★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★明日からのお知らせ 

画像 1167

春眠、暁を覚えずです。。。
眠い!

佐賀のがばい一本桜も
そろそろオシマイですか??


さてさて、
明日からmusic.jpとレコ直にて
5月6日に発売が変更になった、
『楽天2』より
ワタクシ、ヒビキラ、Jレックス君、SK-2の4曲が配信
ダウンロード配信開始です。

4月22日からは
全曲配信かいしです。


ワタクシの歌は
実は女の子BIG UP TUNEなんですが、
下ネタ嫌いな方には。。。

ん?、まぁ聴いてみてくさい。
じゃんじゃんダウンロードしてくださいね♪

★今後の予定 

★4月4日(土)
“BACK TO THE BASIC”
@福岡マンマミーア

・・・普通に遊びに行きます。
   約4ヶ月の充電期間を終え今年もスタート!
   楽しみ楽しみ♪


★4月11日(土)
@福岡アーリービリーバー

・・・HーMANさん、ブギーマンさん、アーム君、
  地元からはFAT SMITH、CAP ROCK,TETRA-B一緒です。
  ワンランク上のステージショーを貴方に。


★4月17日(金)
“TONNEL TOWN WICKED”
@小倉ロックアロー

・・・お馴染みファイヤーコール主催の
  北九州底上げ大作戦!
  サウンドシステムも絶好調。
  北九州人は全員集合!


★4月18日(土)
@久留米GUILS

・・・前回SING J ROYさん、KEY ROCKさんと一緒に
   出演したダンスの続きです。
  今回もゴリラーマン君、よろしくです。



4月は以上です。
尚、まだまだじゃんじゃんダンス受付けちょります。
プロモーターの皆さん、良い仕事しますよ!!

ダブの依頼も24時間受付中!
リクエストには尽くすMY BEST、まかせてください。

★チョモランマアニバーサリー 

みなさん、お疲れ様でした。

&ありがとうございました!

とは言いましてもワタクシの場合は
結成メンバーでもないし、
一番下の新人やし、
まだ下について勉強させてもらっている立場なんで

「14年おめでとうございます!」
っと声をかけられると
なんか後ろめたい、、
申し訳ない気分になります。。

しかし、ありがとうございます!
今後も先輩を見習い
日々精進していく所存でございます。
今後ともどーぞよろしくおねがいします!


さてさて、
レポートはと思いましたが、
写真も撮ってないし、、、
なんか久々しなくてもよいのに
わたわた、いらいら、おどおどしていまって、、、
なんかステージもこれと言って良い所も無かったような気がするし、、、
う?ん、反省。。

でもまぁその後は、呑めや踊れやの大騒ぎ
ACCOさんもマスターブラスターヒロさんも大変な事になってましたね。
でも楽しんでもらえてよかった、よかった。

お酒をおごってくれた方々、ご馳走さまでした!

とにかく、楽しい一晩でした。
ありがとうございまいた。


昼前にべス君を迎えにホテルまで行って、
地下鉄の駅まで送り、ワタクシのお仕事終了。
今日は一日つぶれてました。。。

なんかまたやせたな。やせたと言うかコケたな。。

悪い事やってるワケでないんですけどね、
こんな風にはなりたくないね。

「怖いCM」(PCのみ)


↑↑↑のCM、
最後に「きゃー!」とか言って驚かすやつではないですが
本当に怖いから、
怖いの嫌いな方はみないでくさい!

★ついに今晩、、、。 

チョモランマ14thアニバーサリー!!
VOODOO LOUNGE で、
お会いしましょう。

★CRASH TING! 

現実の世界では
MOVADO vs KARTELで
盛り上がっていますが、、、

おでんの世界でも
バトルは繰広げられております。

「おでん MC バトル」(PCのみ)

★少年メリケンサック! 

最近のラフィンノーズの写真を
何かのフライヤーで見ましたが、
少年メリケンサックみたいになってました。


さてさて、
色んーーーな方に
「面白いから見に行きなさい」と言われますが、
行きません!

現実の世界で
真剣にPUNKS FOR LIFEで頑張っている方が
身内にいますからね。


どーも好きやない。

たとえばテレビとかで
「俺レゲエ好きなんだよね?」なんて
場面を見たり
軽々しく
「リスペクト!」なんて使われると
何かカチン!ときませんか??
そんな感じです。

現実の方々は
もっとラフにタフに生きていますよ。
映画見てないけわからんけど。

今日の日記は、やけに否定的やね。
ま、たまにはいっか。


そーいえばこの前、小倉の先輩に
「キミのリリックにパンクを感じる!」と言われ
素直に嬉しかったです!ありがとうございまっす!!



