★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★新企画! 

まんなか、もっこり木曜日は、、、
『みんなのコメントに応えてみよう!』


リーサルウエポンさん> 残念なお知らせ。TVQが開局した当時、うち小倉南区の田舎なんで電波が届かず、ギルガメもアサヤンも見れませんでした。。。

のぶさん> 今週の土曜日はハロウィンですよ。血が沸騰します!大学祭にも遊びにきてね。

未佳さん> やめてください。弱っているときにそんな優しい言葉をかけられたら、好きになってしまいます。もう大丈夫ですよ!ミ フルスタミナ!

美耶さん>太宰府ですし、、、遊びに来てください。しかし最近、BABY FACE呼ばれないな?。不況かな??




最近イマイチぱっとしない当ブログ、
沈黙をやぶり、週一回ペースで応えてみる事にしました。
どうやろ??とりあえず、年末までやってみて面白かったら、続けます。

軽い気持ちのコメントから、重たい家庭の悩みまでズバズバ斬っていきます。
よーろしくおねがいします。




★今週末はこれ! 



九州情報大学学園祭-紫苑祭-
『CAMPUS LiVE 2K9』

2009.10.31(SAT)
@九州情報大学(福岡県太宰府市宰府6-3-1)体育館
開場/開演 11:00
当日入場料¥1,000(500円の出店飲食チケット付)
※小学生以下入場無料※

昨年、学園祭+レゲエで九州情報大学、
初500人を動員したあのイベントが再び今年も登場!!
昨年以上になること間違いなしの
イベントにレゲエ好きからレゲエを知らない人まで老若男女、
大いに楽しめる学園祭になっていますので是非ともお越し下さい。
※ファミリーゾーン(優先席)をパイプイスで用意しております。

■出演者■(アルファベット順)
3D
CAP ROCK
CHOMORANMA
Danger Shu
Fat Smith
FLEA MARKET
Jai
NASU
Natural Radio Station
SPRING DAYS
TETRA B
男爵ディーノ
○豆R(30MOCCO黒ゆい&LADY-R)

and more...

SYSTEM by king argument sound system

■注意事項■
●体育館の床を傷つけるようなヒールなどので、ご入場はご遠慮下さい。
(履かれて来た場合は素足になっていただきます)
●来場者多数の場合は入場制限をかける場合がございます。
●原則、500円食券は換金できません。

■Infomation■
http://www.ekiis.com/~sionsai/index.html
※内容が決まり次第、随時更新します※

■交通アクセス■
西鉄電車利用の場合
・福岡天神駅から特急電車で二日市へ(約13分)
 二日市から普通電車で太宰府へ(約5分)
 ※西鉄太宰府駅から、徒歩で約15分。本学スクールバス利用で約5分です。
JR利用の場合
・JR二日市駅で下車
 JR二日市駅から西鉄二日市駅へ徒歩(約20分)・タクシー(約10分)で移動
 西鉄二日市駅から普通電車で太宰府へ(約5分)
 ※西鉄太宰府駅から、徒歩で約15分。本学スクールバス利用で約5分です。

※当日駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用下さい。※
違法駐車は地域住民への迷惑となり、運営のさまたげにもなりますのでお止め下さい



やったるじぇ!

昼間やし、みんな来やすいんじゃないの??
しかもこの日はVooDooに、EDL,AKANEさん、RUDE BOWY FACE,TOMOくん、来とるしね、
深夜になると、sing j royさん、G2君、たなかけんいち君、福津に来るし、、、

どれもこれも良いんじゃないんですか!?
しかもこの日はハロウィンやないですか!?

楽しい週末になりそうです。



★週末の出来事 

本日のBGMは
「わがままジュリエット/BOOWY」
です。
我々の世代なら誰もが麻疹のように取り付かれるBOOWY,
音楽はある意味タイムマシーンやね。時代はいっきに中一まで遡りました。
この2年後にボブマーレィに出会うんやけどね。ま、その話はまた今度。


さてさて
10月24日(土)
土曜日はスプリングディズの面々と小倉でダンスに出演。
ゲストはジンテン
今回もマッドパンくに君にお世話になりました。まいどありがとうございま?す!

