★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★10月1週目、今週末はこれ! 



【UZU巻くNIGHT 福岡巻】
卍LINE 2nd ALBUM「VORTEX」 Releace party!!!

2009年10月03日土曜日


◎◎3店舗同時開催(クラブサーキット形式) ◎◎

【 TSUTI 】
福岡県福岡市中央区天神3-6-14 2F
TEL:092-741-9494

【 AIR 】
福岡県福岡市中央区天神3-6-14 3F
TEL:092-741-9494

【 Early Believers 】
福岡市中央区天神3丁目5-19
TEL:092-738-7337

  
 ※SPECIAL GUEST LIVE

卍LINE      
BIGGARAIJI     
ARM STORONG  
BIGBEAR 
TAKE-T (420)
遊戯(韻踏合組合/HEAD BANGERZ)   
MISON-B    
Natural Radio Station 
BROWN SUGAR    


 ※SPECIAL GUEST SOUND

Scorpion The Silent Killer


 ※SPECIAL GUEST DJ

ハンマーナオ (420)



 ※GUEST LIVE

BROTHER.I.C
DANGER SHU    
38RECORDS     
ALL→E      
FI-REAL      
TETRA B      
FLEA MARKET

AND MORE...

ADV ¥3000/ADM ¥3500(With Out Drink)
チケットぴあ Pコード 336?705
(前売りチケットは各会場、チケットぴあ や 全国のファミリーマートでもご購入いただけます)





さてさてさてさて、、、、

福岡レゲエ魂おわりから
色っぽ?い、艶っぽ?い
メールやコメントをたくさんいただいて、
ムラムラ、ドキドキする毎晩を過ごしとります。
秋の夜は長いです。。。

しかしながら、ごめんなさい。
コメントはあえて返さないようにしています。
現場で声をかけていただければ、何かに集中していない限り応えるようにしています。

当方、こう見えても鋼の寂しがりやなんで
ぜひ声をかけてください。喜びます。


では、今週末も現場でお逢いしましょう。



★レゲエ魂効果 

さてさて、
今年のレゲエ魂のステージは
サラでしたが、ゆっくり15分持ち時間いただけたので
存分にステージでけました。

その結果、、、
ブログアクセス数約2.5倍!

すごいね。
効果絶大!

とは言っても、4桁には届いてないんですが。。。
ん?、がんばらねば!

今回、初めてワタクシのステージを見たという方々
とにかく皆様方が楽しんでいただけるようなステージを!と、心がけちょります。
これからも、もっと楽しいステージと、音楽に乗せて提供していく所存でございます。
期待してね!今後ともよろしくおねがいします♪




さて写真、写真。


誰が詠んだか「ここはレゲエ牧場か、、、」と。
奥から、寿司さん、ウメキラー、キック、日の丸、ゴリ、
そして画面の何処かにファットスミスと3Dがいるので探してください。


沈む夕陽とマイティージャムロック。
画になります。


そして何をしても画になる侠(オトコ)
北の大地が産んだネオエンターテイナー、PAPAーB


今後、福岡市内のベランダで、ピンクのタオルをたくさん見る事になるでしょう。


アフターダンスにて、マイティークラウン。
ワタクシはCKBダブが聴きたいだす!
サイモン社長にお願いしたら「今日はかけないよ」と普通に断わられました。。。


では、また。



★レゲエ魂2K9 

とりあえず
おつかれちゃんでした。

写真のUP&感想は明日でいい??

今日は眠い!


しかし、面白い結果が出た。。。へへへ。




★買い物、買い物 

レゲエ魂前に何か買いたい、
ということで昨日は大名をウロウロしました。

マスクロの前で水野さんと話していたら、
まさかこんな事になってるとは、、、!!

重大発表はそんな重大ではなく、、、
皆様にではなく関係者各位様にこそこそっと報告する感じです。
すんません!

ピンクのハンカチは結局
家の近くで発見しました。
ありがとうございます。

靴は
これから無くさないように気をつけます。


さてさて、
毎年レゲエ魂は陽が沈むと寒くなるんで
来場予定の皆さんは、なんか羽織るモン一枚多めにもってきた方が良いですよ。

では、会場でお会いしましょう。



PS
ハワイアンリーゼントに挑戦してみたい。
福岡で何処かできんやろうか??


★続・NEW TYPE 

とりあえず昨日は部屋から出ずに様子をみましたが、
一晩あけて
熱が出てないので、伝染ってないと。
そーいうことで、よろしいでしょうか。

おいっこも薬を飲んで寝て
今朝は熱も落ち着いたそうな。よかったよかった。

しかし、福岡めっちゃ流行ってるみたいですね。
身内がうつされて、テレビの中の事って思っていたのに、
えらい距離を近く感じました。

今週末はレゲエ魂とROCK AWAY
みなさんもお気をつけ下さい。
インフルエンザはすぐそばまで来てますよ!


