★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★千葉はこーだ! 

先ほど、セコビッチさんからメールが届いて
千葉でのダンスの詳細がわかりました!

千葉表

千葉裏


銚子レゲエ道場
?楽点SPECIAL!!!?
12/12(SAT) @morgan
START 22:00?
ADM \2000/1D

※先着でSELECT CD PRESENT!!!

-GUEST DEEJAY-
DANGER SHU
J-REXXX
KID-RAT
KING-K
PRETTY RANX
SEKOBITCH

-GUEST SOUND-
BOTHWINGS

-SOUND-
DELUXE
RADICAL
RUMHEAD
MISCHIEVOUS

-DEEJAY-
29
and more...

-DANCER-
関東斜神連合

-SOUND SYSTEM-
DELUXE
RADICAL

-FOOD-
JERK LINK'S

@MORGAN
千葉県銚子市末広町
1-16TMTビル3F
090-5809-7670(MORGAN)




今年最後の関東ダンス!
楽しみだ?。
フライヤーの裏、わしベテランとか書かれていますが、そんなことないよ!まだ新人ですよ。たぶん。。。
それにしても、濃いメンツだ。。。



★今後の予定と、次はコレ! 

★12月 5日(土)・・・Back to the 2002 @ 福岡デカタンDX

★12月12日(土)・・・千葉 詳細はまだわからんです。

★12月19日(土)・・・MAD IRIE @ 熊本VIVE“Good Time Box リリースツアーin熊本”

★12月26日(土)・・・BRETHREN@長崎諫早NEUTRAL “BRETHREN 5th アニバーサリーx Good Time Box リリースツアー in 長崎”

★12月30日(水)・・・REGGAE FANS LINK UP@マリノアホール“福岡レゲエ大忘年会?Good Time Box リリースパーティ?”






そんでもって今週はコレ!
これは、、、誰かの言葉を借りるなら「マジヤバイ!」

BACK to the 2002

“Back To The 2002”
2009.12.5(Sat)
@デカタンデラックス
23:00 Open/Start
\2000(With1Drink)
■Sound:
Chomoranma
HarmonyStar
FireCoal
RockEnergy

■Rub-a-Dub
FAT-SMITH
DDD
DANGER-SHU
SIMBAL
CAPROCK
KZEE
AndMore
■ゲスト
いっちゃん(鹿児島)
■SOUNDSYSTEM BY
BLACKBELT
ディワリが最強にヒットした年にタイムスリップ!
ドライブバイ、ログオン、オンライン、エンジェルダンス
ハイヤーレベル、ポンデリバーで朝までダンス!!


まさにバック トゥー 青春時代!熱かったあの日にタイムスリップ!!
かなーーーり楽しみなダンスです。
この日の針を上げる(確かCDJも無い時代??)ときのかけ声は、、、
「アイコー!!」でお願いします!




★昨夜はスパイラル6周年アニバーサリー 

昨年に引き続き
九州場所が終わろうとしているこの季節に「スパイラル アニバーサリー」でした。
スパイラルの面々はじめスタッフ関係者のみなさん、ありがとー。

当日はお客さんの入りの時間が少し遅く、
「これ、わしらのショーの時間までのお客さん集まるかな?」
なんて心配していましたが、、、
いやいや心配ご無用、時間にはフロアぱんぱんでした。さすが!


ダンスも終始お祝いmood。
わしも少々飲み過ぎましたかな。
スパイラルBEES-Tもかなり上がってましたね。
さいご、ブースの上にも上がっていたような、、、。
時間も5時きっかりに終わらないかんのに、ゴリ押しで5時半まで音鳴ってましたね。
怒られたんじゃないかな??心配だ。
しかしまー、6年に一度のお説教だから善しとしないですか??
来年は7年に一度のお説教やね!


楽しかったから写真一枚だけ
楽屋でアームストロングと。



★遅くなりましたが This is it... 

世論が盛り上がれば盛り上がるほど
ひいてしまうNBH(ナチュラル ボーン ひねくれもの)のDGS(デンジャーシュウ)。
タイタニックもポニョもみていません。

しかし今回は、
同業者の方々が皆さん「よかったー!」っと仰るので
誰にも内緒でこっそり観に行ってきました。確か、今日までよね。
『This is it』


正直、マイケルジャクソンそんなに興味が無くて、、、(すんません)
知識と言えば、
ウェインワンダーが“Heal the world”歌ってるくらいと
志村けん扮するマツタケマンの登場の音楽くらいで、、、

今回なにか新しい発見があるかなと思い
食わず嫌いせずにゴックンしてみよう!
長い物にグルグル巻きにされて、亀甲縛りまで受けて、玉サルまでくわえてみよう!
ということで、行って参りました。


見終わってすぐの正直な感想、、、
残尿感ひたひた!

