★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★SHOOK ONES 24 

昨晩は、
わが町北九州にて定期的に開催されているHIP HPO中心のイベント
「SHOOK ONES」の24回目にゲストとして出演させてもらしました。

さすが24回も続いているだけあって、お客さんもついてます。
最近の小倉のレギュラーイベントでは珍しく3桁OVER!
大先輩802FLAVA DJ MAKINOさんも遊びに来ていました。ご無沙汰しています!


さて、今回上京前の最後のステージということで
滑る訳にはいかないと、気合い入れていきましたが
そんな気持ちがお客さんに伝わったのか、いつもとはちがうawayのステージでしたが
受け入れられました。やったね!
ボクのレゲエに対する気持ち、上京に対する意気込み、そして郷土愛が伝わったと思います。

あくまでレペゼン北九州だい!
無法松だ!祇園太鼓だ!やっさやれやれ!

I shall return!!!


今回呼んでくれた
long time、CAPITAL-Tありがとうね!
またやるぜ!

あと、結婚式に呼びたいと行っていったyouthくん。
いつでもこうちゃんに連絡してくれ!いくぜ!



そんな感じです。


写真は北九州「MARVELOUS」のHI-GとEVER-U
そしてCAPITAL-T。
イベント終了後、魚町の資さんうどんにて。
EVER-Uの名前の由来はEVA初号機に似ているかららしい。



最近、ダンスであんま写真撮ってないな。。。
がんばろ。


ラガさん>うす!がんばります!期待してちょうだい!
A子さん>近日中にははじめます!
でんちゃーしゅーさん>いろいろあるんだ。こんど直接訊いてください!三時間くらいかけて懇々とせつめいします。








★でっかいイベント2連発!! 


“LIVE&DIRECT 2010”
■日時
2010.6.19(土曜日)


●LIVE編●
18:30Open/
19:00Start
22:30Close
■場所
DRUM LOGOS
■料金
前売り¥3000
当日¥3500
※どちらも1ドリンクオーダー 
お釣りがないように500円硬貨のご用意をお願いします!
Lコード:81374(5月13日から販売開始!)
※会場変更前のチケットをお持ちの方はコチラのイベントで
そのままご利用になれます。
通販>>
Chomoranma Shop
http://www.chomoranmashop.com/?pid=20745477
こちらで購入可能です。

■Special Guest
HAN-KUN(湘南の風)
BES
導楽
■LIVE
FatSmith
Danger-Shu
CapRock
3D
男爵ディーノ
ReggaeBeach
And More

■Sound
Chomoranma
And More

After Party!!!!!!
●Sound編●
23:00 Open/Start
■場所
Club Air

料金1500円
(要1Drink Order)
※Live編にご来場のお客様にはSound編の
500円ディスカウントチケットを
キャッシャーにてお渡しいたします。
■Sound
Chomoranma
Fire炎Fire
King Argument
Inner City
Spring Days
PineFieldDisco
and More
■FloorDancer
大和踊狂

Total Infomation
BTTB.MUSIC
092-885-2122
bttb.music@gmail.com



なにげに同級生!
あんたはえらい!(小松政夫)

「HAN-KUN / TOUCH THE SKY」

http://www.youtube.com/watch?v=hXYdTUxTbdk




fresh air revenge
ジャパニーズ レゲエ スプラッシュ
FRESH AIR in 佐世保-REVENGE-

2010年7月11日(日)
11:00開場/14:00開演
場所:烏帽子スポーツの里
長崎県佐世保市烏帽子町128番地
料金:前売5,000円/当日6,000円


☆Lコード 89903
Lawson(Loppi)で絶賛販売中!!
☆Chomoranma Shop
http://chomoranma.shop-pro.jp/
前売り絶賛販売中!!!

■live
RYO the SKYWALKER
H-MAN
PAPA-B
NG-HEAD
RUDEBWOY FACE
卍LINE
導楽
NATURAL RADIO STATION
Danger Shu
FAT-SMITH
JAI
CAP ROCK
3D

And Secret Guest
■Guest Sound
SuperG From MightyCrown
■Sound
Chomoranma
Fire Breeez
InnerCity
MightyThugs
RighteousKalonji
空海

■MC
DJ Lue

企画/制作
BTTB.MUSIC & YA-LOW PRODUCTION
協力:ローソンチケット/ FREE WAVE /S.M.U project



今年はリーーーーーーベンジ!!!
気合いプンプン入りまくっとります。



ラガさん>>こんなご時世だから、心配なさるのもいたしかたない。
しかし、ご安心を!B.I.Cさんはちゃんとした会社ですよ!



