★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★NAH STAMINA 

DJのキャリアをスタートさせた時期から歌い続けていた曲
「スタミナ☆ナシ」が、
11月30日よりレコチョクレゲエZIONにて
配信されることになるましたーー!わーーー!

配信に当たりまして
全ての面にサポートしてもらいました
platinum soundに大大大感謝です!!!ありがとうございます!!!

DIZZYさんのつくるリズムとミックスのおかげで
どちらかと言えば古参DJのワタクシですが
かなーーーりフレッシュな感じに仕上がりました♪YES!

ワタクシの曲を聴いた事ある人にも
初めましての方にもぜひ聴いてもらいたいです。

世知辛い昨今ではございますが
少しでも「ぷっ」となって頂ければありがたい!
レゲエdj冥利に尽きるというものでございます。



同日に同胞の曲、
・tooo singin' / メルトスルー
・NATER CHAKA-POY YuKaRi / Japanese Dancehall

も配信されます。
どれも力作、渾身の一曲です。
ぜひぜひ併せてチェックしてください♪




☆レコチョク☆
??-8

☆レゲエZION☆
??-7


「たかだがーー!むかうはーー!
ザーイオーンだーーーー!!!」






★ok,people ... 

「セラシアイ ジャー!」と言ったら「ラスタファーライ!」と応える。
「フーガッドブレース!」と言ったら「ノーマンカース!」と応える。
そして
「OK,People」と言ったら「This is Lovers Rock」
と思わず応えてしまう。。

そんな方いましたら、あぁパーフェクト。
ぼくと呑みに行きませんか?



もともと
ラウドな感じよりも、メローな感じが好きだし
ダンスホールよりも、ラバーズが好きでした。

そんなワタクシが今回紹介させてもらうのが
最近聴いた中でも特にグッときた
今年の夏、マスト必至な2アイテムです。
どん!


では、まずは、、、



NICE & EASY Vol.9

チョモランマKC社長がお送りする
nice & easy シリーズ 第9弾
氏の得意分野ですね~。

今回は
クレジットを見て頂ければ分かると思いますが
最新のミディアムを中心にセレクトされちょります。

故に
最新をチェックする為に聴いても良し!
ドライブのお供に良し!
彼氏彼女とまったりする時間に良し!
オールマイティーにいけます。


オススメです♪


下記サイトから購入できます。
chomoranma shop


試聴版動画です。
↓↓↓

「NICE&EASY Vol.9」

http://youtu.be/GmQFozHjWZw




つづきまして~、、、





rolcd003_roots_lovers.jpg

rolcd004_lovers_rock.jpg
TRIBUTE TO SUGAR MINOTT
“ROOTS LOVERS”
“LOVERS ROCK”


昨年の夏
FLESH AIR 佐世保の最中に訃報を聞いて
えらいショックで落ち込んだのを覚えています。。

惜しい。。
本当に残念。。
実は、一度も見たこと無くて、、
数年前に来日したときも
「まーいつでも見れるでしょ?!」なんて余裕ぶっこいていたら、突然逝ってしまいました。。
悔やんでも悔やみきれません。


トラは死して皮を残し
人は死して、名を遺す。
そしてアーティストは、数々の珠玉の作品を遺す!

今回紹介させて頂く上記作品にも
後世に残すべき、数々のお宝がぎっしりとつまっています。

嬉しいことに
12インチそのまんま!
ダブミックス、ディスコミックスも収録!!!

流石はR.O.Lさん!
い~仕事してくれます!(上から目線でスミマセン。。)


少しでも気になった方
下記からR.O.Lさんのサイトを覗いてみてください。
必ず、二枚とも聴きたくなるはずです!
Rhythm of life




Tシャツもあるんだ。
青のTシャツ欲しい~。。CD、バッグ、Tシャツのセット、買おうかな~。。
tee3640.jpg



やっぱこの曲が一番好きです。
12インチも持ってます。

「Sugar Minott - Lovers Rock」

http://youtu.be/PSN39JKT1TM



では。




★タイムマシーン&看板ちゃん 

ダンフレ繋がりということで
日頃からお世話になっている
サンセット プラチナムサウンドからの
リリース情報!大切なお知らせだす。



まずは、、、

up_1235972.jpg
TIME TRAVEL - back to 90's-

サンセットが開発したタイムマシーン!!
いわゆる我々の青春時代にワープだ!!!

CD2枚組!130曲収録!

製作中にスタジオにおじゃましました。
一曲一曲、7インチから落としてました!
あの当時の音のままです!

温故知新!
若い子から我々こじさんジェネレーション、そしておじさんジェネレーションまで
全ての世代の方々のマストアイテムですばい。





続きまして、、、



ダンフレ看板DJ3人組のリリースです。

まぁ、、、
同じ一門のDJとして、他人の曲を紹介するのはなんか悔しい~!歯痒い思い!なので、、、
詳しくは上の紹介文読んでください。。
(自分でも器が小さいと思うぜ、、、みんなごみんな!)

しかし、
3曲ともGOOD TUNEです。
それぞれの味が出ています。

リズムもミックスも
DIZZYさんワークス。
キャリアと業(わざ)が冴えます!



夏がやってきます。
梅雨が明ける前に上記リリースをチェックして
万全の体制で夏を迎えようではないですか!?

ぜひとも、よーろしくお願いします♪