まー怒らずにオレの話を聞いてくれ!

マイケルすげーよ!
流石、世界からKINGと呼ばれたオトコ
同じ人間なのにスゴ過ぎて現実味が感じられん!生きたファンンタジーだ!
おっと!なのにスタッフにそんなにフランクに接して、、、粋だね?。

さ!ロンドン公演にむけて準備万端!
あれ?、、、そこでおしまい!
そっか、、、亡くなったんよね。

しかし、、、
そこまで観たんだから、完成形が観たかった!!!

と言うコトで、上記の感想に至りましたとさ。
そんなに興味の無かったわしが、そー思うんだから
ファンにしてみれば玉乱やろ?ね?。

世界は大きな財産を失ったな。。。
残念極まりない!って映画を観て思いました。

マイケルジャクソン、、、
Top a Top だ!KINGだ!
い?映画みました。




映画には出てきませんでしたが、
マイケルジャクソンでわしが一番好きな曲はコレです!

「Michael Jackson - You Rock My World」(PCのみ)





写真は今年の「田川エントツライブ」にて。
かき氷屋さんの“ポップ”を作ってくれと友達に頼んだら“キング オブ ポップ”が届いたとの事。
不謹慎だがナイス発注ミス!


★みっけ!!! 

みっけ1
たなけん、やってるね?。
「いいじゃないって言ってる場合じゃない事も無い。」


みっけ2

サムライマガジンにて、、、

あ!エリーだ!ファリーザだ!
(詳しくはココ

ヴエノスとか遊びにいくんやね。
さらっと自分の会社紹介しとりますな。



★2K9 Nov , 4th もっこり木曜日 

ぽ゜ё゜さん > 名前、、なんて読むのでしょうか??ダンスに遊びにくればまたいつでも逢えますよ。

美耶さん >今年は無理でも、来年の一発目は1月2日にありますよ。詳しくはまた後ほど。

奈緒美さん > ながさき、プライベートではよく行こところですが、ダンスでは久々です。ミンナで行くこともまた少ないしね、楽しみです。

未佳さん >最近は門司港駅ではなく、門司駅前も気になるデートスポットですよ。

みどさん >門司、ほんと楽しかったです。みどさんも福岡のダンス遊びにきてくださいね。


以上です。
来週もお楽しみに。。。



★次のダンスはこれだぁぁぁ! 

スパイラル6周年2

SPIRAL SOUND 6th ANNIVERSARY

2009.11.28(SAT) @VooDoo
ADV:2,700yen / Day:3,500yen
L-CODE / 85820
10:00PM - 5:00AM


-Music By-
BOOGIE MAN.ARM STRONG.VADER.CHEHON.FAT SMITH.DANGER SHU.TETRA B.NASU
RED RUM.CHOMORANMA.FIRE FIRE.SPRING DAYS.SCATTER.INTER ROCK

-Host By-
SPIRAL SOUND


「今年もやってきました?!!SPIRAL SOUND ANNIVERSARY PARTY!! 去年同様、REGGAEとSPIRAL SOUNDをサポートしてくれてる皆さんへの感謝祭です!!今年も豪華ゲスト出演で大盛況間違いなし!!
ぜひ、11月28日はVoo Dooへ!!!!!」


ほほ?ん、
チェホンの出演も決まりましたか。こりゃめでてーな!

しかしこのフライヤー、
カタ君 as アームストロングの肩にわし隠れてしまってる。。。


こーなったら、、、ステージで目立ってやる!!
わしゃ今回もやるよ!がんばるよ!待ってろスパイラル!


★門司港 FIRE SPACE 

何が良かったって、天気がよかった!

海のそばだから、絶対寒いと思っていたんだが杞憂
雲一つない青空。最高の野外ダンス日和ではなかったんではないでしょうか??