★次の出演だす。 

『SHOOK ONES vol.24』
5月28日(金曜日)@小倉ROCK ARROWS
OPEN/21:00
CLOSE/燃え尽きるまで…


■TICKET■
ADV/1500(1D ORDER)
DAY/2000(1D ORDER)

■GUEST LIVE■
DANGER SHU(CHOMORANMA SOUND)
ILLPEREAL(802FLAVA)

■GUEST DJ■
DJ KOH(from宇部)

■DJ■
CAPITAL-T
BLOOM
B/K
KEN-460
KEN-T

■SOUND■
MARVELOUS

■LIVE■
OUTSIDE PLAYAZ
MARBAY
BLOODNA RECORDS
GUN-G
MAD
松平(from宇部)
K.I
朱花
Adventure-Z
Dejavu(from下関)

■DANCE■
BO-ZO+
BRE-男
M.A.C
BLHAITE
M3

■C-WALK■
CRAZY DOGGZ

■NAVIGATOR■
ZERO(SHAKE HARDER)




、、、二週連続小倉です!
しかも今回は、色んなジャンルの方とやらせていただきます。めーじゅらし(茶魔語)。
ちょっと変わった感じのイベントは、楽しみです。
主催のCAPITAL-T君、よろしくね!


とりあえず、東京進出前のイベントとしては
このステージがラストかな??

たぶん、ちょくちょくダンスや結婚式やらでちょくちょく帰ってくるけど。

とりあえずの節目になりますので、
ぜひみなさんお誘い合わせの上、遊びに来てください!




★裏プレミアム! 

SO-CHINがステージで良いこと言ってた!
「今晩のダンスは裏プレミアム!」と。

残念な出来事は何度思い返しても残念!
思い起こすのは、やめましょう。


それよりも昨晩、
昼のイベントが中止になったのにも関わらず
北九州小倉にあれだけのアーティスト&お客さんが集まって
あんなに熱い夜が過ごせた奇跡を、喜ぼうではないか!
(一部の若者が裸になったりして毎度毎度ダンスの雰囲気を悪くしてますが、
彼にはもう少しRESPECT & MANNERS の意味をしっかりと考え直していただきたい。)


こんな方々が出演したよ!
・MASTER GROUND
・MARVEROUS
・BACK SWING
・SKY HIGH
・SO-CHIN
・GUN-G
・JAI
・たなけん
・MISON-B
・TAK-Z
・BARRIER FREE
・YARD BEAT
・DAISEN
・AKANE
・導楽
・BES
・NG-HEAD

どうですか!?錚々たる面子でしょ!?
贅沢!!


ステージの司会も楽しかった!
ラバダブもてんやわんやして楽しかった!

、、、で楽し過ぎて
写真一枚も撮れなかったな。。
ごめん!


なんか上手く話をまとめられないな。

雨は降ってほしくないが
「雨降って地固まる」ってのか
なかなかない一晩でした。


主催のMAD PAMくに君、ヒロ君!
FAMOUS UNDERGROUNDのみなさん
スタッフのみなさん
お疲れさまでした&ありがとうございました

みなさんがいたから奇跡は起きた!!
来年はリーベンジ!!!

★明日!!! 

プレミアム


PREMIUM
北九州レゲエSPRING BASH

5月23日(日)
福岡県 北九州市 @平尾台 自然の郷 高原音楽堂
(小倉南区平尾台1丁目1-1 TEL:093-452-2715)
開場11:00/開演12:00


(LIVE)
AKANE/BES/BROWN SUGAR/CAP ROCK/DAISEN/FAT-SMITH/H-MAN/JAI/Lecca/Metis/MISON-B/NANJAMAN/NASU/Natural Radio Station/NG HEAD/RUDEBWOY FACE/SOUCHIN/TAK-Z/たなけん/導楽

(SOUND)
BARRIER FREE/FIRE COAL/HIMUKA S.C/MAD PAN/MASTER GROUND/YARD BEAT the garrison sound

(HOST MC)
Danger Shu

(SOUND SYSTEM)
BLACK BELT

タオル付き前売 6000円(メール受付のみ)
前売 5000円
当日 6000円

■TICKET INFO■
ローソンチケット0570-084-008 (Lコード:85558)
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=85558
チケットぴあ0570-02-9999 (Pコード:103-968)
http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=103-968
イープラス http://eplus.jp



最後ののぞみはお前に託した!


