★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★「E」 

やっぱかっこいぃ?わっ!!
Wi 'er baaacking to the batttttttttle!!!!!!

「惡AI意 LIVE in KING COBRA -osaka:Japan 28th/oct/2006」(PCのみ)


「悪AI意 LIVES」


★高校時代 

高校時代はこげな感じが思い出ですたい。

朝から部屋で一人で色々と盛りあがっています

「COBRA/Tokio riot」(PCのみ)

★30 

というわけで、、、
昨日を持ちまして私、20代を卒業。30なってしまいました。

たくさんメールをくれた方コメントを寄せてくれた方、ありがとうございます!
みんなに返せなくてごめんなさいね。

WEB上では皆さんに祝ってもらえましたが、
プライベートでは一人でお寿司食べてました。おいしかったです。

さてその昔、ラフィンノーズが「Thirty」という歌を歌っていましたが、
当時私、高校生でした。
わしはどんな30になるんかいな??と思っとりましたが、
意外とあっさりと30になるんやね。あっという間や。

しゃ!こっからはフルスロットルでがんばりますよ!
新装開店、30overちょっと大人になったDANGER SHUの今後の活躍に期待してください。

「GET THE GLORY LAUGHIN' NOSE 」(PCのみ)

★A RI GA TO?! 

画像 1232

世界のボブ!ありがとー!
コーヒープレゼントしてくれて、ありがと?!!

★今度の日曜日はこれ! 



Buck in town
2008.8.31(sun)
Open 19:00?Close 24:00
Ticket ADV\2000(1D Order)
Day\2500(1D Order)
@Black out
福岡県福津市手光南1-9-6
TEL0940(42)0453

Special Guest DeeJay
King K
Jing Teng

Special Guest Band
Channel Links Band

DeeJay
Dr Simbal
Danger Shu

Sound
Mad Pan
yas-low Japan
Rock Mountain
and more...

「今回の"Buck In Town"はKing-K Jing Tengを招き福岡県福津市の"Black Out"にて開催決定!!
そして何と"Channel Links Band"がKing K氏の呼びかけに応じ、来福が決定!!
ってことで地元DeeJayもBand Soundでライブを行います。

キャパの都合上完売の可能性もありますのでチケットはお早めにお求めください!!
チケットご希望の方はhttp://6hp.jp/?id=mister45にメッセージを下さい!!
日曜開催のため7時スタート12時終了のイベントになっておりますので多数御誘いの上お越し下さい。 」


バンドでのライブですよ?。
チャンネルリンクスとは初リンク、しかも初来福ですよね。
ハンターチャンス好きは間違いなくチェックです!

楽しみです!

★がんばろう! 

画像 1223

がんばろ!
へこみっぱなしは、誰も望んでないやろうしね。

俺、がんばるぜぃ!
またみんな、ダンスで会いましょう!



写真は別府湾の朝日。
佐伯盛り上げ隊の皆さん、先週はお世話になりました。
素敵なイベント、ぜひ来年もお願いします!

★源-NICE TIME 

昨晩は源の「NICETIME」リリースイベント、クルーオフィス主催のイベントに出演。
意外にも!今回わしクルーオフィスのイベント初出演。祝!

今回は木曜のど平日、しかも夕方から夜にかけてのイベントでしたが、
あまり無いイベントだったので、集客などなど心配でしたが、、
あけてびっくり、楽しかったです!!

しかも、昨日のお客さんみんななんか暖かかったね。
素直に反応も返ってくるし、面白い処はちゃんと笑いが返ってきたし、大変やりやすかったです。
しかしJAIさんの「People are you ready?♪」のレスポンスにそのまんま「ピーポーアーユーレーディ?!」って返ってきたのには、ズコってなりましたが、、、。
すれていないかわいいお客さんが多くて、良かったです。

平日夕方ダンス、面白いですね。可能性の光がキラッと輝きました。

クルーオフィス、タケシさん、ユウジさん、あとモンキーフェイス、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

写真は源の二人、ミナオくんとマーさん。
画像 1222

★床屋 

画像 1221

今晩のダンスに向けて、床屋さんでSET中です。

姉の旦那さん、つまり義理のお兄さんが床屋さんなんで
こんなわがままな、きいてくれるんですねぇ。

福岡市南区清水にあります。探して下さい。


では今晩、VOODOOで待ってます。

★ヒラ君のこと 



デトロイト メタル シティを読んでいて、高校時代の同級生、ギターとメタルの好きなヒラ君のことを思い出しまして。
お風呂屋さんの息子のヒラ君は皆に「番台に座った事ある??」って訊かれてました。