★the new type 

本日3かい目の投稿ですが緊急なんで、
ちと今回はBAD NEWSです。。。



さて昨日、
甥っ子(小学4年生)を出しまして、
パパとママ(つまりわしの義兄と姉)が結婚式に行った為、おじいちゃんおばあちゃん(つまりわしの両親)が面倒見ていたんですが、
わしが病院に連れて行く事になりました。

かわいい甥っ子のため、
全ての用事をキャンセルして行ってきましたよ!
さ!おんぶして、車運転して、いざ連休中の救急病院へ!



しかし、連休中にも関わらず病人、ケガ人多いね。
しかもみんなマスクして。







、、、ん!?これってもしかして??

忘れてた!新型インフルエンザだ!!


そして我が甥っ子の診察結果は、
見事、陽性!!



わし、おんぶして運びましたけど。。。





続く!次回の報告を待て!!


★先週の小倉&佐世保 

先週末は久々に小倉に
YELLOW CHOICEが来るということなので
遊びにいってきました。

普通に遊びにいったら着いて速攻
「ラバダブ参加して!そしてクラッシュして!」とのこと。。。

こまったな。。。

参加者は
ナス、ソーチン、ガンG
高知のマーム、大阪の神風、大阪のビッグバード、
若手にも関わらず果敢に挑んできたテンシンとコリバー


降りかかった火の粉は払わないかんが、
ここで遺恨残すのもなんやから急所は外して面白おかしくしたいし、
しかもわし、そんなキャラクターやないし
う?ん、むずかしいね。

でもソーチンが良かったなー。
リリック、即興、露出、丁度良い感じではなかったんやないやろか??
あとはお客さんの判断でお願いします。。。

肝心メインのイエローチョイスは
若手MC from JAのワッキー君、若さが気になったなぁ。。。

しかし1ラウウンド目、
このご時世にも関わらず全て7インチという、セレクターのこだわりを感じました。

では写真を。


オリジナル MAD PAN。
この3ショットは小倉でしか見れないぜ!


クラッシュ中、わーわー言うてます。


イエチョとしやさんと。ご無沙汰しています!


次の日はダンス出演のため
長崎、佐世保に移動。

今回のステージは
ショー終わりそのままラバダブして下さい、とのことやったんで
わしが先生(まだ講師)のラバダブスクールへ。

そしてここでもケンカを売られてしまう、、、!

んー、
何とか丸く収めたけど、今後こーゆー事増えんのかな??
それなりに準備と覚悟しとかなな。


さてさてその後は朝までダーンスターイム♪

長崎、福岡からダンサー集合してました。
みなさん、フットワークお軽い!

しかも、本場ジャマイカでもこんなに踊ってないぞ!ってくらい踊りまくってました。
みなさん、好きやねー。



この方も、よい顔してます!!


そんな感じです。はい。


★今日の一曲 

「アダモちゃんのテーマ」



何方かわかりませんが、早いYoutube upありがとうございます。
ちょっとあの方の歌にも似てますね?。

それにしてもソウルフルな歌。
ちょっとかっこいいぞ!

★昨日はお疲れさまでした。 

昨日はお疲れさまでした!

久々のイエチョとしやさんとリンクでしたが
詳しくはまたあとで書くとして、、、

今から佐世保いってきます。

高速使えば意外と近い!
シルバーウィーク二日目、むずむずしている方は遊びにきてください。


★つるつるが気になる 

最近気になる単語、それは

『ブラジリアン ワックス』

世の女性の方々におかれましては、聴き馴染みのある単語だと思いますが
わし、最近まで知らんやったー。

好き嫌いは別として
単純に響きがかっこいいね、、、ブラジリアン ワックス。


しかし、
なにかと厳しいジャマイカの下半身事情
島ではどんな見方されてんのやろ??

数年前までは、脇毛ニョーンやったジャマイカ女性
流行ってないかも、、、??
だれかご存知??


ところで、
最近気になるといえば、この曲。

初めて聴いたときの衝撃たるや、、、。
わしがチェホンなら「あったまからつま先まで、、」って歌いだすぞ!
それはないか。。。


「バナナ・マンゴー・ハイスクール/恵比寿マスカッツ」



では。





★有田 炎のレゲエ祭 

さてさて昨日は皆さん、お疲れさまでした。

昨日のわしのステージですが、、、

わっしょい!わっしょい!でいけば盛り上がったんやろうけど
それじゃあんま面白くないかなと思い、
聴かせてみようかとおもったんですが、、、結果、

ネタがシュール過ぎた!

ひかせてしまったなぁ?。
ピンポイントでつぼにハマった方が一人でもいたら、ありがたいです。感涙。


しかし、季節も場所も良かったね。
涼しくて、あと星がきれいやったけなんかもうけたね。

こんな季節は、ARIWAのLover's Rockが聴きたくなりやす。
最近毎日聴いてます。
こんなん聴いてたら「あ?、本当レゲエ好きなんやね?。」って改めて自覚します。

そんなこんなで、あなたの秋のおすすめの一曲
教えてください!