晴れろ!!!

★ラジオにでます! 

毎度お世話になっとります!
FWEE WAVE 天神 FM77.7
“CHERRY OH BABY”
にでます!

放送時間は夜9時から
周波数は77.7

天神界隈、福岡にお住まいの方
お近くを通りかかった方、ぜひ聴いてください!

みなさま方に大切なお知らせ、、、、?
否、心の叫び、思いの丈をお届けしたいと思います!!



「おいおい、俺は福岡住んでいないからラジオ聴けないよ!」
と思った方、なんと
U-stream放送もしてしまうらしいです!すばらしい!!

以下LUEちゃんBLOGからコピペさせてもらいました。

「URLはコチラ↓↓↓

http://www.ustream.tv/channel/cherry-oh-baby

またtwitterやってる方は是非、twitterでも参加してくださーい!!

番組twitterはコチラ→http://twitter.com/cherryohbaby777

ちなみに、個人のtwitterはコチラ→http://twitter.com/DJ_LUE 」





これで世界中どこにいてもラジオきけますな。
う?ん、文明の力っちゃすばらしいですね。。。

ではみなさん、
明日はラジオと、パソコンの前でお逢いしましょう。


★ブログは書いていない。 

なぜなら
new tune書いているから!

遅筆な私ががんばっています!

ライバルの皆様方は
もう既に3曲録り終えているだろうか、、、??



★いま知りました! 

セコさんのブログでいま知りました。

明日のテレ東「世界を変えた100人の日本人」で
JAMAICA特集するらしいです。


テレビッコのわたしとしては、見逃せない!

MUST CHECKの方向でよろしくおねがいします。

★今年もやってまいりました、、、!! 

プレミアム


PREMIUM
北九州レゲエSPRING BASH


5月23日(日)
福岡県 北九州市 @平尾台 自然の郷 高原音楽堂
(小倉南区平尾台1丁目1-1 TEL:093-452-2715)
開場11:00/開演12:00


(LIVE)
AKANE/BES/BROWN SUGAR/CAP ROCK/DAISEN/FAT-SMITH/H-MAN/JAI/Lecca/Metis/MISON-B/NANJAMAN/NASU/Natural Radio Station/NG HEAD/RUDEBWOY FACE/SOUCHIN/TAK-Z/たなけん/導楽

(SOUND)
BARRIER FREE/FIRE COAL/HIMUKA S.C/MAD PAN/MASTER GROUND/YARD BEAT the garrison sound

(HOST MC)
Danger Shu

(SOUND SYSTEM)
BLACK BELT

タオル付き前売 6000円(メール受付のみ)
前売 5000円
当日 6000円

■TICKET INFO■
ローソンチケット0570-084-008 (Lコード:85558)
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=85558
チケットぴあ0570-02-9999 (Pコード:103-968)
http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=103-968
イープラス http://eplus.jp



今年もやってまいりました!
今年一発目のfes、プレミアムの季節が!!

わたくし、3年連続司会進行!!!
ありーがとー、ありーがとー。
ばっちりつとめさせていただきやす。

わたくし、司会ちょこっと自信あります!
といっても、このプレミアムと
エントツライブとダンスホールクイーンコンテスト南部地区のみしかしていませんが。。
やればやるほど奥の深い、、、
んで、持ち場からずっと離れられない、、、
しかもモチベーションも終始一定に保っていないといけない、、、
見た目以上に大変なポジションですが、
わたくしなりに楽しいステージを皆様方に提供出来ればと思います。
今回もどーぞ、よろしくおねがいします。




その次の週にも小倉rock arrowにて
hip hop陣との合同ダンスで歌います。
そちらの方も、詳細が分かり次第アップします。

さ!夏がはじまる是!