ダンスは、少しお客さん元気無いかな?って感じで
ショー後、パラパラ帰って行くような感じでしたが、、、
ん?、、、わしもスプリングデイズもよく頑張りました!

何とか、後ろのお客さんまで声が届くように頑張ってみましたが、
、、、勉強し直します!

行き帰り運転してくれたKJ@スプリングデイズにマジリスペクト!
ここでは書けない、かな???りキワドい話で終始盛り上がりっぱなしでした。
またよろしくね!
今度はドギドギうどんリベンジだ!!


10月25日(日)
日曜日は、スカイウォーカーりょうさん@ドラムロゴス
わしの出番はそのアフター@voodoo lounge

日曜の夜なのに、お客さんたくさん入っていましたね!
みんな、レゲエ好きなんやね?!嬉しいぞ!

今回はラバダブopen micという事でしたが、メンツちょい少なく、
わし、ファットスミス、フーセンガムおじさん(3D)、
あと久々登場、月曜日が休みの美容師DJライトマン。
4人でがんばりました。

リズムも、come down ,woman de ya , duckとかダンスホールクラッシックに偏りがちな福岡のラバダブ傾向ですが、
今回は street team ,mad rave 等、all 2009年と粋な計らい。ん?!自然と熱くなる!

4人ということなのでリズムカルにマイクもネタも回って、
良い物が見せれたのではないのでしょうか?どうやった??



しかし
ホームGファミーリーはみなさん本当にレゲエとダンスが好きですね?。
こちらに来た際には必ずみなさん、ダンスを探して遊びにきますね。

大先輩ですが、いくつになっても変わらないレゲエ愛、尊敬に値します。

今回の写真は一枚だけ。

そんな尊敬する先輩の一人、シンジマンさん
そして撮影するRYOさん。




★いろいろ書きたいのだが、、、 

睡眠不足 プラス 風邪。。。
ダウン!

スタミナナシです。。。


今から、飛び出せ!科学君 見ます。
お気に入り。


★土曜日はロマンがいっぱい 

いくつになっても何故か
土曜日ってウキウキします。

昔は仕事も学校も、土曜日は半ドンってありましたよね。

わしは四人兄弟の末っ子やったんで、テレビとかもアニキに合わせていました。
だから見る番組が、土曜日だと、、、、

7時?  所さんのタダモノではない
7時半? ハイスクール奇面組 or おぼっ茶魔くん
8時?  おれ達ひょうきん族
9時?  おやこゲーム or 世界ふしぎ発見
10時?  それゆけ!ココロジー
11時?  ねるとん紅鯨団
11時半? 夢であえたら
12時過? パペポTV

みたいな感じが、思い出の番組になります。
(こーやってみたら、テレビっこやね。)

んで、サザエさんを見たら『日曜やね?』って感じるように
わしも上記の番組を見て『土曜日やね?』って感じて、明日の日曜日に期待を膨らませていました。

でもやっぱ、ひょうきん族が一番おもしろかったなぁ?。
水風船投げるやつとか、カスタネットマンとか、おたまで叩くやつとか、おもろかったなぁ?。
エンディング曲とか、山下達郎さんや松任谷由実さんとかEPOさんとかがやってて
幼いながら『おしゃれな曲だなぁ?』って聴いていました。

なんか懐かしい、いい時代やったね。

今のテレビも面白いけど
昔みたいな破天荒な感じが無いよなぁ。
何かに付けては自主規制、、、時代かな?