Sister Audrey - (If) I Love You

★ipod 



毎日MACと格闘しています。
本日はipodに挑戦です。

これで、どこでも曲が作れます。
嬉しぃ?ネ!

おかげさまで、秋のスケジュール着々と埋まってきています。
しかし、まだまだダンス受け付けています。
値段の割に良い仕事しますよ。

たくさん良い曲つくって
みなさんにお届けします。

お楽しみに!




、、、ブログさぼっとったら
何書いていいかわからんな?。

★今後の予定 




爆音提供:JAMMIN' SOUND SYSTEM

■GUEST ARTIST: BROWN SUGAR / NATURAL RADIO STATION(N.R.S) / 風 / FAT SMITH / DANGER SHU / CAP ROCK / JAI / 3D /CON-VOI / K-ZEE / NASU / TETRA-B / PANCHI / WAGON-MAN / MUSS-GUNZI /

■GUEST DANCER: 30mocco / LADY-R / DONNA CHARM / KEN4LOW

■GUEST SOUND: CHOMORANMA / JAMMIN' SOUND / 空海 / PINE FILD DISCO

■HOST SOUND: RIGHTEOUS KALONJI

■HOST DEEJAY: 一休





TAKE-D & AYANO Presents
■Many Many Inity■

9/20(SUN)
22:00 OPEN/START
ADY:2000YEN(W/1D)
DAY:2500YEN(W/1D)
※前売チケットは数に限りがありますので、お早めに!


@DAZZLE PUZZLE
長崎県佐世保市三浦町4-33
0956-23-1069

《SPECIAL GUEST 》
?SOUND?
  CHOMORANMA(福岡)
?ARTIST?
  DANGER SHU(福岡)

*GUEST SOUND*
  SPRINGDAYS(福岡)
  MIGHTY THUGZ(長崎)
  KICK(福岡)

*GUEST ARTIST*
  男爵ディーノ(福岡)

*GUEST DANCER*
  SOUTH CLUB(長崎)
  HIYOKo(福岡)

*FLOOR DANCER*
  PENCIL MASA(福岡)
  大和踊狂(福岡)



〈SOUND〉
  HAZIME(R.R.R)
  KENSHIRO(佐世保)
  KEIGO(佐世保)
  TAKE-D(SKY ONE)

〈DEEJAY〉
  QUA(佐世保)
  SKY ONE CREW
   “RUB A DUB 有り”

〈DANCER〉
  左近(佐世保)




、、、近いところでは、こんなところです。
あと、もちろん今年も「福岡レゲエ魂」出演させてもらいますよ!
アフターダンスもお楽しみに♪

詳しくはこちら!





★今年のSUNSET LIVE 

ただいまMACと格闘中!慣れん!

今年もSUNSET LIVEが終わって福岡の夏が終わったなぁ。。。
今頃スタッフの皆さんは、来年の事を考えながら会場の片付けをしているのだろうか?

今年は出番が早かったんで、なんかゆっくりサンセットを満喫できました。
毎年、楽しみながらも出番までピリピリしてたからね。

今年はホームGさんバックやなくいつものサラで、時間も十分頂けたんで普段やっている感じのSHOWができたかな??
細かいミスはたくさんあったけど。。。来年の宿題や!


シークレット、とびいりゲストRYO the SKYWALKERさん
しかもご自身の提案で急遽参加とのこと。
粋だ!伊達だ!かっこいい!!
RYOさんのサンセット愛が伝わります。こいつぁ一本とられましたな!尊敬。


泉谷 しげるさんのステージ
終わりちょこっとしか見れませんでしたが、くらいました、、、。
一人の男がこんなに沢山の人達を一気にロックできるとは、、、!
カリスマとはこう言うことか!感動!

デジカメの電池が切れて、携帯でしか写真撮れなかったんよね。
その数枚を、、、。


バグダッドカフェ ザ トレンチタウンさん。今回も素敵で涼しいステージでした。ありがとぅ!


泉谷さんのかけ声とともに全員ジャーーーンプ!


今年のサンセットも、、、
最高でした!!


会場でたくさん声かけてくれてありがとうございます!
ちゃんと受け答えするようにはしていますが、酔っぱらい気味だったので嫌な気持ちになった方がいたら、ごめんなさい。


あと、数々の奇跡が起きるイベント、サンセットLIVE未経験の皆さん方へ
これ以上そこにあるチャンスを無駄にしてはいけない!
来年こそは絶対に来た方が良いよ!



★復活!  

ついに、、、
買った!!

MAC買いました。
まだ使い方がわかりません。

というわけで
コンシャス fr スパイラルはじめマックをお持ちの方、いろいろ教えてくださいね♪
よーろしくお願いします。

とりあえず明日、、、
SUNSET LIVEだ!


ところで
関西の方がマクドナルドのことを
『マック』と略さずに『マクド』と略すのに、いまだなれません。