Fire coalやす君はじめスタッフの皆様方におかれましては
お疲れさまでした&ありがとーございました。


んで、わしのステージ。
当日の朝に、トイレで閃いたアイディア、
現在(いま)ここで使わずにいつ使う!?ということで
急いでリリック書いてカタチにしたんだが、
巧くはまったんではなかろうか。
よかったよかった、そーいうことにしよう。

これに満足せずに精進しようと、自分に喝を入れる初冬でした。


よくわからん日記ですが要は、、、
楽しかった!あーりがとー!


じゃ、写真いってみよー。


ナス君も愛娘をだっこして唄う。微笑ましいヒトコマ。


LIFE-G。バッドやね?。わしゃ、あんたらにケンカ売られたくないよ、、、。


“on the rock”を唄う導楽。それにしても、よい夕陽だ。


Aichin A-keyとはジャマイカで会って以来の数年ぶりの再会。
お互い元気でなにより。


門司港、、、夜景がキレイなんだよ!
今まで何度もデートでつかいました。


遊びにおいでよ!よいトコだぜ!
おすすめは“おひるねラッコ”よりも“ペパームーン”だ!!


以上です。






★わかったー! 

その曲は、

Super cat の “Big & ready” です!

下のアルバムに入っています。
スーパーキャットの名曲がいっぱい入っています。否、名曲しか入っていません!
しかも、お安い!
don dada



CD屋さんで購入して、
そのまま門司港に来てもよろしいかと思われます。。。

★Tribute to TONIC 

昨晩は
故人を偲んでしんみりとダンス、、、
って感じでもなく
たくさん懐かしい顔も集まり
わいわい楽しく語らいながら楽しくダンスでした。



下記のコメントでもありますが
ワタクシ、MC務めさせていただきました。。。
、、、もう少しできると思ったんだが。
慣れない事は難しいね。

下の質問の曲、なんでしょう??
わし、そんなこと言ったかな??
もう少し詳しい情報がいただければ、、、。


では、写真いってみましょう。


Fat-smithさんも、うかれて急遽唄いだします。



プロジェクターでメモリアル写真を流す、粋な計らい。



〆は、高木兄さんから一言頂きました。
「最近、尿酸がでる。今後オレは痛風と闘う!」という勇気を語ってもらいました。


今晩もしこたま飲みました。


DDDragonさん、お疲れさまです。




★とりあえず終了。。。 

スピーカー片付け終わって
いま、部屋に帰り着きました。ヘトヘト。

楽しい写真もたくさん撮れましたが、
後ほどUPします。
とりあえず寝ます。





しかし、、、


まさか、ギター侍 鈴木左千夫さんがアド街ック天国に出るとは、、、!!

サバンナ高橋さんは、大阪の銭湯で見かけたって言ってましたが、
わしはかなりの頻度で色んなダンスで見かけます。



★おりゃ! 

アンジャッシュ渡部さんと、大橋のぞみちゃんは似ている!

今日のアド街ック天国は新宿やね!
ゴールデン街出るかな!?


それはおいといて、、、

とりあえず、帰ってきたぞ!
どこから!?それは秘密。

昨日はダブル欠席したけね、
今日はダンスに行かねば。

今日はコレ!

トニックさんのメモリアルダンス!

尊敬する先輩の一周忌ダンス。
行きます!
プンプンシャタって!


んで、
その次の次の日はこれ!

初冬の門司港はきっと寒い!
着込んできた方が良いよ。

冬は寒いが、ダンスは楽しい!
よくわからんが、、、
今晩はデカタンDXで逢いましょう♪





★11月第3週目 もっこり木曜日 

美耶さん >ゆっくりした週末でしたが、なんやかんやでバタバタして、結局身体こわしましたけどね。

KJ >次はブッキングしてちょうだい。

奈緒美さん >モニモニは今流行っている曲ですよ。

ヒロヨさん >なんとか復活しました。ひとり鍋セットでおかゆ作りました。そんな季節です。

未佳さん >いつも書き込みありがとうです。心配かけました、、、!

奈々さん >HPやってるんですね。今度チラッと覗きにいきますね。



今回はこんな感じで!
今度の祝日は門司港で会いましょう!


★とりあえず復活 

とりあえず今日から復活しました。
あーりがとうございます。

何か面白いコト書きたかったんですが、
今ちとネットの環境の無いところにいまして、携帯からの更新です。

土曜日の「Tribute to TONIC」までには
必ず帰還します!

アイ シャル リターン!
では。


★なぜだ!? 

