★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★明日は火のクニ 

土曜は
福岡で歌いますが、

明日は、
熊本に遊びに行きます。

バイブに
チョップさん、トントさん、KING-K
が来ます!


あと、タイタンも来るんかな、、??

東京じゃ
ちょっぷさんとキングKにお世話になったんで
いかないかんでしょう!!

ラバダブあれば
もちろん参加しまっせ!!

KC社長も
別のハコらしいね。
ハシゴせな。

明日は楽しみだ?♪


「夏ですよ!」

★アズマ 

昨日から
咳がとまらんだす。。。

新型インフルエンザかいな、、、??
絶対ちがうな。

とにかく
わしは、これが手放せません。。。






手前のCDではございません。



本当にくだらん話してよろしい?

マジックミラー号
九州にも来てたらしいね。

(注!下ネタ嫌いな方、踏んじゃダメだ!)

見かけた人おる??



では、仕事します。


★ブラウンシュガーとすごした一晩 

さてさて、
昨日は
もすごかったですが
ブラウンシュガーのNEW アルバム

「DESTINY」発売記念
ファン限定スペシャルライブ「イェイ、イェ?!」


もすごかったね。

わし、今回のアルバムで
一曲、一緒にやらせてもらっています。
んで、この日も歌わせてもらいました。
どーもありがちょー。

ファンも平日に関わらず
たくさん集まっていましたね。

驚いた事に
アニキの同級生が
家族できてました。くりびつ!

わしの校区は
いわゆる田舎の校区で
しかもビーバップ世代ですから
先輩の存在ってのは、絶対なんですよね。どこも一緒とは思いますが。

少し話しましたが、

ステージよりも緊張しました。。。


そんな、誰からも愛されるブラウンシュガー
これからも頑張ってね!


アルバムリリースおめでとう!


★わすれもの 



先日の
ZEPPでの忘れ物です。

ボイコットって書いてます。
ちょっと高そうです。

預かってます。
メールください。

誰のでしょう??

★次のダンスはこれ! 






【UZU巻くNIGHT 福岡巻】
『 UZU巻くNIGHT × SMOKING GUN  × DANCE INNA FIRE』
  ◎◎3店舗同時開催 (クラブサーキット形式)◎◎


【 TSUTI 】
福岡県福岡市中央区天神3-6-14 2F
TEL:092-741-9494

【 VOODOO LOUNGE 】
福岡市中央区天神3丁目2-13 天神センターBLD.3F
TEL:092-732-4662

【 Early Believers 】
福岡市中央区天神3丁目5-19
TEL:092-738-7337

2009年5月30日土曜日 22:00?

ADV ¥3000/ADM ¥4000(With Out Drink)

チケットぴあPコード 323?523





 ※SPECIAL GUEST LIVE

卍LINE
CHEHON
BIGBEAR
DANGER SHU
Natural Radio Station
TAKE-T (420)

 ※SPECIAL GUEST SOUND

Scorpion The Silent Killer
CHOMORANMA
SPIRAL

 ※SPECIAL GUEST DJ

ハンマーナオ (420)


 ※GUEST SOUND

KING ARGUMENT
TRIP DADDY
INTER ROCK
hometown
ROCK DOM RULERZ
PINE FIELD DISCO   and more...

 ※GUEST LIVE


FI-REAL
ALL→E
Tetra B    and more...

 ※GUEST DJ

HATTAN
ZENJIRO   and more...

 ※GUEST DANCER

O.D.O from 侍BALLERS
涅槃ZONE
LADY-R   and more...





ひさびさ
アサシンさん@スコーピオ、ベアくんとリンクです。
楽しみ!


 

★東京から帰ってまいりました。 

お待たせしました。

TOKYO!東京から帰ってまいりました?!

ジャマイカ行く時もそうだし、
どこに行く時もそうだけど
旅に出る時は、やっぱ


明確な目的が必要!

やと思います。
そーせんと、
ただ、だらだら時間費やすだけになりかねんけね。

今回もただ漠然と遊びに行ったんやなくて
勿論、目的があっていきました。


とは言っても、ほとんど遊びですが、、、。

ではその目的ごとに
報告していきたいと思います。


では、どうぞ?。

★目的・1 

飛び出せ科学くんで、やっていた
国立科学博物館に行ってみたい!

画像 012
手前、
本物、ハチ公の剥製!
その後ろ
南極物語のジロー
その横、普通のうま。


画像 017
マンモスやらサーベルタイガーやら!
でかい!!


画像 021
恐竜!こわい!!


画像 027
剥製たち!
およそ100頭以上!
すごい!!!

画像 030


最後に、、、
画像 034
出口で迎えてくれた、
シロナガスクジラ!!

もうお腹いっぱいです。。。

★目的・2 

元はと言えば、これが一番の目的かも、、、
ONE LOVE JAMAICA FESに
遊びに行きたい!