しかし面白さが欠けて、土曜日のロマンまで無くなってしまったら残念だな。

世論にびびって、物わかりの良い大人になってしまった“与える側の方々”を責めるつもりは全くゴザイマセン。
何故なら今もなおワタクシは与えてもらっている立場だし、
その方々も、ロマンを感じてその業界に飛びこんだんでしょうから。
んで現状に一番嘆いているのは、夢を持って飛び込んだ当の本人達でしょうから。
期待しています!




ん???、なんかまとまらんな。
このモヤモヤ、曲にして上手く表現できんかな??

とにかく、今回書きたかった事は
今後も土曜日が楽しい日でありますように!
わしも現在の与える側の一人として、後生の皆がロマンを抱けるような
そんなクリエーターでありたい!

、、、、という事で良かったかな?


まーいいや。土曜日は楽しいぞ!
今日もダンスで待ってます!


「オレたちひょうきん族 最終回エンディング」



、、、んっで下の曲、コレ聴いたら間違いなく土曜日でしょ!

「鉄腕ミラクルベイビーズ/TALK SHOW」


ちなみにこの子は、ウゴウゴルーガのルーガちゃんです。

リコモ


★ショック!color's closed... 

先日、ファイヤーコールのリッチモンドより電話があり、、、

電話とる前から何か嫌な予感がしたんですが、
残念なコトに的中!

「カラーズが閉まりました!」とな!

えー!ショック!
田川カラーズは田川地区唯一のクラブでして、
お客さんも20人入ればもうパンパンというくらい小さいハコで、
んで、その歴史も長く、レゲエがまだ今みたいに浸透していない時代に
チョモランマも、マッドパンも、その当時に結成されたファイヤーコールも、みんな切磋琢磨した場所でして
いわば我々の青春がたくさん詰まったクラブでした。

最近は足が遠のいていたんですが、しっかり営業していました。
しかし、今年の11月で閉めるという事で、
最後に縁のあるサウンド、DJが集まってダンスをしようじゃないか!と
リッチモンドが粋なダンスを企画していたんですが、、、、それも流れちまったなぁ。

あまりにあっけない幕切れで非常に残念。。。
なんか、一つの歴史が終わったみたいで寂しいな。

ありがとう!田川カラーズ!
お店は閉まっちゃったけど、俺達の思い出は永遠だぜっ!
BIG UP to カラーズ、BLUE NOTE、BAMBOO TICKET、ジャーク屋エースK!



さて、、、予定空いちまったなぁ。
仕方が無いからその日は親富考のGirl's Bar color
に遊びに行こうかな。へけけ。



さてさて、今週末はコレ!
↓↓↓


お待ちしちょります♪
ダンスの後どぎどぎうどん喰い行こーぜ!


★リッチーフィーリングスさん来日が気になる。 

福岡の老舗レコード店
ドンズレコードのWEBがOPENしてました!!
こりゃ目出たい!パチパチ!

ドンズレコードが無ければ、今の九州レゲエシーンは無かった!
そう言っても過言じゃないでしょう。
LINKからトベるようになっています。CHECK!



さてさて、、、


巷ではリッチーフィーリングスさん来日で
もう話題騒然ですね♪

福岡にも11月7日にAirに来ますな。
こりゃ楽しみだ!大変だ!





しかし、なんだね、、、


11月4日 休み、って、、、

何をするんやろ?
みんな気になっとんやないやろか、、、。




★さすらいの歌い人 



全国の路上で即席システムでラバダブを敢行する二人組
君は風輪を知っているか!?

2006年のROAD to...で一緒で、その後福岡にも来たりしていて、
なんだかんだで仲の良い二人です。

先日、その風輪の伸太郎から電話があって
「こんどCD出すから聴いてよ」とのことで送ってもらいました。


トラックは意外や意外、
京都のロゥテクニクスさんと
クエスチョンハウス(モンキーケンさんのレーベルで、メインストリートみたいでかっこいいんだぞ)のテラダさん。

生音のダンスホールが、二人の伸びのある歌声とマッチして
聞き終わったあと気持ちよい、かなーり爽快感のある一枚でっす。

んで、なによりも
二人のレゲエ愛がバシバシ伝わってきます。
「レゲエしっかり聴いとーなー、好きなんやろーなー」って感じがします。
やけ、
これはレゲエ好きな人にお勧めします!
、、、いや、
聴きやすい優しい感じなんで、ビギナーさんにもお勧めしたい!

