpg
美しいね〜。

14-2-4.jpg
中華街はトイレもいけてるのだ。





ここで一曲、、

「中華街大作戦 / 横山剣-クレイジーケンバンド」


中華街〜 中華街〜 そんな中華街〜♪




ダンスはと言いますと、、
14-2-8.jpg
地元長崎MIGHTY THUGSと、、、

14-2-9.jpg
INNER CITYが盛り上げる!!!



オープニング パーティー、お祝いということで、、

14-2-5.jpg
元サンセット チーム、いま長崎のおエラいさん
ケニー専務よりMOETはいりました!!!


14-2-6.jpg
サンセットのKILLA BAM BAM社長もファンサービスを欠かせません。


14-2-10.jpg
これが噂の寿タワー!!!
上のコップから下のコップに流れたお酒をいただきます。


終止どんちゃん騒ぎでした、、。


日があけて、、

14-2-11.jpg
平和記念公園をパスチューして



福岡マンマミーアへ向かいます。

2:2 福岡 LIVEDIRECT
一応あたくしプレゼンツ
“LIVE & DIRECT”



14-2-12.jpg
一番しもてにいるのはマーボーさん fr:BLACK BELT 
なかなか珍しいメンツで一枚パチり。

こと日はとにかく天気がよかった!
昼間はTシャツでうろうろしたよ。気持ちよかった〜。
マンマミーアは本当に都会のオアシス。福岡の宝です。


さてさて、ライブは、、、

14-2-13.jpg
葉山の皆さん
KAYAは福岡で元気に頑張っています!



14-2-14.jpg
長崎でも一緒だったくん
お客さんばっちり掴んでました。後生畏るべし!


盛況のうちに幕を閉じ、、

(ま〜この後、朝4時くらいまで呑むんですが、、)

14-2-15.jpg
次の日、ごまサバ食べて帰りました。
福岡には美味しいものが多いのだ。ペロリ。



さてさて、長崎でも福岡でも思いましたが、、
全国的にみて
どちらもお客さんたくさん入っていたと思います。

比べるのは変だけど
長崎のお客さんの方が良い意味であほだったな。
福岡のお客さんはどちらの意味でもおとなしい、ちゃんとショーを観に来たって感じでしたね。
それくらい音楽に積極的なら、もっとお酒飲んであほになった方が、ダンスホール的には面白いと思いますよ〜、って思いました。


現在レゲエ、ダンスホールは不況の時代なんて言われてますが、
今回の九州ツアーで、なんか明るい未来が見えました!
九州サウンド、アーティスト、みんなオモシロかったし。お客さんもついてるし。

今回の“LIVE & DIRECT”今後もシリーズ化して
KC社長とやっていく所存でございます。
「こんなアーティストみたいな〜。」とか「こんなショーみたいな〜。」とかあれば
じゃんじゃん受け付けます!
ステキなアイディアは採用させていただきます。
んで、わしもみんなが喜んでくれそうなダンスのアイディア考えます!!!
、、、まぁMCでも仰っていましたが最終的な決定権はKC社長ですが。
みんなでおもろいダンスのシーンが作りたいです!!!



次回は5月に予定しています!
そちらもお楽しみに!

では。


★熱い夜で迎えた誕生日! 

ついにワタクシも、、、
nabeatsu.jpg
才になりました。
無事にここまで大きな病気もせずに来れたのも、
いつもサポートしてくれている皆さんと、丈夫な身体で産んでくれた両親のおかげだと思っています。
本当にありがとうございます!

当日もたくさんの方々から、メッセージをいただきました。
一つ一つありがたく頂戴しました。

35才にもなって未だに落ち着かない
ちゃらんぽらん且つおっちょこちょいで、しかもうだつの上がらないワタクシですから、、
人に愛される資格も条件も無いかな〜なんつって思っていましたが
たくさんの方々からのメッセージ本当に嬉しく思いました。
みなさん、ありがとうございます!!!

さてさて、35歳になって実際この数字と対面してみると、
「う〜ん」と考えてしまいます。
ワタクシの今のポジションと今後の身の振り方、
真剣に考えないと取り返しのつかないことになるぞ?!?!

今後は、人の意見や目線などを気にせず
本当に自分のやりたいこと、美学を追求したいと考えています。

人生を70年と考えると折り返し地点。
終末を考えるには早すぎますが、何か形を遺せるように
がんばっていきたいと思う所存でございます。
相変わらずおっちょこちょいなワタクシですが、
今後もサポートよろしくお願いします♪




さてさてさてさて、、、
そんなワタクシ、35さいを
熱い夜8月

新宿OPEN“熱い夜”で迎えさせてもらいました!!!