そんなヒラ君に、
去年、BACK YARDに出演するため大阪に行ったとき
御堂筋の横断歩道でばったり会ってしまい、クリビツ、クリビツ!
何かのガイダンスみたいなものを感じましたよ。

ヒラ君、いま大好きなギターの仕事のため大阪に住んでいるらしい。
えらいね。遠くで頑張っている同級生に会うとパワーもらうね。

そんな事を思い出しました。


さてさて、昨日から書き出した曲がもうすぐ完成しそうです。
ちょっと媚びすぎかなって感じだけど、まぁいいか。
もうちょい、がんばろ。


DMC、絶対映画館に観にいくぞ。

★零-zero 

リリースされてもう1週間経ちますが、、

CRAZY KEN BAND 10th Alubum 「ZERO」


なんとなくいつもにないジャケットやなって思ったら、
「暗い世の中に桃色のランタンを灯す」という意味らしい。
楽曲を聴いて、更に納得。


は?、かっ、、、、、こいぃ?。

甘美な世界ですな、こりゃ。

またその中にもNICEで粋な技がきいとりまして
前アルバムの楽曲「タオル」のオケでまた歌ったり、
アルバム終盤戦、3曲同じオケで歌ったり、
たぶん普通の人が聴いたら「?」ってなるんだろうけど、レゲエの人が聴いたら「ニヤッ」ってしますわ。

とにかく今回もかっこよかったっす!!
今年はSUN SET LIVEでまた一緒です。楽しみ?!
皆さん、SUN SET LIVE前までにはぜひ聴いて下さいね!

PV,高田純次さん出てます。東京のDJ、たかだ☆じゅんじさんではございません。


「湾岸線/CRAZY KEN BAND」 (PCのみ)



アルバムのタイトル「ZERO」って、歌詞の中にも出てくるんですが、
マイナスからスタートしてやっとゼロ、って意味らしいですよ。

わしはまだゼロにも到達してないのか!?道、長?い。

★今週はこれ! 


クルーオフィスたけしさんのブログから、コピペさせていただきました。

nice time2


NICE TIME -The Live!!-
~MINAMOTO mini album RELEASE TOUR~
■8月21日(木曜日)
■VooDoo
(福岡市中央区天神3-2-13天神センタービル3F:092-732-4662)
■OPEN:18時 START:19時 CLOSE:22時
■前売り:2000yen 当日:2500yen
■前売りチケット:メール予約のみ
■タワーレコード福岡店にてにて対象アイテムを
購入された方はタワーレコード福岡店にて1000yen
OFFの割引きチケットがもらえます。


【LIVE】
■MINAMOTO / 神奈川
■Natural Radio Station / 福岡
■ハーベスタ / 沖縄
DANGER SHU / 福岡
■JAi / 福岡
■MONKEY FACE / 福岡
【SOUND】
■CHOMORANMA / 福岡



夏休みレゲエスペシャルライブ開催!
夕方のライブの為年齢制限なし!
ミニアルバム"NICE TIME"をリリースした 
神奈川は相模原のライブ巧者MINAMOTOを
筆頭に福岡を代表するアーティストN.R.S、
DENGER SHU、JAI、MONKEY FACEそして
沖縄、宮古島からはハーベスタでの夏休み
スペシャルライブが福岡VooDooにて実現!!
普段クラブに行けない人達も夏休みの思いでに
レゲエのライブで盛り上がろう!

---------------前売りチケットメール予約方法-------------
代表者の氏名、購入枚数、電話番号をnicetime8.21@gmail.comまでメール送信して下さい。
後日、nicetime8.21@gmail.comから確認メールが届きます。
-------------------------------------------------------------------------

源のミナオ君とは数年振りのLINK UPです。久しぶりやね!

このイベント夕方からです。
夏休みの学生さんも行きやすい、良心的なイベントです。
平日でもいいじゃないか!?
部屋でクーラーあたってるよりもダンス!よっぽど健康的やね

★Dancehall Rock in 北九州岩屋海岸 

画像 1220

毎年恒例の岩屋海岸にてダンス。
天気予報は80%雨だったのに、見事晴れましたね!えがった!えがった!

