★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★久々の書き込みは告知です。 






NINE STATES VOL.5
DANGER SHU BIRTHDAY BASH in TOKYO


日時:2009/8/28(FRI)
場所:SHIBUYA THE GAME
ADM:\2500/1D w/fもしくは九州出身の方 \2000/1D
(要ID及び20歳以下の入場は禁止になっております。)
OPEN:23:00?ALL NIHGHT
(ご入場の方にウェルカム焼酎あり)

?SPECIAL GUEST ARTIST?
U-DOU&PLATY(沖縄)
DANGER SHU(福岡)

?SPECIAL GUEST SOUND?
CHOMORANMA(福岡)



CURIO fr REDRUM(福岡)
FAYIAH BREEZE(長崎)
SHINING STAR(宮崎&長崎)
HUNTER CHANCE(熊本)
STIFFY&RUN-D fr BOTH WINGS(鹿児島)
BABY-G(奄美大島)
MAJOR FORCE(奄美大島)
RUSTICK ROCK(奄美大島)


KING-K(大分)
SKETCH(鹿児島)
MANBOOS(奄美大島)
MASHMALON(奄美大島)
And more…

<FLOOR DANCER>
IRIE PAMPAM(宮崎)
龍造(長崎)
SAKI fr ルイイングイレブン&ちんぷん(鹿児島)
さなえ(宮崎)
and more...


TRAVELLERS BOX



さてさて
昨年は、一人で部屋でお寿司を食べるという寂しい誕生日でしたが
今年はTOKYOで盛大に祝っていただけます!!
KING-Kとたけちゃん fr BOTH WING あり?がと?♪あり?がと?♪

東京在住の九州人、もしくはおとめ座のラガマフィンは
集合でよろしくお願いします!




、、、今朝ほど田中こと、たなけんよりTELあり。
やりやがった!!金星つかんだ?!!
おめでとうっ!!!2009年、あんたの夏は暑いよ!!!




★暑中お見舞い申し上げます。 

携帯からの書き込みです。
パソコンは未だに復活していません。。。

さて、最近は
佐世保の野外が荒天のため中止になったり、
ビッグアイズ マフィアさんのリリースパーティーに参加したり、
ブラウンシュガーと一緒にRUDE Specialに参加したり、
B.T.T.Bで朝まではしゃいだり、、、
色々しています。

スリリングで充実した毎日を送っていますが、
昨日の「田川エントツライブ」は楽しかったなー。

ワタクシ、今年メインMCでした。

トリの「バグダット カフェ ザ トレンチタウン」
感動しました!
久々音楽でウルウルきました。
昨日来た方々、本当によかったね?。
あんな素晴らしいイベントが、日の高い時間から夜まで、しかもフリーで楽しめるんだから田川市の職員は粋です。
皆さん、お疲れさまでした!


パソコン買おうかな??
修理も面倒やし、もう古いし、
MAC欲しーし。
考えよ。

では、また。