月曜になると風邪をひく。。。
ついに本日、猫煮ました。違う!寝込みました。

昨日実家に冬物取りに帰った位から悪いな。
なしかな!?
蓮舫のようにバシバシと、週末の出来事を斬っていきたかったんですが、、、
簡単にすませます。


さてさて土曜日は
田川JAM LIFEにてREGGAE飲み会。
これといったハプニングもトラブルもなく、和気あいあいと過ごす。
ジャムおじさん aka マスターの手作りパスタ、パン、料理に舌鼓。

ところで、BNからJAM LIFEにかわってお客さん増えたなー。
主催のリッチモンド、お疲れさまでした。


その後
Spring days主催レギュラーダンス「up full life」に移動
3D&男爵ディーノのラバダブにて奇跡のケミストリーが生まれる。
朝まで楽しくダンス。
面白い写真が沢山撮れたのだが、本人から、、、


だめーーー!!

っと、NGが出たのでUPヤメときます。。。残念!

そこに遊びにきていた女の子ひとり
話してみれば芸人さんやって!
深夜にやっているTNCのお笑い番組グルニエ少年少女にもレギュラー出演しているPOCOX御膳さんって方で、
彼女のblogにも当日の様子がupされちょります。チェキ!

「日替わり御膳」
珍しい方がダンスに遊びにきたもんだ。
木曜日の深夜一時、チェックしてみようかねぇ?。



ところで、頭から離れない。。。。
モニモニ、ハ、ハ!




★特に何もない週末 

今週はひさびさに出番がありません。

先日も書きましたが、
田川のダンスが無くなっちゃったんで、ゆっくりです。

あ、その代わりに
田川BNあらため、田川JAM LIFEにて
リッチモンド主催の「ありがとうカラーズ飲み会」があるので
いってきます。

ついでに、実家に帰って冬服とってこようかな??
あと、曲も書こ。


ね、ホントゆっくりした週末です。

では。



★WANTED!! 

服を作れる方!!

服飾専門学校に通っている方、また通っていた方、
洋服のデザインの出来る方。
そして「ヒマだから、デンジャーに協力してやってもよいよ」って方、

お願いしたい事があります!
メールください!


danger.shu@gmail.com
DANGER-SHU@q.vodafone.ne.jp


よろしくお願いします!




★11月第二週目 もっこり木曜日 

美耶さん >門司港は祝日の昼間のイベントです。時間があったら遊びにきてくださいね。

奈緒美さん >ちょっと遠いですけど、佐賀からだと高速で2時間弱くらいですか??門司港は良いトコロですよ。

いっちゃんさん >坂下千里子が好きなのは、ヌマちゃんです。ちなみに、好きな女性のタイプは、今年の5月くらいの記事をみてください。

のぶさん >ダンスには年齢制限ありませんよ。未成年は遊びに来れませんが。。。今後年末に向けて、オモロいダンス、たくさんですよ!

未佳さん >これは奇遇ですな。ボートにはのってないです。淡水魚水族館に行きたかったです。



モッコリ木曜日ってのは、卑猥な意味ではなく
「夕焼けニャンニャン」からいただきました。本家は水曜日ですが。
ワタクシ、ぎりぎり夕ニャン(たにゃんではない。ゆうにゃんと読む)世代です。
小学生でしたが。。。






★坂下千里子に×××でビンタ! 

気になるDJの
気になるBLOGを発見したんで、紹介しますね。

プリンス★ヌマニエル BLOG

今年のROAD TOにも出場した彼、
東京で一度あった事ありますが、好漢でした。

好きなタイプの女性が
坂下千里子というセンスが、ズバリGOOD。

注目しましょう。




★今月はコレ! 



?門司港レゲエ祭?
 FIRE SPACE 09


日時:09年11月23日(祝)

場所:門司港レトロ・サンセット広場(海峡ドラマシップ横)
地図:http://map.livedoor.com/map/?lng=130.95869166617214&lat=33.940674670577586&zoom=8

時間:12:00スタート?19:00終了

前売:¥2000
当日:¥3000
【前売り限定250枚】

(小雨開催・荒天中止)
前売り・お問い合わせ
【firecoal@hotmail.co.jp】


導楽
LIFE G
Natural Radio Station
DANGER SHU
SOUCHIN
NASU
TETRA B
CORIVER
BROAD BROW
GUN?G