★ふと。。。 

ふと。。。

歌を思い出しまして。

沖縄好きのお友達がいまして、
知っとうかいな??
こんな歌。

「沖縄民謡 一九の春」(PCのみ)


BIG TUNE from 沖縄ですな。

いつ聴いても切ないですねー。
本土のわしが聴いて切ないと感じるんだから、
島の方ならなおさらでしょう。

そんな島人DJ、ユープラも
今度の平尾台プレミアムに来ますな。
Welcome to カルスト台地。


ふと。。。

DJを思い出しまして。

その昔、10年くらい前山口に
「ららら無人く?ん♪」って歌うDJがいたんやけど、、
名前が思い出せん。

パイプマンに紹介されたんやけど
誰か覚えてないかいな??



以上、
本日ふと思い出したコトでした。

★週末リポーーート。 

はいはーい、僕です。

週末の報告しまーす。


3月20日(金)
地元小倉のクラブ
「RICH & FAMOUS」の二周年アニバーサリー
おじゃましました。

ヒップホップありーの、R&Bありーの、ソウルありーの
んで、わしのステージありーので
オールジャンルのイベントでした。

北九州のコワモテの先輩方も遊び来ていて
久々That's 小倉的なイベントでした。

久々会ったDJ PANDAの腹が
肥満の粋を余裕で越えた
メタボリックスペシャルになっていて、驚きました。

もちろん、
がっつり盛り上げましたよ!へぇ!!


ポンピングしてくれたHI-Gと、ちょこっと歌ってもらったGUN-G、あとリッチ&フェイマスのミッチー。


ロングタイム北九州のアニキ、まつたろうさん。


3月21日(土)
この日は福岡BEAT STATIONにて
「SMOKING GUN」に出演させていただきました。

チケット一枚で買う事により
ワクチンを送ることができると言う
素敵なイベント。

出演者も豪華!
NRSありーの、ブラウンシュガーありーの、
侍ボーラーズありーの、
無名の心さんありーの、KMCさんありーの、、、
ステージショウ中心のイベントでした。

わしも参加させていただき
ありがとうございます!

しかも出番がおしりから2番目。
いい時間です。

みた感じいつものお客さんもチラホラいましたが
ほとんどがはじめましてのお客様。
楽しんでいただけましたか??

がっつりかましてきました。


SPゲストの大阪からくん。初リンク!
ステージは残念ながら見れませんでいたが、熱いメッセージを持った猛者です。
なぜか小銭を手にして喜ぶふたり。


同じくSPゲスト東京から西野 名菜さん。
基本かわいこちゃん大好きなんで、失礼承知で写真撮ってもらいました。へぇ!
かわいらしーステージでしたよ。あと、顔ちっちゃかったー。


その後、強君と一緒に親富考に移動。
強君はツチへ、
わしはブードゥーラウンジのサウンドサミットに行きました。

九州中のサウンドが集まって
軽く同窓会でしたね。
懐かしい顔にも会って、お酒がクイクイすすむ君。
いやー、その後は酔っ払ってしまって、あんまり覚えてませんなぁ。

ツチにもチラッと行きましたが、
朝方なのにみなさんイケイケで、楽しかったです。

よい週末でした。
みなさんアリガトー!

そー言えば最後、
うどんウエストでスパイラルの面々とまこっちゃん@ダイアモンドアローに会ったな。

次はチョモランマ14thアニバーサリー!!

★と言う訳で今晩は、 

小倉で歌います。

小倉のクラブの1STアニバーサリーですね。
出演者は北九州者ばっかりです。
DJ パンダとも久々リンクです。
久々、小倉?って感じのイベントです。
かましてきます!

福岡でお留守番の方は
ぜひ、クラブツチへ。

本日は女の子フリーです。
「ダブル」の日です。

ゲストのグラディエイター
久々みたかった。。。


そんでもって明日は、
サウンド祭り
アーティスト祭りが、ありますね。

わしはアーティスト祭り出演ですが
もちろんハシゴの予定です。

どちらも遊びに行って
キミも皆勤賞!







それでは、ラガな週末を。

来週はチョモランマアニバーサリー!