13-8-20.jpg
美人奥様セレクター
SWEETINGやまちゃん
鮫デザインのタンクトップでお祝いしてくれます。
ありがとうございます♪

13-8-21.jpg
ゲストのYAH-MAN BANDさんとSINGER MIKI BABYさん
ミキベイビーさんの大ファン!田中社長もお手製のウチワを手に応援!!!
ミキベイビーさん、ルックス、声、動き、三拍子そろってかわいい!!!
これは殿方がほっとかない、、。


13-8-22.jpg
大阪からのゲストARC-MAN参上!!!
いまのジャパニーズレゲエシーンには珍しいスタイル!!!
レゲエ好きなんだね〜って感じました。

この日のショー、皆さん素晴らしかったです。
初めてショー観させてもらいましたBISCAさんもAMBIさんもかっこよかった!!!

何よりヤーマンバンドさんの演奏にくらいました。。
一つ一つの音がでかい!!!
迫力に圧倒されて、アドレナリンがびんびんに出まくりました。
ぜひまた一緒にさせてもらいたいです!!!




そしてサプライズにこの日は、、、なんと!!!!!
13-8-23.jpg
NANJA MANさん、Jr.DEEさん、RAGA-Gさん、ランキンパンパンプキンさんが遊びにきてくれて
ラバダブにも参加してくれました!!!
大大大センパイ!!!ありがとうございます!!!



さ〜何が起こるか分からない熱い夜
この日も楽しかった。
たくさんお酒もごちそうになり、べろんべろんに酔っぱらってしまいました。。
誰かに迷惑かけてなければよいが、、、。

また来月!第四金曜日 新宿OPENで会いましょう。


このあと、ワタクシの誕生日は
葉山OASIS編と続くわけですが、、
このお話はまた次回、今からおくたまレゲエの準備に行ってきます。
更新はまた帰ってきてから〜。
元気だったらやります♪


ではでは、よい週末を。ごきげんよう。
さようなら。

★夏のプラゴー 

8:23 渋谷PLATINUM GOLD

昨晩は第三回“PLATINUM GOLD”でした。



今回もわたくしはラバダブで出演しましたが
いや〜、ここ最近のなかで一番ひどかったです、、。

なかなか噛み合なかったです。かっこわるかった!
お客さんに申し訳ないです。。

プラチナムゴールド メンバーで、まだまだこれから
楽しいものを作り上げれればいいなと思います。
どうぞ長い目で、あたたかく見守ってください!
今後必ず面白いもの届けられるように、わたくし精進します!!!



猛省!猛省!猛省した後は、、、
もう一回レゲエを楽しみます!!!




ゲストのHISATOMIくん

最近なにかとタイムラインを騒がしているヒのサのトのミ。
今回のライブも、動きとズボンの丈がなかなかきもかったです!
最後はむちゃぶりアンコールにも応えて、しっかりしめてました。


ひのさのとのみ
氏のニューアルバム
「ヒのサのトのミ」
賛否両論あるみたいですが、、
それは、みんなが聴いているというこですかね?!?!
何にせよ話題に上がるという事は、良い事だと思います。


「HISATOMI / 黄昏Summer Memories 」





13-8-16.jpg
お久しぶりです!
新潟上越のベテラン“SONIC BOOM”

わしも新潟いきたいです!いい仕事します!
今後もリンクお願いします♪



さてさてこんな感じです。
次回は10月ハロウィーンパーリーです!
一番目立った仮装をしてきた方には、ボーナスも出るそうです?!?!


ではまた次回、よろしくお願いします。

★ダンフレ夏祭り! 

先日のDANCEHALL FLEX
とても楽しゅうございました。

お客さんも、夏休みだからでしょうか??
たくさんパンパン入ってましたね〜。

前回のダンフレよりも若干年齢層が高め??
クールなお兄さん、きれいなお姉さんが多かったような気がします。
DABOさんもふわっと遊びにきてくれてました♪



しかしながら、、、、
写真撮ってないです。。
みんな、ごみんな!

くわしいダンスレポートは
きっとこちらにあがるでしょう。(人任せ。。いかんね〜。)
見てみてね!



やっぱりこの曲がガツンときました!!!
↓↓↓

「 Mad Cobra - Di Baddest 」




RISKY DICEこの日も素晴らしかった!!!
SO NICE!!!
むちゃぶりダンスですべってしまい、赤っ恥かいてしまいましたが。。



13-8-8.jpg
来月はチョップさんがくるよー!!!
CHOP STICK師のラバダブ指南!!!

ぜったいに面白くなる!!!
気合い入れて行きます!!!
乞うご期待!!!