とにかく皆さん、チェックしてつかぁさい(広島弁)。

ジャケットはパパBさんが描くみたいだ。


くわしくはこちらをチェック!
よーろしくお願いします。



ライバルは頑張ってるな。
わしもがんばろ。


★今週末はコレ! 



IMMORTAL SOUND
■10/24(sat)@DigitDigit■OPEN 22:30
■TICKET 前売\2,000-
当日\2,500
(共に要1D)
■SP GUEST
JING TENG
■GUEST
DANGER SHU
男爵ディーノ
■DEEJAY
TENSHIN
■GUEST SOUND
SPRING DAYS
SCATTER
■SOUND
MasterGround
9 STUDIO LABEL
MAD PAN
■earywarm
MAYU-G(OVERHANG)



久しぶりの地元小倉です。
今回もクニ君、よーろしくおねがいします!

みんな遊びにきてね!


★DHQコンテストその後 

これを聞きながら書いています。
不覚にも笑ってしまった。腹抱えて、、、。

さてさて、
DHQコンテストあけて日曜日
かつゆきさんに電話をしたら、
「今からみんなで飲むからおいでよ」とのことで
打ち上げの席におじゃましました。



おやふこうにもある美味しいもつ鍋屋さん。
お店のアニバーサリーということで、嬉しいくじ引き付き。
酋長が見事2等のモエシャンドンをゲットン!
しかし!ペットボトルサイズのかわいいモエ。。。
おいしくいただきました。

その後は、、、


バップに行ったまでは覚えているが、

気づいたら
部屋のトイレでリバースしていました。。。

とった覚えの無い写真が携帯に、、、。
記憶が無いぜ!

あれ?、そんなに飲んだかなぁ??
今日はお昼までマーライオンのようになっていました。
きちゃない話ですんません。。。


飲み過ぎには気をつけないと。
酋長にもごちそうさまでした!



★DANCE HALL QUEEN JAPAN 2K9 in south area 


かつゆきさん fr スパイシーチョコレートからいただきました
DVDを観ながら書いています。
ワイニーコンテスト、、、う?んMAD!



さてさて今年も
DHQコンテスト九州ブロックのMCという名誉ある仕事を務めさせていただきました。
かつゆきさん、酋長はじめ、関係者の皆さんに感謝感謝全開です!
ありがとうございます!

今回は去年の反省を生かして
お客様みんなを取り込むべく、かな?りMADに攻めてみましたが、如何だったでしょうか??
自分的には去年よりはBETTERな仕事が出来たとは思うんですが、、、。
(途中、プライベートを吐露させられるハプニングもありましたが、それはご愛嬌ということで、、、。)
全国各地の司会の方々に比べればまだまだかもしれませんが、
「九州地区の司会もよかったね」くらい言ってもらえれば本望です。ラーイ。


コンテスト出場した15名のダンサーの皆さんもお疲れさまでした。
MCでも言いましたが、
コンテスト出場するってコトがたまらんのよね。メンタルきついんよね。
しかしそこを承知で出ようってんだから、それだけでマジリスペクト!

本戦決勝のチケットをゲットンした
ふーみん、黒ゆい fr 30mocco、JAMAICO、DONNA CHARM
がんばってください!
我々が決めた代表です。良い結果期待しています!!


写真は、全員集合の写真を撮ろうと思ったんですが、
シャッターチャンスを逃す!みんなが立ち上がった瞬間でした。。。
良い写真は次のREGGAE TOWNに載ると思いますんでチェックよろしくお願いします!




★今週末はこれ! 