★最近あった事を、、、 

ダイジェストで振り返ってみます。
長くなるかもしれませんが、
最後までお付き合いを。


3月8日(日)
画像 1166

ビルボード福岡で開催された
ムーミンさんのアコースティックライブに
急遽出演させてもらいました。

お世話になったゴリポンさん、ありがとうございます。

ビルボードで歌うチャンスなんて
そうそう無いですからね。
貴重な経験でした。

詳しくは
ムーミンさんのブログを見てください。


写真はライブ後、楽屋にて。
ムーミンさん、デジャさん、よーたさん、スリーピーケンタさん、酋長、わし。
一気に何台かのデジカメで写真を撮った為、
みんな向いている方角がバラバラ。。。


3月11日(水)
FIRE Bさんのニューアルバム
「Don't Look Back」
やっと聴きました。

感動!&爽快!
と同時に、、、

ここまで追い着くには、
道のり遠いなぁ?、、、。
っと、軽く凹みました。

ニューアルバム「Don't Look Back」は
マスターピースでマストアイテムです。
まだの方は、是が非でも!

わしもがんばろ。


3月13日(金)
ZEPP福岡に
プシンさんのライブを観に行きました。

パンパンでしたね。
7?8割り女の子。

ショー終了後、楽屋に挨拶。
そこでトラックメイカー、セイジマンさん
出会いました。
今後いろいろよろしくお願いします。

後、親不考「ぶあいそ」にて
ドクプロ軍団と、クルーオフィスチーム
別箱で行われていたダンスの打ち上げをしていたので
酋長とおじゃましました。

またその後、ツチにて
ダンスをやっていると言う事なので遊びに行きました。
プシンさんツアーご一行様も遊びに来ていました。

テトラBが歌っているのを見ていたら、
オーバーヒートのイチローさんから
「いけっ!」肩を叩かれたので
ちょこっと歌わせてもらいました。
如何だったでしょうか??

後、テトラとマンマミーアに移動
ナスくんウェディングbシュに参加。
到着した頃にはラバダブが始まってました。

男ばっかりたくさん集まってましたね。
ナス君のニューチューン「パパマフィン」が
おもろかったね。

末永くお幸せに!


3月14日(土)
ドクプロ九州ツアー@小倉に参加。

わしはお腹壊して
出番十分前までうずくまってました。。。
心配しましたが
ショー後にチョップさんから
「ノープロブレム」の言葉を頂き安心しました。

その後も、えらいこの日は盛り上がりましたね。

急遽、新ユニット
DHCも結成。
(トントマンさんの代わりにわしが入った感じです。)
「DHCのテーマ」(?)と「UNWRITTEN RULE」で絡ませてもらいました。
どうでしたか??
わし、足ひっぱってなかったかな??心配だ。

その後も
朝練ラバダブも
ベロベロ酔っ払いラバダブでしたが
楽しかったです。
ワタクシ、ボスカードいただきました。
ありがとうございます!
3枚集めないかん、、。大変だなぁ?。がんばろ。

土曜日めちゃくちゃ楽しかったです。
来れなかった方、残念!
来た方、ラッキー!



だいたいこんな感じです。
毎日、ラガマフィン!

以上です。

★更新遅くなってすみません。 

最近あったことを
まとめて書こうと思っていましたが、

ついさっき
最近友達になったばっかりの東京のDJ
バーニングジャリ君が亡くなったという知らせを聞いて
他の事が考えられなくなりました。

友達になったばっかりやったのに
これから面白いことも一緒に色々出来たやろうに
本当に残念です。


また改めて更新します。



★土曜日は湯の町、別府でした。 

画像 1158
別府の、てんぐおみこし。

画像 1159
そこで見つけた、あつかましいお願い。
努力しなさい。


さてさて、
今回もゆういちさんブロンクスさんに呼ばれて
前回、夏にも出させてもらったレギュラーダンス
「HOTPATTY SATURDAY」
一周年記念ダンスに出させてもらいました。
ありがとうございました&お世話になりました!

わしも20分強、ガッツリやらせてもらいました。
お客さんもリリックをちゃんと聞いてくれてて、
素直な反応が返ってきて、
大変楽しいステージが出来ました。
同じくゲストで大阪から来ていた
トランクスさん@オアシスライジングサウンドからも
GWAAN GOOD!」の言葉をいただき
大変嬉しゅうございました。

別府、いいです。
また行きたいです。
次はゆっくり温泉と地獄も巡って帰りたいな。

そして私は次の日の
ムーミン アコースティック LIVE@ビルボード福岡に行くため
急いで福岡に帰るのでした。

続く。

じゃ、写真ちらちらいきましょう。

画像 1161
一家に一台とはいきませんが
コミュニティーに一台、サウンドシステムは欲しいものです。
ここ別府にも、勿論健在!
パワーアップした
ジャングルシャムサウンドシステム!!

画像 1160
手前、トランクスさん。奥、ブロンクスさん。
珠玉のダブの数々、説得力100%のMC、
BAD MAN NO CRY一連もシステムで聴けたし、、、ごちそうさまでした!
このとき既にワタクシ、酔っ払って踊りまくってました。

画像 1162
長崎サウスクラブも踊ります。
かっこいい!!
特に去り方、引き際がかっこよかった!!