しかしお盆も過ぎると、海ってちょっと寂しくなるね。
でもその寂しい感じが何か胸に詰まるものがあって、グッときたりして、いい雰囲気なんよね。

やっぱ、海と夏とレゲエ、楽しゅうございました。
MAD PANクニ君、お疲れ様でした!

さて肝心のわしのステージですが
それまでちょっと厳しいかなぁ、、って感じのフロアでしたが、
わしが歌い出したら結構人が集まってくれて、
あ、わし地元でちゃんとサポートされてっる!って再確認できて、う?ん!感激!正直嬉しかったです♪
北九州の皆、いつも熱いサポートありがとう!これからもよろしくおねがいします。

しかし、ちょっと荒削りな部分があったかな。反省。
広島からドリブラー、いい感じになってきたね。

来年もまた岩屋で会いましょう!
今度はちゃんと水着持ってこよ。

★ご注意! 

酔っ払って寝ていると、
あたま、ぶち抜かれっちまうぞっ!!!

画像 1219

★RADIO!RADIO!RADIO! 

本日、約2ヶ月ぶりにラジオします。

「Cherry-oh-Baby」
FREE WAVE 天神FM77.7
PM9:00?PM11:00

出番はたぶん10:30くらいです。
何やろうか現在のところNo planです、、、。

何が飛び出すか「でんじゃいの部屋」聴いて下さいね!
お楽しみに!

詳しくは↓↓↓
「LUE LOVES ○○」

★先週末の報告 

ご無沙汰しています。でんじゃいです。
さ、どんどんいきますよ!

画像 1212

8月8日(金)
金曜日は佐賀県、松露饅頭でお馴染みの唐津のダンス「FIRE FRIDAY」に参加させて頂きました。

意外にも唐津のダンスってプライベートでも行った事無くて初めてやったんよね。ダンスやってた事も知らなくて、、。申し訳ない!
でもこのダンスって既に3年もキープしているらしく、
さすが!お客さんもけっこー入っていました。
ショーの反応も良くて大変やりやすかったです。

継続は力なり。RESPECT レベルザ バイブス!
楽しいダンスをずっと続けてくださいね。また呼んでね!

画像 1211


8月9日(土)
北九州は折尾の新しいクラブ「2FLAVOR」というお店のオープニングダンスに参加。

画像 1213

このお店は、わしが昔からお世話になっているひろ君のお店。
国道3号線沿いにある場所的にかなり分かりやすい、内装も良い感じでキャパもちょうどいい、今北九州に欲しい!って感じのクラブでした。

しかし、さすがはオリジナル バッドマン プレイス 北九州、クラブのオープニングイベントという事もあり、TATOOではなく刺青率が高かったような気がしました、、、。怖い!
でも終った後、刺青のお兄さんに「面白かったよ!」と声を掛けられたのはうれしかったですね。「わしのネタは怖そうな方々にもイケるんや」と再確認できた日でした。

ひろ君ありがとうです!今後の北九州のクラブシーンのリード、頑張ってください!よろしくお願いします!!

んで、この日のSPゲスト湘南の男前、導楽君、意外にも初リンク。
画像 1215


8月10日(日)
数時間の睡眠後、車で3時間かけて熊本は人吉市の野外ダンスへ。
去年からやっているダンス「GOOD NATURE」に参加させていただきました。
睡眠時間よりも移動時間の方が長い!途中何度もうつらうつらしましたが、無事到着できました。

自分がステージに立った時間はまだお客さん、少なかったですが、いつもにない人吉の大自然の中で歌うステージは気持ちよかったです。

特別に急遽、親指頭とラバダブもしました。
親指が「最後どうしよっかな?」って悩んでいたので、次わしの出番やったし、裏から飛び出して「じゃ、一緒ラバダブやろうよ!」って予定にない流れでやったんですが、
これが出来るのがレゲエの良さでもあるんでしょうね。楽しかったです。
お客さん、皆さん、楽しんでいただけたでしょうか??

ダブルハート御中、サウスロック ディスコ、お世話になりました!ホルモン王、美味かったです!
ほんと自然がいっぱいで、もう少しゆっくり人吉を堪能したかったです。
ぜひ来年も呼んで下さい!楽しかったです。

次の日スプリングデイズKJと、何故か二人で福岡に帰りました。
KJもお疲れさん!