DANCE HALL QUEEN JAPAN 2009 south area

2009.10.17 [SAT]
@The Voodoo Lounge
OPEN / 23:00
INFO:福岡市中央区天神3-2-13天神センターBLD.3F
  TEL: 092-732-4662
  http://voodoolounge.jp

ADV ?2000(要1ドリンクオーダー)
(おまけ酋長商店オリジナルタオル付)

ADM ?3000(要1ドリンクオーダー)
 
チケット取り扱い:ローソンチケット 【Lコード:85057】

エントリーダンサー 出演者

協力店舗でもチケット販売しております。

【福岡】
E.S.P more budget(大名)
CREW OFFICE
【熊本】
HOT CAKE
TAG SKATE

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ENTRY DANCER】
 アみみ
 ベイベェ【NEW BLOOD】
 CANDY
 COCO
 DONNA CHARM
 ふーみん
 はむこちゃん
 HIYOKo
 JAMAICO【ワイニーズ】
 黒ゆい【30MOCCO】
 Lady?R
 LIL'HERCHEE
 みかはん
 ぷさん【てげれぐCREW】
 Q
 QP
 ユウサク

【SOUND】
 SPICYCHOCOLATE
 CHOMORANMA
 FIREFIRE

【HOST MC】
 DANGER SHU

【審査員】
 RUDY?E (DANCEHALL QUEEN 2008)
 DADDY?U
 JAI
 酋長



今年も昨年に引き続き
九州で歌って踊れるDJを自負するワタクシが、務めさせていただきやす!
まさか今年も採用されるとは、、、、。
ありがとうございます!

今年のテーマはかまない!
よろしくおねがいします!


出演するQueenの皆さんもがんばれ!
みなさんも、応援にきてください♪




★初!競艇 


生涯で初めて、、、
競艇に挑戦しました!!


もともと、肝がちいちゃい方で
「呑む打つ買う」になかなか手を出しきらない雄ですが、
今回、思いつきで挑戦してみました!

3時くらいに到着して、10レースから参加。
これは準優勝戦っち言ってちょっと大切なレースでした。


見てくれ!このつまんない買い方!!
、、、なんせ初めてですから買い方も分からんし、絶対に当てたかあった!

しかし、、、
初めてのレースでまさかの波乱!
大本命1号艇のイマガキ選手がまさかの転覆。。。

けっか「2?4」と。
買ってない。。。惜しい!

続いて11R
これはとりたい!


今回も小市民的な買い方よ、、、。

けっか
大本命『1?2』で大当たり!
配当金400円!

、、、って全然嬉しくない!

こんな買い方してたら当然やね。。。
もっと勉強して、もうすこしヒリヒリする賭け方しよ。


福岡競艇場ってよく面白い芸人さんとかタレントさんとか来るんよね。
今度の日曜はオシリーナが来るみたいよ。
誰か一緒行かんね??

しかし競艇場って、おじさん方が多いね。
しかも荒々しくて、
怒られてるみたいで、おそろしい、、、。





★柳川 BABY GO 

今年で6回目となる毎年秋の柳川音楽祭
「BABY Go」
初めて出演させてもらいました。

うわさには聞いとりましたが、
なるほど、秋祭りだ。
家族連れから大人から子供、そんで
同じ学校の仲良しグループだろうか、中学生グループが目立ちますな。
(どーでもよい情報ですが、恋愛とお洒落に目覚めだした中学生女子を個人的に『アリス』と呼んどります。誰か賛同できんか?)


しかし何だね、
ジャマイカに行っても
「まさか、こんな所でこんな時間にこんなアーティストがっ!?」ってことありますよね。
そんな感じイメージしながらがんばりました。

あと、今回みんなよかったね。
男爵さんも3DもFat-SmithもNRSも
なんかみんな面白かった!
遊びにきたお客さん、タダであのショー見れたんだから本当得したんじゃないの??
わしのショーはどうやったかな??楽しんでもらえてたら、ありがたい、、、!


