★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★今後の予定 

★5月2日(土)・・・今さら説明不要ですね。 
           ZEPP福岡でお待ちしています。

★5月3日(日)・・・HIT A TING @ 日田
           これも楽しみやね?。

★5月6日(水)・・・小倉井筒屋 本館新館の間にて
           プレミアム スプリングバッシュのPRの為、歌います。
           昼間です。応援来て下さい!

★5月17日(日)・・・プレミアム スプリング バッシュ@北九州平尾台
           今回もMCやります!

★5月30日(土)・・・ウズマクナイトに参加!
            詳細はフライヤーをチェック!



GWも今日から本格的にスタート
みなさん予定は決まりましたか??

こんな過ごし方もよろしいかと、、、。

名作です!

「黄金週間びんぼツアー」(PCのみ)



ちなみに、
世間がGW終了と同時に
わしもびんぼツアーに出かける予定です。

詳しくはまた後ほど。。。




★レゲエだよ!全員集合!! 

昨日は大分県、大分市、
若草公園にて開催された
『レゲエだよ!全員集合!!』
に参加しました。

主催は勿論、大分の名物オトコ
酋長!
お疲れ様でした&ありがとうございました!!


ちょっと日中風邪が冷たかったですが
いつもダンスで見かけるみなさんから
おじいちゃんおばあちゃん、ちっちゃいこから親子連れ
ホームレスの方まで、、、
文字通り、全員集合しました。
アットホーム感溢れる、すんばらしいイベントでした。

わしもちょこっと
KING-Kとランキンさんの前の
ラバダブで歌わせてもらいましたが
思いのほか反応が良くて嬉しかったです!

大分の皆さん、
アイ シャル リターン!また戻ってくるぜぃ!

さてさて、そんな暖かいイベントでしたが
一方ではかなり白熱したバトル
繰広げられていました!

写真で報告します。



バトル1 ペントハウスタオル VS チョモランマタオル
バトル2 モトコさん@ラガネット VS お弁当



バトル3 ボブ VS ふわふわゴリラ



バトル4 チョモランマKC社長 VS めじろん



バトル5 JANGLE JAM サウンドシステム VS めじろん



バトル6 KING-K VS めじろんのぬけ殻



以上です。



★照沼 ファリーザ 

今週号のフライデーで
2ページ特集されてましたね。

ごく一部で話題の新人写真アーティスト、
照沼ファリーザさん

今年のGEISAI
リーリーフランキー賞を受賞。

今後注目の写真家さんです。

、、、ってこの方は!?
はい、アンテナの高いあなた正解。

たぬかわの、あのひとです。

こんなサイドビジネスもしてんですね?。
すばらしいですね?。

、、、しかし
芸術ってよくわからんな、、??
難しかです。

照沼さんの作品
可愛らしいけど、深くてポップ、そんでグロいです。
注意して見てね!

ところで
照沼ファリーザって本名やったんやね。。


さて
今晩はツチに遊びに行きますかい?!



★『楽点2~Positive Tunes Only~』SAMPLE 

5月6日発売
『楽点2~Positive Tunes Only~』
PVです。

アーティストの皆さんの
めずらしいオフショットが見れて
面白いです。

わしが東京で何してきたか
チラチラ出てきます。

このPV、
セコさんの手作りです。
東京でセコさんに会った方は
「がんばりましたね!」と声をかけてください。

ではどうぞ!


『楽点2~Positive Tunes Only~』SAMPLE ★1/2(PCのみ)


『楽点2~Positive Tunes Only~』SAMPLE★2/2




★復活! 

パソコンの調子が悪くて
更新出来ませんでした。。。

最近は

金曜日に
ファイヤーコールのダンス@小倉に出演して、、、

土曜日に
ゴリラーマン君のダンス@久留米に参加して、
そのまま熊本まで
3号線くだっていきました。


みなさん、ありがとうございます!