熊本SKY HIGHのサウンドシステム登場!
画像 1217

中学二年生のセレクター「カズマックス」!と、ハンターチャンスやしろ君。
画像 1216

スプリングデイズも男爵ディーノもこの日は頑張ってました。
「今日のイベントはグッドネイチャー!和田アキ子は芸能界のゴッド姉ちゃん!」KJ say so.
画像 1218

親指頭、RUEED君、川に飛び込んで網シャツにパンツの風君。最近よく会うね。
画像 1210



以上でございます。




★8月17日 今週末はコレ! 

画像 1214

北九州はゲンキ祭の会場からすぐ近くの海、
岩屋海岸にて野外ダンス!

けっこうオシャレなPlaceです。

レゲエ!夏!海!
これ、いいしょ!?間違いなし、手放しで楽しめます。



んで、今日は盆バンバン。
金曜は、ダブル@ツチ。

楽しみすぎて、忙しいね!

★本日は! 

R3沿いの新しいクラブ「2FLAVOR」というお店にてダンス!出演します!
ゲストは導楽!

★誰だー! 

誰だー!勝手にこんな動画UPしたのはー!




熱い!暑い!厚い!

、、、んで、胃が痛い、、。
わしなら、どうやって返せたカナ、、、??


イカン!唐津に行く準備せな!

★南の島から贈り物 

今朝、奄美大島のLONG TIME ベテランDJ バナナマフィンたもつ兄さんからCDが届きました。
おぼえとりますか??「STRIVE」誌上のDJペンリレーでわしがペンを回した、あの方です。

画像 1209

ONE! BANANAMUFFIN
ワン! バナナマフィン
2008年7月21日発売 2,500円(税別)JAB-41
前作から8年ぶりのリリースとなるセカンドアルバム ONE! は
ワン(バナナマフィン)の、ナンバーワンで、オンリーワンな作品となっています

  バナナマフィンの真骨頂ともいえる お笑いネタ あり
  絶対にメディアで放送できない 危ないネタ あり
  バナナマフィンの新境地となる コンシャス・ネタ あり

てな感じでバラエティーに富んだ内容の54分間となっていますよ
バナナマフィンのVIBESが120%詰まったアルバム ONE!
2008年7月21日 全国一斉発売です。お楽しみに!!

【収録曲】
?FANTASISTA ・・・ 5:50
?諸鈍長浜 Feat.牧岡奈美 ・・・ 5:58
?祝?ゆえ ・・・ 5:41
?ナマステ ・・・ 4:32
?真っ裸に靴下 ・・・ 4:50
?光 Feat.マリカミズキ ・・・ 6:19
?ダ・ダ・ダ・ダイエット ・・・ 3:32
?24×7 Feat.マリカミズキ ・・・ 5:08
?満天 Feat.牧岡奈美 ・・・ 7:25
?Move Your Body ・・・ 4:26

【MEMBER】
BANANAMUFFIN:DeeJay
森俊也:Keyboard, Percussion
河西堅:Guitar
大久保“Kuubo”晋:Bass
高田正則:Drums, Percussion
しん(HORN AMABILE):Trumpet
サミー(HORN AMABILE):Trombone
ユキ(HORN AMABILE):Alto saxophone


すげー!
かなりごっついメンバーがバックを固めてますな、、。
やっぱ生音カッコいい!ホーンは生やないとあの高級感はだせんね。

んで、そのリズムにのっかるたもつさんのひょうひょうとしたDJ。玉乱ですたい!

今の最前線のDJの皆さんからYouth DJの皆さんまで、DJに聴いてもらいたい一枚です。
もちろんレゲエ好きなみなさんにも、当方自信をもってお奨めいたします!

★夏 満喫 

画像 1208

こんにちは。
今日は夏を感じるため、マンマミーアにきてみました。

部屋に居たら煮詰まる!だれる!クーラー病になる!時間の無駄!
海に行きたい!
ということで、片道ウン十分かけて、大楠から百道まで自転車こいで行きました。

そのことをみどりさんに話すと、、、
「ぜったい誰かにみられとうね。この前でんじゃい見たって言うこがいたよ、、。」
とのこと。

詳しく話を聞くと、私とんででもないトコ見られてました!(ここじゃ書けんだす)
うわ!はずかし?い。気をつけよ!

でも、後から言わんで、そのとき話かけてちょうだいよ!



、、、でも、ちょっとおもしろいね。

★今週末はコレ! 