CHOMORANMA
MAD PAN
NINE STUDIO
OVER HANG
BIG SHIP
FIRE COAL with SOUND SYSTEM

firecoal@hotmail.co.jpでチケットをご購入される方は
住所・氏名・連絡先・必要枚数をご記入の上
代金引換にて郵送させていただきます。
(代引き手数料,送料が別途必要となります)

【チケット取り扱い店】
:小倉地区
BAR BLUE HILL
BAR CRAZY BEES
BAR BUMBLE BEES
居酒屋 YAH-MAN
茶の間

:折尾地区
TWO FLAVOR





SPIRAL SOUND 6th ANNIVERSARY
2009.11.28(SAT) @VooDoo
ADV:2,700yen / Day:3,500yen
L-CODE / 85820
10:00PM - 5:00AM
-Music By-
BOOGIE MAN.ARM STRONG.VADER.FAT SMITH.DANGER SHU.TETRA B.NASU
RED RUM.CHOMORANMA.FIRE FIRE.SPRING DAYS.SCATTER.INTER ROCK
-Host By-
SPIRAL SOUND




今月はすくないね。

しかし、どっちも面白そう!

かたや、門司港レトロにて今年最後の野外ダンス
かたや、今や飛ぶとりおとす勢いの男前集団のアニバーサリー

どちらもチェックよーろしくお願いします。



★リッチーフィーリングス in 福岡 

昨日もダンス
楽しゅうございました。
皆さん、お疲れさまでした。


リッチーフィーリングスさん、最初からバシバシとばしてましたね。
「おいおい、スタミナ大丈夫かいね、、、!?」なーんて心配していましたが、
超ロングプレイも終始楽しそうにプレイしてましたね。
いや?、よかったよかった。

て、ここでわしがリッチーフィーリングスさんの心配なんて、余計なお世話でしたね。sunmasen。

こちらはこちらで、
最後のスピーカーの片付けまで楽しんだぜ!
手伝ってくれたシャトルBにもリスペクト!




ジャマイカの国歌を唄う、リッチーフィーリングスさんとファイア ファイア。



★神々の里 

ひょんなことから小トリップ
神々の里、宮崎県高千穂に行ってきました。


夜は高千穂神社神楽を見に行き。。。







高千穂峡にも行きました。




紅葉がきれいだね?。


幻想的な風景だ。


橋、たか?い。


天孫降臨の地、
んでアマテラスオオミカミが怒ってアマノイワトに隠れたっていう有名な話、
舞台ってこの辺りなんよね。
う?ん、なんとなく神秘的でロマンチックな電波がビリビリ伝わります。

ワタクシ、個人的にはNo宗教なんですが、
クリスチャンもお坊さんもラスタも否定しませんが、、、
(この辺の話はデリケートやね。やめよ。)

日本古来からの考え方、八百万の神って、好きね。
自然万物のモノに神様が宿っていて、
木や水や石を色んなところで祀ってたりして、
一神教やなくて多神教ってなんとなく、好きです。
こー言うのって「神道」っていうみたいね。
ちと、勉強してみたい感じだ。


今度またゆっくり行きたいな。

さて、神様からパワーいただいたコトだし、
今晩もダンスに出かけますかい!

リッチーフィーリング@クラブAirでお逢いしましょう。





★11月1週目 もっこり木曜日 

りょうちゃんさん> 実家はJR石原町駅の近くです。高校時代は北方の交差点の駐輪場で、よくスケボーしてました。

未佳さん> ゆっくり時間のある時はライブにも遊びに来てくださいね。

たかちゃん> 来年もよろしく!代々受け継がれていくもの、それが伝統じゃないか!?

奈緒美さん> 佐賀、佐世保また行きたいね?。12月には長崎に行く予定です。詳しくはまた後ほど。

T-Haさん> ヨコワケって単語はCKBの「香港グランプリ」って曲から拝借しました。パクリとインスパイアは紙一重です。

リーサルウエポンさん> 自然体、、そーですね。キャラを作ってる方は何となく不自然ですもんね。

美耶さん> 毎度書き込みありがとうです。また次のステージのために、面白いコト考えなね。

のぶさん> キャラクターは端から見た人が決めるコトなねか、、、なるほど!それは気が付かんやった。良いこと言うね!


シークレットの皆さん> ここで返事しちゃうとシークレットにした意味無くなっちゃうんで、控えときますね。
シークレットじゃない方が返事しやすいかも??