じゃ、ちょっと写真で
ふりかえって見ましょう。

ファイヤーコールのサウンドシステム(FULLではない)。
画像 1172
本気を出せば
ロボットにトランスフォームして
敵をバンバン投げ倒すらしい。


変な面白い女の子を、小倉で発見。
画像 1171
BIG SHIPと名乗るそのこ
わしが会場に入ったときに
CUSS CUSSをかけてました。
その後イークアマウス。

普通の女の子なら、お洒落やお化粧に夢中な年頃なのでしょうが
このこ人生においては
45の方が重要なのです。えらい。


画像 1173
若手はまず
スピーカーを運ぼう。
真の技術と力は、その上に成り立つ。
みんな、偉いぞ。


朝の関門海峡。
画像 1175


画像 1174
きもちいー。

映画「マジックアワー」に
ちらっと映る街の景色は
ここです。

デートの時
行くところが無くなったら
大概ここに案内します。
ワタクシ、行動範囲が狭いです。。。



今宵もどこかに参上します。
では。

★気になるこちゃん 

最近、気になること。

現在、渡ジャマ中
RUM-Bくん@SUNSHINE
アー写のポーズ。

画像 1170

そんな
RAM-Bくんが主催する
彼の地元でもある大分県日田市で開催されるダンス。
『HIT A TING』
出演します!

詳しくは彼のBLOGで!

5月2日はゼップで大盛あがり!
5月3日は日田で温泉入ったり、美味しいもん食べたり、そしてダンス。

あ?、今年のゴールデンウィークの予定、
もう決まってしまいましたね。

皆さんのお越しを
お待ちしとります♪


日田、よいトコだぜ!
GWに行くにはぴったりよ!



追伸、
ゴールデンウィークのシーズンになると
なぜか毎年聴きたくなるリズム
『KETTE DRUM』
セレクターの皆様方、よーろしくおねがいします!

★今週末はコレ!とコレ! 



『TUNNEL TOWN WICKED vol,34』

2009年4月17日(金)@ROCK ARROWS
(北九州市小倉北区船場町7-20 アミューズビルB1)
【時間】pm11時?
【前売】1000円1D付
【当日】2000円1D付

*お問い合わせ、前売り予約はこちらまで【firecoal@hotmail.co.jp】
*メールでの前売り予約は、4/16(木)まで受付いたします。

*SOUND SYSTEM by FIRE COAL*

【GUEST DEEJAY】
DANGER SHU

【SOUND】
BIGSHIP
BM CROWN
MAD GUIDANCE
MASTER GROUND
REAL SETTER
SCATTER
FIRECOAL

【DEEJAY】
BROAD BROW
CORIVER



『APPRECI LOVE vol,5 』

●久留米GEILS
●2009.4.18(SAT)
●start 21:00?
●前売り\2000(1d)当日\2500(1d)
●GEST ARTIST
NATURAL RADIO STATION
DANGER SHU
●GEST SOUND
SPIRAL SOUND
DIAMOD ARROWS(熊本)
●SOUND
RIDDM FIGHTER
GYPSY
●DEEJAY
GORILA-MAN
飛魚男
ARISA
etc…
●DANCE
熱々
RAUNDTHUNA
etc
●MC
ノリダー
ETR
MAGICREW
THIRD-S
●DJ
MASANORI
RYO




よーろしくおねがいします。

★いろいろと、、、 

昨日のお昼は
前から見たかった映画「さらば青春の光」
を、観ました。

青春の光2

感想を一言で、、
同属嫌悪!