レゲエのみならず、ダンスから歌謡曲からアイドルデュオまで、、、etc
粋なお祭り主催者にマジリスペクト!
ゆっくり挨拶できなかった事が心残りですが、
楽しかったです!また来年も是非参加したいです。
お疲れさまでした♪




この写真は、柳川消防署のブースにて
防火服着させてもらいました。
想像以上に重い。。。動きにくい。。。
これで火の中飛び込むんだから、、、おそれいります。



★くりびつ!くりびつ!2k9 oct 

酋長たけしさん@crew officeから

般若のBlogがオモロいよ」

との情報をいただいて
早速、般若さん(同じ年ですが面識が無いのでさん付けで。。。)を覗かせてもらいました。

なるほど、その手があったか!
新しい!おもしろい!

何が面白いかって、
共感してもらいたんで、ぜひクリックしてくださいね。


驚いたと言えば、サザエさんの実年齢
・サザエさん =24歳
・マスオさん =28歳
・タラちゃん = 3歳
・カツオ   =11歳
・ワカメ   = 9歳
・波平さん  =52歳
・フネさん  =4?歳
・ノリスケ  =25歳
・タイコさん =28歳
・イクラちゃん= 1歳ぐらい
・アナゴさん =27歳


、、、だって。意外やね。


★今後の予定と、今週末はコレ! 

ジングルの件で連絡をもらってるS君、
DANGER-SHU@q.vodafone.ne.jp
danger.shu@gmail.com

まで連絡ください!


さて、今週末は

フリーライブ&フリーマーケット「BABY GO 6」

前回もたくさんの感動と、盛り上がりをみせてくれたお祭りイベントBABY GO。
今年も来たる2009年10月11日(日)、柳川市高畑公園内にて開催いたします。

ライブには行きたいけど赤ちゃんがいるので行けない。ライブに行ったことがない。例えばそういう理由で生の音楽に触れあう機会が少ない人たちが気軽に行ける。そして音楽好きの若者も、ライブが初めての人もみんなが一緒に楽しめるイベントそれが「BABY GO」です。

第6回目の今回も、更にパワーアップ。豪華アーティストを招いてのリアルな音楽野外ライブ。そして、柳川からの人気古着ショップによるフリーマーケット。
会場のみんなが一つになれる、そんな楽しい企画が満載です。
開催日  10月11日(日)10:00スタート
     ※雨天決行

場 所  柳川市三橋町「高畑公園」内 ※三柱神社の隣

入場料  無料

アクセス 西鉄柳川駅から徒歩5分

その他  当日、会場周辺にはお客様専用駐車場はございません。
     公共交通機関をご利用ください。飲酒運転は絶対におやめ下さい。
     車でお越しの方は、柳川駅周辺の有料駐車場をご利用下さい。

主催者  BABYGO実行委員会(柳川市商工会青年部)

後 援  柳川市、柳川市議会

問合せ  柳川市商工会事務局 0944-73-5400


詳しくはここ



、、、、ということです。
よろぺこ。

じゃ、今月の予定もサラッと触れときます。

10月17日・・・Voodoo loungeにてDHQコンテスト九州地区のMCします。
10月24日・・・小倉ディギディギにて with ジンテン
10月31日・・・九州情報大学の大学祭で歌います。


もう一個増える予定です。
詳細はまた今度。。。



★モリヤンの結婚式 

ShaggyのChurch heathenではないですが、、、
ダンスの後寝ずにそのまま


教会に行きました。
というのも、、、


友達の結婚式やったのです!
神父さんがニンジャマンやなくて、本当に良かった。


披露宴!
新郎新婦入場?♪


初めての共同作業、
ケーキ入刀!Cut dem off!


お色直しの隙を見て、
新郎の席に座ってみました。


披露宴の後は、、、


二次会!


おや、、、?


彼は前回も脱いでなかったかね?