先日の「大分・レゲエだよ全員集合!」にて
ランキンさんに遊び来なよと言われて
あと、昨年のチョーゼンリーさんのステージが素晴らしかったので

最初は行こうかな、、?程度で考えていたんですが
だんだん行きたくなって、、、!!
東京行き、決定しました。



画像 035
これ、ONE LOVE名物の
ONELOVE パンチ
て言うお酒。
甘い割には、後から効いてきます。



画像 036
LITTLE MOUNTAIN サウンドシステムで
歌うヒビキラー



画像 042
一方、メインステージでは
ちびっこによる国歌斉唱で
ショースタート!


画像 045
ボブ マーレィ ソングコンテスト
にて
ACCOさん、大いに歌う!
見事<熱演賞GET!
本気で感動しました!





画像 046
Mi-Iさん
「こんな爆弾あったらえ?な?♪」
このあと飛び入りで、ミッキーも出てきました。


画像 047
飛び入りゲスト
レオナさん!
WAIT IN VAIN歌ってました。



画像 048
PAPA U-GEEさん!
かっこいい!大盛りあがり!!



画像 049
ラストは
ランキンさん!
もちろん、あの歌も歌っていました。






そのあと、楽屋へ
HOME-G御中に挨拶。
「早く東京に出て来い」と
またしてもハッパかけられました。
心ゆれる、、、。

んでその後、
サササクラブの打ち上げに参加。
しましたとさ。

★目的・3 

新曲リリースの話をいただく!


土曜日に
プラチナムサンセット バンバンさんと
もんじゃ焼き食べに行きました。

おいしゅうございました!岸朝子です!!
写真がなくてごめんなさい。。。

のち、NEWリズムいただきました。
宿題です。
バッチリかっこいい曲書きます!!!





KING-Kとコンビネーションつくりました!

勢いのある酒TUNEです。
うまく話が進めば、KING-Kのアルバムに入ります。
ありがとーございます!


画像 054
ドクプロスタジオ&バーにて
みんなで記念撮影!



画像 053
大阪からお使いで来ていた
ナチュラルウエポン
ジェンガ対決!
それを見るビガライジくん

ワタクシ負けました、、、。


画像 100
プリティーランクスさんとご存知セコビッチさん
本日は野球の日でございます。



画像 052
裏にあった
チェホン画伯の素晴らしい絵



画像 061
スタジオを後にして
PARTY HARD TUESDAY
遊びに行きました。

ちょうどミッキーリッチの誕生日会


ま、この後、当然のようにケーキに顔をつっこむんですが、、、。


画像 062
BOTH WINGたけちゃん & MCミッキー

同じ年、誕生日おめでとー!


★目的・4 

東京観光といえば浅草

浅草と言えばこの人!

CHOP STICK!!


という訳で、、、
割り箸観光ツアーin 浅草

出発です。


画像 058
雷門の前にて
左から チョップさん わし キングK

大喜び!!


画像 064
仲見世通り
チョップさんに、芋ようかんとあげ饅頭かってもらいました。



画像 057
キングKの手の上に
金色のウンチがのっています。



画像 068
花やしきの前で
ハイ、ポーズ。



画像 070
ビートたけしがタップを踊っていた
ストリップ小屋、浅草ロック座
時を経て今度は
松嶋れいなが舞うらしい。

(小向美奈子も舞うらしい、、、。)



画像 069
この写真、
誰かのブログでも見たな、、、。


画像 071
浅草演芸ホール!
午前中にはナイツも出演していました。



画像 075
東京三社祭仕様、
刺青キューピー!!



画像 074
大物有名人の手形と併せて
幸運をあやかります。



画像 072
名曲『浅草キッド』が生まれた居酒屋は
まさにここ!


画像 073
ここお店の前の通りには
街灯に浅草生まれのヒーローの写真が飾られているんですが
一つだけこんな感じ。
入る本人が、照れくさいんで死んでから入れてくれとのこと。
もちろん入るのはあの方です。





画像 076
ムネさんも合流して
吉原見学
写真見学だけなら無料で?す。
ジャマイカンさながらの強引な客引きにクリビツ!
映画『吉原炎上』の舞台はここやね。
もちろん入っていませんよ。





最後はチョップさんの同級生のお店
人形町にあります『温』に行きました。

うまかったです。



実は次の日
早朝の築地にも連れて行ってもらいました。

ほんと何から何まで
世話になりっぱなしでした。
ありがとうございます!!!

こんど九州に来たときは
最高のおもてなしを準備して
おまちしています!

★目的・5 

東京のラバダブに参加して、LINKを深めよう!

