★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★感謝の意をこめて 

常日頃から私を支えてくれている
ソファーに感謝の意をこめて、、、

たまにはソファーにも座ってもらおうと思い、、


下にもぐってみました。


普通に重たかったです。
大丈夫です。疲れてないです。



今日から福岡!荷造りせねば!!




★おおい?た???♪ 

週末を迎える前に
チェックすべき一曲!!!


「King-K - Respect 大分」

http://www.youtube.com/watch?v=bknaID9ELVA

おもしろいPV!

大分在住の方なら、必ず喜んでいただける!
大分に行ったことのある方「あ!ここ知ってる!」となる。
大分観光ソングのなかでもピカイチでしょう。


大分いきたくなりました。
また営業ください!

★じゅ?んびば??んた??ん♪ 



“TRIPLE X”
?KING-K 1st ALBUM "LINK UP THROUGH THE SKY" RELEASE PARTY?
?BOTH WINGS 2nd MIX CD "TRAVELLERS MIX VOL.2" RELEASE PARTY?
?CURIO XRATED LAUNCH UP PARTY?


7月31日(土)@MUSK
福岡市中央区天神3-2-13 天神センターBLD.3F TEL:092-716-2030
24:00-6am
MEN:\2500 LADIES:\2000
(4名以上で来場の場MEN:\2000, LADIES:\1500)
※ドリンク代別途要(\500)

■SP GUEST ARTIST≫ KING-K / TONY THE WEED / and Secret
■SP GUEST SOUND≫ BOTH WINGS rep Tokyo / SHINING STAR rep Tokyo
■GUEST ARTIST≫ DANGER SHU / FAT SMITH
■GUEST SOUND≫ CHOMORANMA / FIRE FIRE / 空海 fr BACK SWING
■DANCER≫ 大和踊狂
■HOSTED BY≫ CURIO XRATED




田川エントツらいぶ

TAGAWAエントツライブ2010
■開催:2010.8.1(sun)
■開場:13:00
■開演:13:30
■終演:20:00
■場所:田川市石炭記念公園
■出演:
 【LIVE】Keyco/Natural Radio Station/BON DX/No Brand/the Holidays/Ram Jam Vendors/DANGER SHU
 【DANCE】non section/TTP-dance studio-
 【SOUND】FIRE COAL
 【HOST MC】DANGER SHU
■料金:入場無料!
■HP:http://entotsulive.com




今週末、福岡に帰郷します!

上記二件はmust!
今年の柱となるイベントの一つと呼んでも過言ではなかろう!!

土曜はMUSKで
日曜は二本の大エントツの下で
皆さんに会えるのを楽しみにしています。





★花火大会からの海! 

7月24日(土)
調布市の花火大会に行ってきました。

花火の大きさ、多さにもびっくりしましたが
人の多さにもびっくりしました。

「こりゃ帰りの電車混むかな?」って心配していましたが、
意外やあんまり混んでなくてスッと帰れました。よかったよかった。

skywarker ryoさんも遊びにいっていたらしく、
こんな動画もupされていますた。

http://www.youtube.com/watch?v=IDQyDxa3xl8



その後は渋谷egg manにて
shinnig starとboth wingのダンス「big thing」におじゃましましたが
自分でもびっくりするくらいフラフラだったので
ラバダブにも参加させてもらいましたが、早々に退散しました。
スピーカー片付け手伝えんでごめんなさい!



7月25日(日)
「三浦レゲエバッシュ」に行こうか否か迷いながら、
SUNSETチームに電話してみると
「10分後に246に出れるならピックアップ出来るよ」とのことだったので、即決断!
いってきました。

会場はこんな感じです。
港の広い駐車場に特設会場をつくっています。


backyardはすぐ海です。
この写真の中に実はいろんな方が写っています。探してみてください!


ランキンさんも泳ぎます。


dingoくん@burst rise。
本日もキレッキレです!
来月福岡に行くみたいなんで、絶対チェックしたほうが良いですよ。


sunsetの一曲目「put up your hands inna di air / assasin」(ってタイトルだったかな?)に合わせて
本日の個人的hitまぐろの筋煮込みを挙げてみる。


papa bさんの新曲「brand new way」は名曲です。



三浦レゲエバッシュのスタッフのみなさん、
そして、今回の旅でずっと一緒やったsunsetチームのみなさん、行き帰り運転してくれたゆうじさん
ありがとうございました&おつかれさまでした!
来年はステージ立ちたいです♪


夏、満喫しています。




★Road to 

みなさん、おつかれさまでした!

アポロおめでとう!


前の日まで一緒に飯食ったりしてたから
個人的にJ-REXXXにがんばってほしかったけど、残念やったな。

でも、かっこよかった!


みんなかっこよかった!


テーマは『ZERO』。

わしの場合はマイナスからのスタートで、まだゼロにもおっついていない。
え???い!クソッ!!

がんばろ!

