★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ほっと、ひと段落。 

一仕事終えてやっとちょっと落ち着きました。DANGER SHUです。

今週は頭からずっとBigUpスタジオにてKC社長とデモ録り。お世話になりました!
アフリカンビートは使わんやったです。みなさん、ありがとうございやした。

3曲録りました。
といえば、SO!
あれに、エントリーするためでございます。

しかしただ単に3曲録って送るのはDANGER SHU的に業がない、
という事で、イントロ、アウトロ、あとちょっとした小細工付けたりました。

結構OMOSHIROIものが出来たんではないでしょうか??エントリーのためだけに使うのは勿体ないな。誰かに聴かせたいな。

感覚的には、映画を一本見るような気持ちで最初から最後まで通して聴いてもらいたいです。
しかし何百曲って審査せんといかんのに、1枚まるまる聴くことは、、、
まずないやろ?ね?。

さ!まずはデモ審査突破するでしょうか!?
ドキドキやね?。

ドキドキといえば、
どぎどきうどん、最近食べてないな?。
久しぶり正chanうどん行きたい。

結果は7月12日!!好ご期待

★緊急! 

どなたかシャインヘッドの「ラガマフィン」のリズム、確かデジBのアフリカンビートやったと思うけど、
持ってないでしょうか??

すみませんが持ってる方いましたら、

DANGER-SHU@q.vodafone.ne.jp

まで連絡ください。
お願いします!

★ラムジャムセッション! 

数年の充電期間を終えて、昨晩ついに復活
「ラムジャムセッション」!!

平日にもかかわらずたくさん人集まってましたね。過去のラムジャムセッションを振り返っても一番入ったんじゃないでしょうか??
あ、りょうさんが来た時に500over入ったか。

しかし、楽しかった!
過去のラムジャムを知らない世代も、我々OBも一緒にまた楽しいダンスを作っていけたらいいですね。

主催のハーモニースター原田さん、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

これを機会にシスリエも現場復活せんかいね。「きりがなぁぁぁぁぁい」って、歌ってくれんかいなぁ。

★最近あった面白かった事。 

お久し振りです。DANGER SHUです。

金曜日はマンマのアニバーサリーで久しぶりに何故かレゲエ和尚さんにあったでしょ、、あと、
土曜日はレゲエタウンでこれまた久しぶりにハンターチャンス八代君に会って、スパイラル ワンサウンドナイトにも行って、、
日曜日は二日酔いで移動、鹿児島フレッシュエアーに出演して、待ち合わせに使った空港の総合案内の女のこが目茶苦茶かわいくて、あと、、
何やったかなー??

エニウェイ、色々と各方面の関係者各位様、お世話になりました。ありがとうございました!
雑な日記ですんません!

それでですね、お酒+ストレス=デンジャラスです。理性を失います。気をつけよ。

昨日はFM福岡にて、ユープラのラジオにゲスト出演してきました。
ラバダブしました。放送は今週金曜日、聴いてね。
あとユープラ、今日の西スポにチャンプ内藤と一緒に載ってたね。チェキ。

最近、当ブログのコメントに海外からのお客様の書き込みが多いけど、何でしょう??
誰か分かります??

あと海外といえば、ポーランドのセレクターからダブの依頼がきました。
「一度ジャマイカ…」がポーランドでボスしているらしい。
本当かねぇ?。


では、この辺で。レイタ。

★最近の出来事を諸々と。。 

20080612210004
どーも携帯でブログを更新するのは億劫で、、。なかなか更新出来ずにごめんなさい。
早く部屋のパソコンの環境、ちゃんとしたいな。夏終わるまで無理かもねぇ???

さて、先週末の金曜日は熊本にてwithサンセット、キャップロック。まいどTAGSK+西畑さん、ありがとうございます!お世話になりました。
楽しくステージもでけました。お客さんも楽しんでいただけたようで。弟(という設定)のSAW君も熊本初上陸。インパクトは残せたんじゃないでしょうか?

しかし正直最近、ちょっと昔みたいにがっつりフロアをコントロール出来てる感がないような気がするなあ。
ある方に言われたんですが「最近気が散ってるよ」と。う?ん、確かに。やる気はガンガンあるんですけどね。なしかな??そんな時期かいな??

昨日は東京にて初のPV撮影。
の前に、キングKと落ち合って渋谷ぶらぶら。
フィットネスにて衣装いただきました。PVのイメージに合う服がなかったけ助かった?。写真はフィットネス事務所にて。

撮影は30分もかからずに終了しました。
電波少年でお馴染みのグリーンのシートの前でファットスミスとはしゃぐはしゃぐ。そんな感じだす。

これからテレビでガツガツ流れるらしいんで、チェックお願いしやす!

あと、2月にインタビューを受けたTVブロスの「かあちゃんと一緒」も、もうすぐスペースシャワーTVのネットTVで見れるようになります。
動くDANGER母と家に居る時の暗いDANGER SHUもとい盛谷 周平が見れます。

続報今暫くお待ちいただきたい!!

★すみません。。 

私、今週はストレスと疲労でぶっ倒れてしまいました。。
もう大丈夫です!たぶん。

今日の予定は熊本にてwithサンセット!キャップロック!
弟のSAW君も連れて行こうかどうか迷ってます。

★あ、 

バリアフリー来月やったね。
ロデムやった!