というわけで、、、
ロッカーズパラダイス
にあそびにいきました。


画像 079
ヨンコン、4×4くん、DINGOくん@バーストライズ


画像 080
ヨンコン、4×4くん、桜ちゃんとお友達、
手前の方は爆裂姉さん。
一応立っています。かがんでいません。




画像 078
よく見ると4×4くん
素敵なお召し物。



画像 084
ラバダブが近づくと
ステージ袖にぞくぞくDJ集合!
20人くらいいたかな?
これ、マイクまわってくるんかいな??



画像 083
「やったるで?!」
コーゴくんとJレックスくん


画像 085
ラバダブ、どーん!
KING-K大いに歌う。




画像 086
「わっしょい!わっしょい!」


おわりました。


画像 087
ナチュラルウエポンくん、アダチマン、Jレックスくん。
お疲れ様でした?。



画像 090
ACCOさん、コーゴくん、ぷしゃんくん、4×4くん
楽し?!



画像 092
アダチマン、アローTくん@FITNESS「Tシャツありがとー」、さこたさん@マーベリック。


画像 093
そしてもちろん、、、
Sky Walker RYOさん!
お世話になりました。




出演者多い分、難しかったです。。。
でも、楽しかった?!

ラバダブ後、外にJくん初めDJが集まって反省会していた姿が
すごい印象に残りました。
こりゃ、負けてられませんな。
がんばろ!

★目的・6 

最後の目的は、、、

いま個人的にNo.1憧れの女性、

照沼ファリーザ as 大沢佑香の
個展に遊びに行こう!




新宿コゴールデン街にある「TOMORROW」と言う店いきました。

そしたら、、、



画像 096
本人、いました!
くりびつ!くりびつ


コアなAVファンもちらちらいました、、、。

いろいろ話しました。
ビデオに出ているそのまんま
ふわ?っとしいて、掴めない感じでした。


しかし、、、
とにかく、かわいかった!びっくりです!!



画像 099
隣にいた女性二人組
「I LOVE REGGAE MUSIC Tシャツ」に反応していたので
お話しました。

やはりレゲエ好きでした。

しかも、、、
某BIG BAD ビデオ会社にお勤めとのこと

全てはガイダンスですね。





以上今回の東京旅行でした。

今回ずっと家に泊めてくれた

KING-KにBIG RESPECT!!
お世話になった皆さん、ありがとうございました!

本当はもっといろいろおもしろい事あったんやけどね
三軒茶屋のシュガーバーや
あとタイタンのこととか、、、

書いてたらきり無いんでこんな感じで勘弁してください


東京おもろかった!
また行きたいぞ!






★びゅーっととんで 

現在、大阪にいます。
一泊して明日帰ります。

帰ったら
プレミアム@平尾台!

フルスタミナ、フルバイブスで挑みます。

東京は色んな出会いがありました。
帰ったら報告します。

すんごいのが一件あるよ!

★とりあえず今 

三軒茶屋にいます。
これからスタジオに入ります。
昨日もドクプロスタジオにいました。

また報告します。
では。

★二日酔い。。。 

昨日のGREEN DAY@ツチ
楽しゅうございました。

おかげで二日酔いです。。。。

いろいろ報告を
書こうと思いましたが
気持ちが悪いんで、またにします。
すんません!

じゃ今後のよていだけ。

明日は
井筒屋にて
13時くらいからと15時くらいから歌います

プレミアムのPRです。
応援にきてね!

あと、その日の晩から
東京に行ってきます。

プレミアムの日までには
帰ってきます。

じゃ!

★おつかれさまでした。 

昨晩は
みなさん、お疲れ様でした。

今晩は
日田でお会いしましょう。

Have a nice ゴールデン ウィーク♪

★本日発売!!! 

ジャ???ン!



皆様より
一足お先にゲトりました。

年末ダンス@ZEPP福岡のDVD

見ました!

あの日の感動が蘇ります。

しかし、みんな楽しそう!
いい女、いい男の多いこと!
ばっちりしっかり、
みなさん映ってますよ。

面白かったです。
しかし、わし、はしゃぎすぎてたな、、、。
酔ってたからね。
後から見たら、お恥ずかしい、、、。

そんなワタクシの
みっともない姿も含め
是非見てください!
一人に一本!
遊びに来た方も、来れなかった方も
人生のお土産として
オススメします!


本日、物販コーナーで販売します。
しかも、本日に限り

\2,300 → \2,000

と、おもとめやすくなっちょります。
その他
新作Tシャツとか色々
取り揃えとります。

ワタクシ本日
物販体長!一日店長!です。
お小遣い多めに持ってきて
物販ブースまで遊びに来てください!

では本日
ZEPP福岡でお待ちしています♪

★ついに明日、、、!! 

ZEPP福岡にて

MIGHTY CROWN!
with sound system!
FIRE-B!
GUAN CHAI!
QUEEN JUNKO!


そして我々、CHOMORANMA


迷ってんだったら、
絶対来た方が良いよ!!

明日はZEPP福岡で
お待ちしています。

最高のGWをすごそうではないですか?っ!