★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★残念なお知らせ 

<<【REGGAE SPRING BASH】【DANCEHALL FLEX】開催中止のお知らせ>>

まずは、今回の巨大震災の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地域以外の皆様につきましても、大変不安な日々をすごされているかと思い
ますが、一日でも早く復興できますよう、出来る限りの努力を尽くして行きたいと考
える所存です。

4.1(金)に開催を予定していた【REGGAE SPRING BASH】@CLUB CITTA'、
4.6(水)に開催を予定していた【DANCEHALL FLEX】 @HARLEM の両イベントについてで
すが、今回の巨大震災の被害、余震の影響に対するお客様の安全面、そして被災地の
方々に対しての節電等の事情を考慮した上で、自粛させて頂く事が最善と判断し、誠
に勝手ながら中止することを決定致しました。


楽しみにして頂いてたお客様並びに関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたし
ます。大変申し訳ございません。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


現在も安否不明となっている皆様のご無事と、1日も早く被災者の皆様に平穏な生活
がもどることをお祈り申し上げます。



◆SUNSET the platinum sound
KILLA BAM BAM, DIZZY, Platinum Sound Staff 一同
REGGAE SPRING BASH 出演者一同
DANCEHALL FLEX 出演者一同
http://www.platinumsunset.com





非常に残念なお知らせです。
新年度、バシッと張り切って行きたかったところですが、、、。
しかし、今回の判断が、一日も早い日本の復興に繋がれば
それはそれで嬉しいことじゃないですか!?!?


明るい未来を祈りつつ
今日も節電!



合掌



「 Stevie Wonder - Ribbon In The Sky 」

http://www.youtube.com/watch?v=zO2-kIqsGL4




★今後の出演ダンス! 

地震だ地震だと騒いでいても、しかたがない!

自分の今できる仕事、目の前の仕事を
一つ一つ片付けていきましょう!!!


とりあえず、今後のダンス告知です。






Chomoranma 16Th Anniversary
ーーーーー感謝祭ーーーーー


■日時
2011.3.26(土曜日) 22:30Start
■場所
VOODOOLOUNGE


■料金
前売り¥3000
当日¥3500
※どちらも1ドリンクオーダー
※Lコード 86787
2/10よりローソンチケットで販売!
※チケット通販(お得なプランあり!)
http://chomoranma.shop-pro.jp/
  
※LIVE(Start 00:30)

PAPA-B(Special Guest)
Peterman(Special Guest)
Natural Radio Station
BrownSuger
Fat-Smith
Danger-Shu
CapRock
3D
男爵ディーノ

■Sound
Chomoranma
Fire炎Fire
InnerCity
KingArgument
SpringDays
Sunshine
空海
and more
■フロアダンサー
大和踊狂
UTter Ladyz
(ふーみん from MIYAZAKI
・MAYUMI from SAGA
・DONNA CHARM from SAGA
・30mocco from FUKUOKA
・Reo from FUKUOKA)
and more

■Soundsystem
Blackbelt

Info>
bttb.music
bttb.music@gmail.com



ひさびさ福岡でショーします。
チョモランマアニバーサリー、16年の集大成!!!
ぜひ一緒にお祝いしてください♪



ダンフレ4月
【★DANCEHALL FLEX★?REGGAE SPRING BASH 2011外伝?】

2011/4/6(wed)
@渋谷HARLEM
Open 23:00-Till mornin'


◆Special Live Showcace/
・導楽
・たなけん
・AICHIN
・AKASHINGO
・TRIGA FINGA a.k.a 親指HEAD

◆Guest Sound/
・VYBZ BANK fr.saitama

◆Resident Sound/
・SUNSET the platinum sound
・BURST RISE

★Rub a Dub Hosted by: J-REXXX!!!
・アダチマン
・KOHGO
DANGER SHU
・NATER
・Tooo Singin'
・CHAKA-POY
・YuKaRi
and more...

*Rub a Dub Open MIC!!!!!*

◆Early Jugglin'By
・DEFI-RUDEEZ
・STAR FORS

◆ダンフレ★リポーター/
・DJ ヨンコン fr.笑連隊

◆Sound System By;
SUNSET the platinum sound


ADM/
Mens ¥2500(w/1D)
Ladies ¥2000(w/1D)
☆With Flyer ¥500 OFF!!!

<<>>
4/1(fri)Club CITTA'川崎にて開催される【REGGAE SPRING BASH 2011】の
入場チケットの半券をご持参のお客様は¥1,000にてご入場頂けます!


★AM1:00までにご入場の女性は¥1,000(w/1d)!★

※20歳未満の方、IDをお持ちでない方のご入場は固くお断りしております。

◆twitter:
ハッシュタグ " #D_Flex "


第1水曜の東京の決定版ダンスホール【★DANCEHALL FLEX★】!
今月のダンフレは、<>!!
4.1(金)に川崎CITTA'で開催されるビッグ・ダンス【REGGAE SPRING BASH 2011】の後
夜祭とも言えるスピンオフ企画!
東京の二本柱SUNSET、BURST RISEを軸に、導楽、たなけん、AICHIN、AKASHINGO、
TRIGA FINGA a.k.a 親指HEADら関東の精鋭アーティスト陣のスペシャル・ライヴ!そ
してサウンドには埼玉からVYBZ BANKが初登場!!現場最前線の顔ぶれそろい踏みで
関東の次世代ライン完全網羅の一夜!



