★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★本日!USTREAMにでます。 

いろいろと週末の報告をしたいところですが、

本日、6月28日(月)21時?
「湘南ミュージックTV」に出ます!

今流行のUSTREAM放送です。

いいとものテレフォンショッキング形式で
DJを次から次へと紹介していくコーナーですが
前回のMO'EASTくんからの紹介で、早速の登場です。

正直、こんな早くにまわってくるとは。。。
モー様に感謝です!!あーーーりがと!!!


みなさん、明日はパソコンの前でお逢いしましょう!

湘南ミュージックTV




★マンタちん 



石垣島帰りのお友達におみやげ
“マンタちん”をいただきました。

まんたプラスちんすこうで
“マンタちん”みたいです。

原材料を確認してみると
マンタの肉とか汁とかが含まれていなくて、一安心。


そのかわり、、、、

こんな形でした。


味はいたって普通のクッキーでしたが
おいしくいただきました。


★7月 今後の予定。 




-lucky friday crew presents-
SPECIAL FRIDAY vol.6
?special sound night &『I NEED REGGAE』&『絆』Release Party?

@渋谷 bar SHIFTY

-SPECIAL GEUST SOUND-
SWEETSOP from 西東京

-GEUST SOUND-
SALVAGE from 東京

-『I NEED REGGAE』&『絆』Special Rub-A-Dub-
DANGER SHU/KOHGO/ACCO/CHAKA-POY

-HOST DEEJAY-
TURKEY/拳太/RUN BIRD/AKASHINGO/SKETCH

-HOST SOUND-
THUNDER BOLT the O.Q.T sound
BRIGHT HORSE SOUND
SUPER EAST from IMPERIAL
ODE-B

2010 7/2(金)
LADIES?25:00 FREEE!!
MENS?25:00 \1000-1d
25:00?ADM.\2000-2d
11pm-6am

渋谷 bar SHIFTY
東京都渋谷区渋谷3-15-5パールビルB1F
03-3407-0725



上京一発目のステージです!
スケッチ、当日はよろしく!!






fresh air revenge

ジャパニーズ レゲエ スプラッシュ
FRESH AIR in 佐世保-REVENGE-
2010年7月11日(日)
11:00開場/14:00開演
場所:烏帽子スポーツの里
長崎県佐世保市烏帽子町128番地
料金:前売5,000円/当日6,000円

☆Lコード 89903
Lawson(Loppi)で絶賛販売中!!
☆Chomoranma Shop
http://chomoranma.shop-pro.jp/
前売り絶賛販売中!!!

■live
RYO the SKYWALKER
H-MAN
PAPA-B
NG-HEAD
RUDEBWOY FACE
卍LINE
導楽
NATURAL RADIO STATION
DangerShu
FAT-SMITH
JAI
CAP ROCK
3D

And Secret Guest
■Guest Sound
SuperG From MightyCrown
■Sound
Chomoranma
Fire Breeez
InnerCity
MightyThugs
RighteousKalonji
空海

■MC
DJ Lue

企画/制作
BTTB.MUSIC & YA-LOW PRODUCTION
協力:ローソンチケット/ FREE WAVE /S.M.U project

お問い合わせ先
bttb.music@gmail.com



去年の仇、とったる是っ!!!




“TRIPLE X”
?KING-K 1st ALBUM "LINK UP THROUGH THE SKY" RELEASE PARTY?
?BOTH WINGS 2nd MIX CD "TRAVELLERS MIX VOL.2" RELEASE PARTY?
?CURIO XRATED LAUNCH UP PARTY?


7月31日(土)@MUSK
福岡市中央区天神3-2-13 天神センターBLD.3F TEL:092-716-2030
24:00-6am
MEN:\2500 LADIES:\2000
(4名以上で来場の場MEN:\2000, LADIES:\1500)
※ドリンク代別途要(\500)

■SP GUEST ARTIST≫ KING-K / TONY THE WEED / and Secret
■SP GUEST SOUND≫ BOTH WINGS rep Tokyo / SHINING STAR rep Tokyo
■GUEST ARTIST≫ DANGER SHU / FAT SMITH
■GUEST SOUND≫ CHOMORANMA / FIRE FIRE / 空海 fr BACK SWING
■DANCER≫ 大和踊狂
■HOSTED BY≫ CURIO XRATED



キュリオ!よろしくたのむ是!!