今回はこんな感じです。
次回も期待してね!


★オリジナリティーって?? 

無理してキャラをつくったり
オリジナリティーをだそうとしなくても、
それって自然と出てくるもんなんやろうね?。

リリック、歌、声に
その人の人間性みたいのが自然とあらわれる。

下の二枚がそんな感じがした!



ん???!どっちも良い!
元気になります。

みんなちがって、みんないい。
(↑↑↑上の言葉はおなじみ、北九州市の人権標語です。)

ところで、自分ってどんなキャラなんやろ??
自分のコトって意外とわからんのよねぇ。
ま、じっくりやっていきましょう。

「FREEDOM / SING J ROY」



「いいじゃない/たなけん」


★怒濤の週末日記 

更新遅くなってごめんなサイン。
週末日記いってみよう!

10月30日(金)
この日はBURST RISEが来福しているとのことで、
トリップダディーのダンスにおじゃましました。

バーストライズ、あいかわらずカッコいいですな!
MC、動き、選曲、すべてに魂が込められてます。
最後はわしのダブもかけてくれました。マジリスペクト!


写真は、わし、遅れて遊びにきたハイG、DINGO君@バーストライズ、キュリオ@レッドラム。

明日も早いので、帰ろうと思ったら、、、
この人が、別のハコに来ているという事なので、遊びに行きました。


パイプマン!
long time no si u !
何年ぶりかの再会です。

知ってますか?わしがDJ始めた頃に、一緒にDJしたりダンスうったりしていた
言わば同胞です。
今も歌っていますが、ちとジャンルの違う感じのトラックメイクなんぞもやっちょります。
リンクも張ってるんでチェックしてみてください。かっこいいよ!
がんばってるなぁ!リスペクト!


10月31日(土)
この日はいろいろあったなぁ。

まず、去年もお呼ばれしました九州情報大学の文化祭
体育館の特別ステージにてLIVEさせていただいました。
たかちゃんはじめ、スタッフのみんな今年もありがとうね!

時間も早くて、集客的には去年に比べてちょこちょこでしたが、
しっかりLIVEさせていただきました。
遊びにきてくれたみなさんにも、ありがとうね!


終わって、急いで親富考へ。
というのも夕方からREGGAE TOWN CREW OFFICE主催のダンスで、
レイシー軍団、AKANEさん、RUDEBOWYくんが来ているから!
(この日は一部が夕方からのステージショーで、二部が夜からのダンス。贅沢だね!)

集客も上々!ステージもオモロかった!
しかし誰が何と言ってもこの日のステージのナンバーワンは、
何の躊躇もためらいも無く、、、
「プッ××ール!」と言い放った
AKANEさんでしょう。
そこまでいわれると、逆に清々しいです。


ショー終わり急いでそのまま隣の隣町、
福津に、たなけん、G2、SING-J-ROYさんが来ているという事なので移動。

ついてすぐ、ショックな出来事が、、、!


リッチモンド@Fire coalと格好が丸被り!
仲良しか!

けっこう豪華なメンツでしたが集客が今ひとつ。。。
しかも遊びにきたはずなのに、なぜかショーの司会を頼まれる。
確かに、ちょい少なめのお客さんの前に、司会なしで3人を出すのは、ちょいしのびないので、
司会やらせていただきました。

がっつり暖める事ができたと思ふ。


たなけん、がんばる!


左から
名前の由来が出身地のG2くん、
名前の由来が終電車のわし、
名前の由来が本名の田中シンジロウさんと
名前の由来が本名の田中健一くん。


G2おめでとー!


またまた移動。
わし、たなけん、しんちゃん@RDDIM ZONEの3人でREGGEA TOWNの第二部へ。
GO BACK TO 福岡

ハロウィンということで、みなさん浮かれてましたね。
その様子はまたRACYのDVDが出るんじゃないかな?たのしみにしましょう!

その後
たなけんとやしろくん@ハンターチャンスと何故かマーズへ。
早々に退散後、これまた何故か我が家へ。

二人をうちに一泊させた後、
やしろくんを西鉄バスセンターへ
たなけんを空港へおくって、ゲームセット。



後半かなり話の内容はしょってますが、、、
まー先週も楽しかったという事で、
お世話になった皆さんに感謝!

さ、今日は祝日、今から何かしよ。