、、、あとダンフレつながりで
こんな企画もあります。



D-FLEXX_ura.jpg

<<<“FLEX CUP 2011”今年も開催決定!!!>>>
フェイクなし・バイアスなし!ガチンコ・ラバダブ対決!

◎Aブロック予選 6/1(WED)
◎Bブロック予選 9/7(WED)
◎決勝トーナメント 12/7(WED)


◆RULE
対戦は1対1にて行う。対戦前にランダムに出される『お題』をもとに対戦開始!
対戦は1分づつで2ラウンド行う。ジャッジはお客さんの声援の多さで決定。
ジャッジが微妙な場合は延長戦アリ。
Aブロック、Bブロック2回の予選で各2名ずつの計4名が12月決勝トーナメントへ進出。


優勝賞金:¥50.000+優勝トロフィー
※副賞としてみんなからチヤホヤされる


◆“FLEX CUP 2011”参加希望者募集!
我こそはと名乗りを上げる未来のBig DeeJay・Singerは、『アーティスト名』、『活
動エリア』、『FLEX CUP 2011への意気込み』をinfo@platinumsunset.comまでメール
して下さい。締め切りは2011年4月15日(金)となります。
エントリー・アーティストの選出は、ダンフレ実行委員会が厳正な審査のもと行いま
す。発表は、5月4日(水)DANCEHALL FLEXイベント開催時にさせて頂きます。




腕に自信のある若者はぜひ!!!
九州からも誰か参加せんかな、、、??


★いま現在での状況は、、、 

こんにちは。

いま住んでいる場所は
東京都世田谷区桜新町ですが
現在の身の回りの状況を記します。


特に普段と変わらない生活を送っています。


場所によっては
エレベーターが停まっている建物があったり
所々に亀裂がはいっている建物があったりしますが
水道電気は特にとまっていません。
(町内によっては計画停電の範囲に入っている箇所もあるみたいですが。)


いつも使う地下鉄、田園都市線は
時間によって運行を止めているみたいです。


近所の様子を見に行ってみると
犬の散歩をさせている人がいたり、
ジョギングしてる人、部活から帰る学生さん等
本当、普段と変わらない感じです。


お店も
コンビニ、スーパー、マック、松屋、TSUTAYA、、、
普通に営業しています。

あ、でも
水、飲料水関係、カップ麺等の保存食、パン等は
どこの店もほとんど品切れ状態で
次いつ入荷するか分からない、とのことです。


自分も
とりあえず当面の食料と水は調達しました。
もし何かあったらすぐ行動出来る準備は出来ています。





、、、、さて、次に何が出来るか??
自分の仕事をやります。かんがえろ。



(あと、昼でも夜中でも突然携帯に入ってくる
緊急地震速報にビクビク、、緊張しながら生活しています。)




また何かのタイミングで近況を報告します。
では!



【Save A Life - Shaggy & Friends】

http://www.youtube.com/watch?v=3QJ_7Ey-RDc



★最近のいただきもの 

まずは、、、

??-1
RIDDIM ISLAND presents
“IRIE ISLAND”

今年の夏フェス等で台風の目的な存在になりそうな
コンシャスなよい曲まんさいです。

前向きな曲がお好きな方には是非!
個人的にはたくちゃんことTAK-Zの曲が好きだったです。
ダンスホール版「浪花恋しぐれ」みたいな。。




そして、、、

??-2
まいどお世話になっています
トリックスターいりえさんより
ダンフレ一周年のお祝いにということで、、

こんな素敵な、
xanthousのジャケットいただきました!

ありがとうございます!

バッチリ、ダンスで着させて頂きます。


★ダンフレ一周年&ダイキンスター卒業! 

毎月第一水曜日のお楽しみ
“DANCEHALL FLEX”の報告です。

up_1048362.jpg

今回は一周年ということもあり
早い時間からたくさんのお客様に足を運んでいただきました。
ダンフレメンバーの一員として、
この場でみなさんにmany many 感謝です。多謝(トジェ)!!!

さて今回は
上記のフライヤーの内容で、ショーメインだったわけですけど、、、

自分の名前が入っていないことに、反省です。。。


ショーには自信あるんだけど、、、
今回、そして4月2日のスプリングバッシュに名前が入っていないということは
やっぱ、努力足りてないんやな。
戒めな。
もっとがんばれ!自分!!!


いい歌もっとたくさん聴いて
おもろい曲つくらな!






反省はこれくらいにして、、、

今回はダイキンスターこと
ダイキ@shinning star
ダンフレ卒業ダンスでもありました。

??

今回もちっちゃいの、コンコンいってましたね?。

とりあえず今回で卒業ですが、、
思うんですけど、、
結局レゲエやってれば
活動の拠点は変わっても、常に繋がっているんで
そんなに淋し???!!!って感じはしないんですが、
みなさんは、どうですか??

本人もマイクで「九州帰ってもがんばる!」って言ってたし
淋しい感じも、不安な感じもございません!
なんか逆に、
九州が面白くなりそうだから、みんな遊びに行っちゃえ???!って思います。



さてさて、そんなダイキの卒業ダンス
マダマダアリマスョ?!



自分はチョモランマアニバーサリーのため
帰福しているので都内にはいませんが
関東近郊にお住まいの方は
ぜひEGG MANへ!

さて後一ヶ月、、
ダイキの身体はもつのだろうか、、、??
それだけが心配です。。。






【今日の一曲】
「 卒業写真 / 荒井由実 」

http://www.youtube.com/watch?v=-NDs4059Ero