田川エントツらいぶ

TAGAWAエントツライブ2010
■開催:2010.8.1(sun)
■開場:13:00
■開演:13:30
■終演:20:00
■場所:田川市石炭記念公園
■出演:
 【LIVE】Keyco/Natural Radio Station/BON DX/No Brand/the Holidays/Ram Jam Vendors/DANGER SHU
 【DANCE】non section/TTP-dance studio-
 【SOUND】FIRE COAL
 【HOST MC】DANGER SHU
■料金:入場無料!
■HP:http://entotsulive.com


毎年楽しみにしているピクニックダンス!
今年も司会務めさせていただきやす!





★twitter 2日目 

早速のフォローありがとうございます!

まさかのKAAGOくんのフォローにくりびつ!
こんなサプライズにみなさんとりこになるのですね。わかります。


さて、
KJ@SPURING DAYS をフォローしてみましたが、
あまりの書き込みの量の多さにくりびつ!


とりあえず、がんばります!



★twitter 

登録してみました。

@DANGER_SHU

とりあえずヒビキラとKING-K
をフォローしてみました。

さてさて、これからどうすりゃよいのだ??
登録したはよいが、、、
アルバイト初日のような空気感
そんな心細さにつつまれています。

どなたか教えてください!
フォローしてください!フォローしなす!

★LIVE & DIRECT 2 

東京帰ってまいりました。
バス移動、、、こたえる是!


さてさてライブの方ですが

18時半オープンにも関わらず
お昼の二時くらいから、お客さんは並んでいましたね!くりびつ!!

一番乗りの女の子二人組、どうやら一番前で見たいそうな。
「そんなにアーティスト近くで見たいんなら、アフターにくれば??」
って、助言してみると SI SAY
「学生だからクラブにはいけない」
とのこと。
友達にID借りてクラブに侵入する輩もいるというこのご時世に、なんともPUREでCLEANなお客さんだ。えらい!

、、、なるほど
そー考えると夕方からのダンスって全ての層の方に優しい
よいイベントでしたね。
このダンスを機会にレゲエもっと好きになるKIDSが増えて
成人してダンスに遊びにくるようになると、ありがたいですね!

一番に並んでいた二人組の子も
楽しんでいただけたかな??



さてさて、そんでアフターですが
ラバダブ、ハンクン導楽BES君に完璧コントロールされてたな。。。
3人目当てのお客さんが多かったとは言え福岡 is my territory
これは悔しいぜ!
力量不足を感じる水無月の夜でした。






熱いステージの裏ではこれまた出演者の方々が、TVに熱い視線をおくっていました。
その写真を撮るリコライオン@nrs、
またその写真を撮るゴリ@大和踊狂
その写真を撮るわし。



一枚くらい写真撮らな。
大盛り上がりの会場、歌うハンクン。



以上です。




★東和スタジオ ? FITNESSの展示会 


プリプロを録ろうかなとブロンソン宅 as 東和スタジオへおじゃま。
毎度おなじみ田中君もいたよ!


だらだらした後、御徒町の居酒屋「釧路」へ移動。
途中、J-REXXXと合流。

お互いの武勇伝に盛り上がるが、、、
ど?も、彼(J-REXXX)にはいま現在のところ、どの分野に置いても勝てそうにない、、、!!
逆立ちしてもムリ!ってヤツですな。
かなり魅力的な侠(オトコ)です。

その後スタジオにgo back
朝までだらだらしましたとさ。




一眠りして、KING-Kと一緒に
FITNESS , Kette , BACKYARD , MUSIC GOT SOUL , WEEKEND WARRIORの合同展示会に
おじゃましました。

原宿のしゃれおつなビルディングの中です。


BACKYARDの仕掛人、ターナーさんに再び遭遇!
セレクションをしているように見えますが、パソコンをいじっているだけらしいです。(ご本人談)



なにやら読書(カタログ)にいそしむKING-Kの背中。


そんなKING-Kの待望の1STアルバム、、、

「LINK UP THROUGH THE SKY」
どなたかもおっしゃっていましたが、まさに1stにしてBESTです!
九州在住の方はもとい、ずべての人に聴いていただきたい、
九州のFOUNDATION、マスターピースと呼ぶにふさわしい一枚であります!!!