★東京あれこれコレクション 

今回はさくっと一週間いってきました。
では、ダイジェストでさくっと報告します。




まずはJ-REXXX & PUNK BANDを三件茶屋のライブハウスに観に行ったり、、、
(かっこよかった!ありそでなかった感じ。ちょっとした明るい未来を感じたぜ!)


サササ倶楽部の試合を見学したり、、、
(写真はたなけんと、この試合の為に福井からやって来たエース、バンキンタクシーasししど君)


ダンスホールFREXに遊びにいったり、、、
(かなりタイトなラバダブ!タイミングを見計らっていたら、終わってしまった!情けない、、、。)


アパッチ田中さん宅のスタジオに遊びにいったり、、、
(自宅スタジオとは思えない規模にクリビツ!レジェンド!リスペクト!すばらしいCDいただきました。)




クイール君@チャンネルリンクスの誕生日会に阿佐ヶ谷COOL DREAD BARにいったり、、、
(かなりDEEPなハコでしたが、楽しかったです!シャンパン何本空いたか、、、!?)


ONE LOVE JAMAICA FESに遊びにいったりしました!

、、、ん!?


おじさん!ステージに上ってはいけないよ。


今回タクシーハイファイのセットが出ていなかったぶん、
音小さかったです、、、。残念!

しかし楽しかったです!
ここまでIRIEって言葉が似合うイベントもナカナカ無いね。
いつか、福岡でやりたいな。

でONE LOVE JAMAICA FES といえばこの人、、、

MI-IさんからCDもらいまいした!ありがとうございます!

Jr.DEEさん、MOOMINさん、CHOZEN LEEさん、そして、、、
PUSHIMさんもでてきて超豪華なラバダブ!
もちろんバックはHOME-G
貴重なステージでした。



そして最後は、、、


みんなで「ONE LOVE」を合唱!


、、、ん!?


なぜかステージの上にヨンコン!!





以上です。
ありがとうございました。

「BOB MARLEY SONGS DAY GRAND PRIX 2010」

http://www.youtube.com/watch?v=tI5gxnFB59U



★ただいま?。 

一週間経ったので、帰ってきました。

この時期の恒例になりました、
びんぼツアーで、東京旅してきました。

今回もKING-Kはじめ、
たくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございます!


面白い写真などなど
いろいろと報告したいのですが、、、
ヘトヘトです。
バスで14時間はこたえます。


ということで、また後ほど!


★おしらせ 

みなさん、おつかれさまでした!


昨日は
mighty crownご一行と大名ウロウロ

マスタークロージングの前で
世界のmighty crown × 福岡の芸人 おほしんたろう
という奇跡のハプニングがありました。
この奇跡におどろいたのは、まー私だけでしたが、、、。
(この記事を読んでピンとくる方もごくごく少数でしょうが)

充実した日でした。



さてさて、少しお知らせ。

ちと本日から留守します。
また、一週間後に書きます。
報告はまたその時に。


では。


★Tシャツもらったyo! 



DON'S RECORDさんと
E.S.P FUKUOKAさんと
XANTHOUSさんの
トリプルコラボTシャツいただきました!!!


ぶー!ぶー!カッチョブー!
高木ブー!!!


今晩はこれで、完璧です。




★ショーンポール@ゼップ福岡 





ショーンポールJapan tour@ZEPP福岡、
出演させてもらいました。
ありがとうございます!

今回、福岡と沖縄、あと韓国の3ヶ所だったみたいですね。

集客はちょっと少なかったですね。。。
しかも普段ダンスに来ないようなお客さんがほとんどで
他の出演者のみなさん、がんばっていました!!!

本当にがんばっていました!!!

ワタクシもワタクシなりに頑張りました!!!
初めましてのお客さんがほとんどだったので、鉄板ショーやらせていただきました。
顔と名前、覚えていただけたでしょうか??



おまけ


会場で見つけた、ショーンポールの旗。

ジャマイカっぽくて◎。
似ている似ていないは別として、、
これやられたらアーティスト、テンションあがりますな!!!

だれか、DANGER SHU旗つくってくれんかいな??
うれしーのになー、、、。

本日は
マンマミーアに集合!