しかし、良い一日でした。
彼はモリヤンっていってね、
数少ない親友って呼べるオトコの一人で
小学校から中学、高校、さらにはバイト先まで一緒で
20代の頃とかはよく一緒に海行ったり
バイトの帰りに飲み行きたかったんやけど、お金もないけ発泡酒買って小倉駅の階段で飲んだり
まー青春の1ページって言うんやろうか、
何も無かったけど毎日がキラッキラして楽しい、そんな時間を一緒に過ごした悪友で
そんで、本当に誰にでも好かれる良い奴で、、

ん?、まぁ早い話が



終始、号泣でした!

本当に本当に本当に本当に嬉しかった!


優しそうな奥さん、よかったな?。

わしはまだまだ時間が掛かりそうやけど、
モリヤンは絶対幸せになってくれ!
佳子さん、モリヤンを頼んます!!

今日はありがとな。
また今度どっか遊び行こうじぇ!  Bless & Love





★uzu巻くnight × smoking gun 

5月に引き続き、今回も参加させていただきました!
「uzu巻くnight × smoking gun in 福岡」

スコーピオンファミリーはじめ、だいすけさん、あと江頭君とスモーキンガンファミリーの
stuff & crewには、ほんと毎回お世話になっています。
マジリスペクト!



しかしあれだね、、、

新しい曲、
ぜんぜんうけんね!
こりゃ?、まいった!

まー内容的には、レゲエと言えばすぐに連想できるアレについてなんですが、
けっこーリアリティーがあってオモロい内容にしたつもりなんだが、、、。
うけん!

この日も
NRSの後でばーっとお客さん引くかな?って思ったんですが
最初思いっきりグワーっていって、お客さんグッと引きつける事成功したと思ったんですが、
上記のネタに入ったとたん、ブワーって引いたね。
これ、あせったー。

今後、使い方考えないかんなー。
オモロいと思ったんだが。


少々焦り気味になったその途中、
わしのステージに突如、ゲストで来ていたカタことアームストロング登場
その後、NRSと北海道のRUM-HEADくんも入ってきて、急遽予定に無いラバダブ!
(まー元々ラバダブって予定されるもんやなくて発生するもんやないかな?って思うけど。)

楽しかった!そして、、、、助かった。。。

アームストロング、、、素晴らしいね。
ステージもラバダブも、めっちゃ楽しそうに歌うし。
好漢って言葉がぴったりや。って思いました。


そんな感じでごわす。

では写真いってみましょう。




どんちゃんではない。BIGGA RAIJIくん!
ちょっとやせました??


MISON-B。あんたもイィおんなだね!


ラバダブの最中に卍ラインと記念写真。
Yes!できあがってます。


朝の帰り道にて、
COZZYくん、ミソンB、卍ライン、
写真撮ってくれた君!指が写っとるやん!!



そして、デンジャイの眠れない日曜日は続くのでありました。。。。






★先週末も。。。 

先週末も、いろいろとありました。
良い事たくさんありました。


ただ、、、



いまスゴく眠い!

すんません。
また明日書いていいですか、、、??


月曜日は調子出ないね、、、。
おやすみなさい。。。



★DANGEROUS MAREEのコト。 

実はこの前、東京に行ったときにこっそり
DANGEROUS MAREE
っち言うダンサーさんにジングル録ってもらって
しかもCAT FUCKち言うコンテストで使ってもらいました。
ありがとうございますっ!!

同じデンジャーつながりって言う事でジングル録ってもらいましたが
それだけでも、名前デンジャーにした甲斐があったね。やったー。

その様子がYoutubeにあがってたので紹介します。
素材、かっこよく料理されちょります。
ご覧下さい!
もちろん二人のダンスにも注目!
かっこよかです♪


「ROUND1 DANGEROUS MAREE@CAT FUCK? vol 3  渋谷eggman」



「1R ナンシーパーム vs DANGEROUS MAREE @CAT FUCK? vol 6」