さて、
それではワタクシは本日の深夜から福岡に帰ります。
ではでは。





★今週末のステージはこれだ! 


“LIVE&DIRECT 2010”
■日時
2010.6.19(土曜日)


●LIVE編●
18:30Open/
19:00Start
22:30Close
■場所
DRUM LOGOS
■料金
前売り¥3000
当日¥3500
※どちらも1ドリンクオーダー 
お釣りがないように500円硬貨のご用意をお願いします!
Lコード:81374(5月13日から販売開始!)
※会場変更前のチケットをお持ちの方はコチラのイベントで
そのままご利用になれます。
通販>>
Chomoranma Shop
http://www.chomoranmashop.com/?pid=20745477
こちらで購入可能です。

■Special Guest
HAN-KUN(湘南の風)
BES
導楽
■LIVE
FatSmith
Danger-Shu
CapRock
3D
男爵ディーノ
ReggaeBeach
And More

■Sound
Chomoranma
And More

After Party!!!!!!
●Sound編●
23:00 Open/Start
■場所
Club Air

料金1500円
(要1Drink Order)
※Live編にご来場のお客様にはSound編の
500円ディスカウントチケットを
キャッシャーにてお渡しいたします。
■Sound
Chomoranma
Fire炎Fire
King Argument
Inner City
Spring Days
PineFieldDisco
and More
■FloorDancer
大和踊狂

Total Infomation
BTTB.MUSIC
092-885-2122
bttb.music@gmail.com




早速ですが、、、
今週末帰郷します!!!ぎょえーーー!!!

東京に出て約2週間弱ですが、
そんな変わりありませんが、
張り切ってまいりたいと思います!!!



今週末来福する同級生、今年のめざましテレビの夏休み特設ステージにも立つらしい。
見に行こうかしら??

「HAN-KUN / TOUCH THE SKY」

http://www.youtube.com/watch?v=hXYdTUxTbdk





★ラガカップ! 

昨晩あったので参加してまいりました!

結果、一回戦敗退!!
かっこわるい!!!

う?ん、負けは負けだす。
言い訳はいたしません!

思っていた以上に壁は厚いぜ。

主催のチャッピーさん、ファーザスマイルさん、
ブレジンバンドのみなさんありがとうございました!

参加したDJのみなさん、お疲れさまでした。

優勝した石垣島の海男くん、グラチャンもがんばってください!
そこで沖縄つながりか、、、
スーパーソウルマスター、ターナーさんと再会にくりびつ!

意外なところで会うと、ワタクシ最初きょとんとしますが、その後すごくびっくりします。
「こんなところにこんな人がいるはずがない」と頭の中の回路が一瞬ショートするんですね。なんとかしたいぜ!



その後は三茶に移動。
king-kのミニリリースパーリーだす!!!



わし、king-k、酋長、たけちゃん@both wing
小さい九州のできあがり。


三茶の名物師弟コンビ、king-k & taitang
良い顔しておられます。

ここで、chop stickさんからありがたい言葉をいただき
なんとか心救われました。
がんばろ!



以上です。






★ヘビロテ 

最近の脳内ジュークボックスで、いつも流れている曲はこれです
↓↓↓


「Luciano - Shake It Up Tonight」

http://www.youtube.com/watch?v=sYB7PyI5ZtU

ガチン!ガチン!とくるドラムの音が自分的に心地よいです。
ラスタブーム、また来ないかな。

★週末の報告だす。 

昼間は初、竹下通りをうろちょろ。
どちらかというとKIDS向きですな。

その後、日比谷公園へ
MIGHTY CROWN『ZERO第一章』の見学にいきました。


写真を撮ると、セキュリティーの方に怒られたので、一枚だけ。
約3時間強にわたるマイティークラウンショーケース。
途中飛び入りゲスト、プシンさんHマンさんYOYOさんMOOMINさんRUEEDくん。
ゼロからの挑戦ということでイロイロ新しいことしていました。

なかでも、
サイモンさんサミTさんスーパーGさんによる、FIRE Bの歌をうたうコーナーは度肝を抜かれました!