映画観た方なら気になってるかと思いますラストシーン、
あれ、ジミー死んでないらしいですよ。
その証拠に冒頭のシーンで
崖をバックに
ジミーが歩いているから、だそうです。


MJRのあたらしいCD
「JOURNY INTO JAMAICA」
買いました。
テープ時代から聴いていたので
懐かしいです。
プラス、新しい発見も感動もあります。
怒涛の鬼MIX。
ズルイくらいに良いトコ取り。
貴方がレゲエビギナーなら、確実にもっとレゲエが好きになるです。
オススメ。


毎号写真がきれいな
RIDDIM誌
昨日やっとゲットしました。



勝手に写真貼ってすみません。。
しかし今回の表紙、大好きです!
空の低さとか
グレーな街の感じが
ジャマイカで見たジャマイカを思い出させてくれました。



以上!
いろいろと書きたい事を
バラバラと書かせていただきました。
ありがとうございますたー。

★WICKED REGGAE NITE @ 福岡アーリービリーバー 

昨晩はタイトルのイベントに出演。
プロモーターの笹本くん&CREW
ありがとうございました!

昨年に引き続き二回目の出演でしたが
今回も楽しゅうございました。

今回のゲストは
ブギーさんとアームくんの「ラガラボ」チームと
昨年に引き続き、H-MANさん

と、スペシャルなゲストなんで
毎回、どー見られてるか気になって
緊張&勉強になります。

今回はどーだったかな??
ブギーさんからは
「面白かったよ。場数こなしてる分だけあって、MCも落ち着いてるな」と
おほめの言葉いただきました!ありがとーございます!!

しかし、遊びに来ていたお客さんから
「でんじゃい、また噛んだね。」
と、だめだしいただき
あ?、やっぱアナみられてるなと
反省しました。。。がんばろ!

ホント!噛み癖治したい!!


さ、もっと面白い曲書きましょう!
がんばります。

★次のダンスはこれ! 

WICKED NITE j

Wicked Night Reggae

2009 4月11日 土曜日
@Early Belivers

前売り¥2500+1D(別途)
Pコード317-626 全国FamilyMart及びチケピアにて販売 mixiにても取り扱いしています。

SPECIAL GUEST
H-MAN
BOOGIE MAN
ARMSTRONG

GUEST SOUND
CHOMORANMA
HARMONYSTAR
FIRE炎FIRE
1ーE

GUEST DEEJAY
FAT-SMITH
DENGERSHU
CAPROCK
TETRA-B


年に一度のBIGDANCE今回のGUESTはハードコアなDEEJAYをよんでのDANCE 熱い熱い夜になる事間違いでしなし



、、、週末は
痛恨のB.T.T.B欠席! 残念!
そのぶん、頑張ります。

★トップ ランキン@ツチ 

昨晩は
トップランキン@ツチに遊びにいってきました。

このダンスは
毎回ラバダブがメインのダンスです。

内容はともかく
続けていける事は、えらいですな。
そんだけサポートされているというコトかな?

わしが到着したのは2時過ぎくらい。
リョウ君@BTTB.MUSICに用事があったのに
入れ違い。。。

わしに、
「歌え!歌え!」と言っていた、諸兄方、、、
一時間後には、こんな感じ!!

画像 1168
やまなさん alongside 高木兄さん!
喜ぶナビさん@Jammin佐賀

ついでに、、

画像 1169
黒帯軍団の色男、タク!
喜ぶナビさん & ジェリーさん AKA パン屋さん。

みなさん本日は、まちに待った
B.T.T.B@マンマミーアですよ!

朝までねらんでね!


★地元の皆さんに朗報! 

昨日は田川に行ってきましたが、、、

田川 → 烏尾峠 → 飯塚 のトンネル
開通しちょるよーっ!!


くりびつした、、、。

めっちゃ早い!
めっちゃ便利!

★今晩の予定 

久しぶりに
田川に行ってきます。

田川伊田「JAM LIFE
来れる方は、よろしくです。

特に何するって訳ではないんですけどね。

★ダンスレポート! 

先日のチョモランマアニバーサリーのレポートを
B.T.T.B MUSICの方にあげちょります。

字ばっかりですが、
読んでくさい。

どなたか、
当日の楽しそうな写真ありませんか??
あったらください!
レポートに使わせてください!

鬼ヶ島?す!(茶魔語)