GOOD NATURE 2K8

@熊本(人吉、石野公園多目的広場特設会場)
2K8 8.10(SUN)DAY TIME
石野公園多目的広場特設会場
START/12:00
前売り:3500円
チケットぴあPコード:298-853
当日:5000円
《LIVE》
MACHACO/風/RUEED/DANGER SHU/親指頭/男爵ディーノ/WARLGORO RAGGA NIGHTS/ヒロポン/KUWA/DON CHAN/SLY/RYO-K/JJ
《SOUND》
HUNTER CHANCE/DIAMOND ARROWS/CANNON CONNCTER/SKY HIGH/SPRING DAYS/BURNING BLAST/JACKAS/HOME TOWN/KAZUMAX/SOUTH ROCK DISCO
《SOUND SYSTEM》
SKY HIGH SOUND SYSTEM
*ジャークチキン、スペアリブ、DRINKなどの物販あります*
《チケット問い合わせ》
チケットぴあ
Pコード/298-853
S.R.D WEB
http://79.xmbs.jp/SRD


あと、金曜日は唐津で、、、
土曜日は北九州折尾にて、、

ダンス出演します。

よろしくお願いします!

★今週も楽しかったが、体調不良の週末 

 僕の網シャツはジャマイカで買ってきました。福岡だと大名のマスタークロージングで買えるそうです。

 さて今週末も暑かった!しかもわし体調を崩してしまい、金曜日から咳がとまらない、、、。
だからと言って寝込んでる訳にもいかない。病は気からと申します、とシンバル先生もおっしゃってました。きっと現場に着けば元気になるだろうということで、前々から楽しみにしていたイベント二本、行ってきました!


まずは土曜日。ブロンクスさんと弟のユウイチさんに呼ばれて、大分は別府のレギュラーダンス「HOT PATTY SATURDAY SPECIAL」に出演させていただきました。
しかもゲストDJがわしとKING KURTIS FLY!たまらんですわ!
大分は実は二年ぶり。その間大分のレゲエシーンはどうだったんだろう?と心配してましたが、ふたを開けてみてクリビツ!お客さんたくさん入ってましたね。
しかもノリがよろしい!こちらも楽しくステージさせていただきました。
そして大分といえば、酋長!!この日はステージの上でKINGにジャンケンで負けてPジーマ20本皆さんにおごってました。よっ!大統領!!
大分の皆さんありがとうございました!

サウンドシステムも出来たし今後の大分、本当楽しみです。またよろしくお願いします!
今度はゆっくり一泊して観光もかねて行きたいですね。

これが大分の誇るサウンドシステム「ジャングルジャム」1/2だ!
画像 1293

街を散策中に発見したレゲエっぽい壁の前で記念撮影
画像 1303

きたー!別府竹瓦温泉!!KINGとまさかのリアルお風呂。とりあえずヤーマンしときました。
入湯料100円!病気もぶっ飛ぶ気持ちよさ。「バリバリやんけ!」King say so.
画像 1305

KING、本日も絶好調です!
画像 1313


ほんでもって、なんでバタバタ帰ったかというと、お昼から田川で野外イベント「田川エントツライブ」があったからですね。

田川市主催のこのイベント本当、粋よね。
レゲエありスカありサウンドシステムありブルースあり本当何でもあり。しかも無料!
じいちゃんばあちゃんから赤ちゃんまで楽しめるピクニックダンスって本当大切と思う。(家族三人で楽しむ山名一家が、僕的にひじょうに印象的でした。)
わしも最初からライブから片付け打ち上げまで、最後まで楽しませていただきました。最後のエスカルゴマイルスの時間はホント素敵で楽しかった。アンコールの「KINGSTON TOWN」は鳥肌が立ちました。
カブトムシ抽選会ではNRSカツオが一等賞当てたのは面白かったね。九州WALKERまたやろうじぇ!
ここでも色んな方に声をかけていただいて、ありがとうございます!ブログでコメントを書いてくれている方とも触れ合えたし、非常に有意義な時間でした。声を掛けてくれた皆さん、あらためてありがとうございます!

So、ラムジャムヴェンダーズと田川市役所職員という二束のわらじを見事に履きこなした、有田さん、園田、おつかれさんでした!また木曜遊びに行くね。
んで、石川さんいろいろお世話になりました。ありがとうございました!あとは深ぴょん as ポニョが継ぐらしいですよ!

皆さん今週末もお疲れ様でしたぁ!今週もがんばるじぇ!


写真は一枚だけ。巨大煙突の下で巨大スピーカーを組む侠(オトコ)達。いい画でしょ。
画像 1315