画像 1163
キミ達は、何がしたいんだ!?

★週末は 

別府も
ビルボードも
楽しかったです。

眠いんで明日まとめて書きます。

たぶん。

★いかがでしたか? 

画像 1157

ラジオ、無事終了しました。

いかがでしたか??

ラジオで何度も言いましたが
ワタクスも参加しているコンピアルバム
「楽天・2」
4月2日発売ですよ!
よーろしくお願いします。

あしたは大分!

★ラジオ 

今日ラジオします!

9時からフリーウェイブ!

「CHERRY OH BABY!」

新曲かけます、全国よりもいち早く!

聴いてね!

★次のダンスはこれ! 

hottopattu表jp

hottopatty裏jp

「Hot Patty Saturday 1st Anniversary」
2009.3.7 SAT
@ROOTS
大分県別府市北浜 1-9-19 北浜ナイトセンター4F
info call 0977-25-7292

おかげ様でホッパも1周年!って事で3月の第1土曜日はいつも以上にスペシャルで危険で過激な夜になる事間違いない!
レゲエ激戦区、大阪からOASIS Rising SoundがHot Pattyに初登場!!!

◆前売りチケット、限定150枚!絶賛発売中!
Don't miss it!!!

special guest sound
OASIS Rising Sound - from OSAKA

special guest deejay
DANGER SHU

guest sound
ASIAN CLASH

guest dancer
SOUTH CLUB

sound
SPIRAL CASE / MAD FOX / SUNLINE / EIGHTY 8 / ONE PEACE / TERA-BITE

dancer SAKI

deejay
MR.BRONX / ARK MELODY / PAPA-JOE

sound system by jungle jam

ADV 2000yen / DAY 2500yen
(with 1ZIMA or 1ZIMNO)

前売りチケット取扱店

RAGANET 097-532-3099 http://blog.livedoor.jp/raganet/
EXP 097-538-2162 http://g-cellscom-ex.jugem.jp/
レゲエ酒場 ONE LOVE http://mixi.jp/view_community.pl?id=2416560
ROOTS 0977-25-7292
jungle jam http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11960862

◆前売りチケット、限定150枚!絶賛発売中!
◆当日券は前売り券の状況によっては販売致しませんのでご了承下さい。


夏ぶりの大分別府!
ありがとうございます!!
この日はお祝い!

遊びにきたついでに
春の別府と、温泉と、地獄巡りと、秘宝館!
いぃ?ね?♪
楽しみだー。

★ジャマイカでは、、、 

毎年恒例の
Follow di Arrowが面白い事になったんかぁー。
社長も麻棒さんもターボーもいったんやろうなぁー。

いいなぁー。
行きたかったなぁー。
今年中にジャマイカ行きたいなぁー。

★小倉レポートー。 

先週末、土曜日は
小倉にレイシー軍団がCDリリースのツアーで来てました。

MAD PAn クニ君
2フレイヴァヒロ君
クルーオフィスたけしさん、ゆうじさん
モンキーフェイス
お疲れ様でした!&ありがとうございました。

わしも
地元DJと言う事でちょこっと歌わせてもらいました。
んで、
その後は
レイシー30分プレイの
ミッキーとソー君がメインMCみたいな感じで
CDに入っているアーティストを呼び込みながら
約一時間の「リズム オブ ザ シーズン」ショーケース。

久々見たけど
やっぱミッキーケンユーかっこ良いね!
ミッキーちょっと痩せた??
数少ない同じ年クルーなんで大変刺激になります。BIG UP!

ドミノ&酋長
小倉名物を取り入れたダンスタイム。
買い物袋に書いた
CHA CHA TOWN」の文字が「CA CA TOWN」になっていた
痛恨のミスをもぶっ飛ばすパワフルなステージ、
どぎどぎうどん小倉城旦過のおでんも取り入れ
ラストは何故かヨコワケ
わしも急いでステージに上がりました。
小倉BIG UPしてくれて、ありがとう!RESPECT!

親指頭蛇殺君が、よい味出てましたね。
多少ブスでもWe don't care?♪
超上から目線GAL tune、ナイス!
ちなみに親指さんも
いま巷で噂のつまんないブログ読むのやめたそうです。残念!

多少早めの5時終了。
その後はお決まり「資さんうどん」へ
後、たけしさんと一緒に新幹線で福岡に帰りました。

みんな、また小倉に来てね。
今度はどぎどぎうどんと、OCM行こうじぇ!

以上です。