わしの場合はマイナスからのスタート!まだZEROにも届いていないぜ!
がんばろ。

おじゃましました!



さてその後は、渋谷EGG MANにて
シャイニングスターとボスウイングのダンス『BIG THING』におじゃま。

スピーカー搬入中。


完成したセット、「トラベラーズボックス」

ミッキーリッチとアームストロングのショーは
素晴らしかったね。

ラバダブもあったのでちょこっと参加。
まーまー盛り上がったかな??
リズムとの自分のキ?が合わなくて苦戦したな。反省。


その後、急いでアクシス
「KACHI KACHI NIGHT」に移動。

ダンサーさんの数が多い!

その後、隣のデニーズにてダンスを取り締まる、スパイシーチョコレ?トかつゆきさんと談話。
熱い話もさせてもらいましたが、、、
なぜかDANGER SHUから「大吉」に改名されそうになりました。。
しかし「もう少しDANGER SHUでがんばります」とお願いして、なんとかそのままKEEP。


ちょっと寝て日曜日
渋谷ヴエノスにてお昼4時から
CORNERマガジンのダンス『PON DE CORNER』が開催されているということなので、おじゃま。

歌うチェホン。
今年来年あたり何か企んでいるらしいです。注目。

初めて見たイールマンさん、カッコ良かったなー!

ミッキーのショーの途中に遊びに来ていたアームストロング登場。
おいしいトコロをもっていきます!
ちなみにこの日ミッキーリッチは、昼間地元のお祭りに参加して御神輿を担いで来たということで
昨晩から一睡もしてなかったらしいです。TUFF!




EVERY DAY DANCEです!
以上です。


★ココ最近の出来事 

水曜日の夜は
キャメロットへ
「RIDDIM ISLANDリリースパーテリー×ESP三周年アニバーサリー」にいってまいりました。


ごらんのとおり
平日にも関わらず、人、人、人!の賑わいです。

この日に
福岡に住んでいた時からお世話になっている方々に会うこともでき
やっと東京の実感がわいてきました。



んで本日は、
近所のスタジオ『グリオ』さんに遊びにいきました。

Mo'EASTくん、新曲録音中。
ディレクションするブロンソン@東和スタジオ。
ひろくん@Three Tree Musicはこのとき外出中。

このメンバーで何を録っていたかというと
今年の3月にリリースされた、わしも参加した
「ENERGY in MUSIC」シリーズの第三弾です。

本日の発見は
irieなキャラだと思っていたモー様が、意外にも昔は悪人キャラだったということ。。。
人は見かけによりませんね。
しかし、そんな彼にしか書けない、不良ならではの素敵な曲が完成しました。


ついでだったので、、、

急遽わしも録音しました。

ジングルです。
どんな出来に仕上がったかは、CD聴いてのおたのしみ。。。

では。


★最近のアレコレ 

昨日は渋谷をウロチョロ。


毎度お世話になっています、
「E.S.P」をチェックしにいくと

お店の前で
茂木さん&Woofin crewそしてチェホンに遭遇。

Woofinの撮影してました。

んで、ESPイリエさんから
ESPアニバーサリーCDいただきました。ありがとうございます!

今晩、キャメロットで
ESPのアニバーサリーとRiddim islandのリリースパーティー
合同ダンスがあるみたいなのでおじゃましようと思います。



、、、ん?
まだ上京した実感がございません!

では。


★東京到着しました。 



東京到着して数日たちました。
なんとか元気です!


とりあえずやるべきこと(身の回りの整理etc)一つずつ片付けて、、、
後もう少し、荷物が片付いていないです。


たくさんの、いってらっしゃいメール&書き込み
ありがとうございました!

せっかく東京きたんだから
これからよりアグレッシヴに動いていきます。

今後の動きに期待してください!



さて、とりあえずRUM JAM VENDERS軍曹に
メールを返さないと。。。


★お引越し 

だいぶ片付いたな。





二年間お世話になったこの部屋とも
明日でお別れです。

ありがとー


いろいろあったような、
なんもなかったような、、、

安っぽい思い出しか、思い浮かばないな。


明日からいってきます!


福岡!お世話になりました!!
がんばれ!おれ!!