とりあえず、寝よう!おやすみなさい。







いや、起きとこうかな?




★決戦前夜 


オフィスプラチナムにてまったり。
嵐の前の静けさと言ったところでしょうか。


がんばれ!J-REXXX!!!


挑むみなさん、善戦期待しちょります!


★東京enjyo life 

毎日たのしい日々をおくっていますよ♪
最近の出来事をダイジェストで報告!どうぞ!

7月14日(水)
かなりまえですが、、、
この日はロカパラ@渋谷キャメロットでした。
RYOさんのラバダブスクールに参加。
後、フロアでくつろいでいたらお客さんに
「ボク、レゲエのことよく分かんないんですけどカッコ良かったですよ」とお褒めの言葉をいただき、嬉しかった!
という、話でした。


7月15日(木)
みたままつり@靖国神社にいってきました。

すんごい人出!北九州のわっしょい百万夏祭りを彷彿とさせる賑わいでした。
ちょうちんきれいやった?。
屋台にてホルモン焼きとビール。全身に電気が走るくらい旨かった!しびれたぜ!!


本殿から遊就館に抜けるところに舞台があって
そこで戦記漫談「いか八郎」さんのステージに釘付け。

、、、なんて言ってるか分からん!
途中に歌を挟んだりしてかなりシュール。
ビーグル88のコントみたいでした。

7月16日(金)
king-kのアルバムリリースパーティ
渋谷の何とかって店でありました。

けっこーな数のお客さんが集まっていましたね。
お客さんの面子からキングKの愛されキャラが容易に伺えます。うす。

お祝いは時間おしておして、ショーが4時からスタート!
ジャマイカみたいで良いではないか。

ショーとラバダブが終わると同時に今宵のダンスも終了。
外はすっかり明るくなっていました。
そのまま、三軒茶屋シュガーバーへ移動。いつもの三茶lifeの流れですな。
時間は午前8時前。
チャンネンルリンクスP@PI君がギターを持って駆けつけるという情報が入ってきたので
「コレは長くなる!昼コースだ!!」と察したワシとアダチマンは、
気がつかれないように、じわ?っとfade out。



7月20日(火)
横浜の老舗、登竜門
exBodegaボランタリーチューズデイに遊びにいきました。

一時過ぎに到着して、近くの居酒屋でちょっと一杯。
ランバード、Jレックス、アイチンらと語らい。ジャマイカ話にかなり盛り上がる!!!
盛り上がりすぎて気づけば3時過ぎ。
「ヤバい!」っとクラブへgo back。

平日のダンスらしい
好き者のお客様ばかりと見受けられました。

ラバダブソルジャーもかなりの数が集まっていましたね。
danger shu、よいところが全然出せず、猛省。勉強になりました。

平日のボデガ、なんか気持ちよかったです。楽しかった。
好きな人たちだけが集合して、んでまたここからドラマがうまれたりして、、、
本当よい雰囲気でした。また参上します。


そのまま朝はずーーっとぐだぐだして、
Jレックスがうちに遊びに来て、福岡のDVD鑑賞したりして、
気づけばお昼、って感じでございました。




こんな感じで、充実した日々を送っちょります。
また報告します。ラー



★新yokowake tv 

blogのupは明日まとめてやるとして、
本日は
じつはこっそり、数日前にupしていました
動画を紹介したいと思います。

お暇な方はみてください。

ではどうぞ!



「2010年6月某日 渋谷駅前にて」

http://www.youtube.com/watch?v=_oSHB48LLHU



どうですか??
スゴいと思います。


★1107 

レイディーーース!カモーーーン!!!(stone loveっぽく)


「1107/CRAZY KEN BAND」

http://www.youtube.com/watch?v=VNPWvt51GyY


1107「いいおんなと読みます。



★さぼっていました。 

なんのこたないです。
ただただ、blogさぼってました。。。

さてさて、
flesh airも終了してメンタル的にちょっと落ち着きましたな。
東京でもぼちぼち頑張っていますよ。

報告等はまた後日ということで
今回はわしがちょろちょろ参加しているYoutubeアップします。

お暇なら最後までみてね!


「BIG THING 10.06.12 RUB A DUB」

http://www.youtube.com/watch?v=O0sRUNg3ZCY


「2010.7.7 DANCEHALL FLEX @渋谷 HARLEM」

http://www.youtube.com/watch?v=yA7EDsdZ37Y





ところで、
FLESH AIRの会場で初めて耳にした
SUGAR MINOTTの訃報は本当にショックだったな。

大好きなシンガーやったのに
あんまり突然すぎるやろ。

一回も生でステージを見れなかったことがすごく悔やまれます。
残念でしかたがない。

下記の曲は、SUGAR MINOTTの曲の中で一番好きな曲です。
ぜひ聴いてください。


「Sugar Minott - Lovers Rock」

http://www.youtube.com/watch?v=vB1JQjpjWxE