★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★今度は3連ちゃん!!! 

その後みなさん、いかがお過ごしですか??

ベッドで寝ていても、仕事していても
同じ時間。
だったら、前をむいて意味のある時間を過ごしたいものです。


ではでは、
今後もダンス、ばんばんありますよ~。

まずは

o0336047711210800739.jpg
2011.5.31
PARTY HARD TUESDAY
@AMATE-RAXI


毎週火曜!心配無用!でお馴染みのパーティーハードチューズディ。
火曜日が5回ある月は、応募したDJ,SINGERがマイクを持てる
ENTRY TUESDAYやってます。
わし、この前の北九州の時にCD渡して、、
出場権獲得しちゃいました!!!
うれし~!うれし~!
熱意が伝わったのかな??へけけ!!!

さ、今から何やるか?!?!楽しみです。


前回の様子↓↓↓
【第二回 ENTRY TUESDAY 2011 . 3 29 】

http://youtu.be/61qFci8Y2ZE

もっと詳しくはこちら!!!






さてさてその次の日は、、、

???? 6_1
2011.6.1st
DANCEHALL FLEX
@HARLEM


毎月第一水曜日のお楽しみ
ご存知、ダンフレでございます。

一年を通してチャンピオンを決めるダンフレCUP!今年もやりますよ~。
出場者みんな仲良いこばかりだから、誰が勝っても嬉しいのですが
やはりダンフレ一座の看板を背おって出るからには、チャカポイにがんばって欲しいね!

あとこの日は
ゲストにBOTH WING来ます♪
しかも、
東京の名物男、公私ともになかなか忙しいこのオトコ
STIFFY as たけちゃんのバースディ!!!
ということで、間違いなく大変なことになるでしょう。。。

みなさんのお越しおまちしています。


【今年もやります!! 男の闘いFLEX CUP2011!!】

http://youtu.be/rThBixQMYOo





んで、その次の日は、出演は無いですが
DANCEHALL ROCK遊びに行ってみようと思います。

この日は
POWER PLAYERS 全国ツアーファイナル!!!
しかも、、、


九州女子が渋谷にやってくる!!!
わぉ!わぉ!わぉ!

、、、なぜ君たちがココにいるのだ?!?!という違和感と
なるほど!さすがは九州女子!!!恐れ入りました、、、という痛快感を、味わいにいってきます。



この3連ちゃんはハードだぜ!!!
楽しみ!






★PREMIUM 北九州スプリングバッシュ2011 

リベンジならず!!!

今年も雨に泣く。。。
くやしーーーー!!!悔やみきれんだす。

一年目は「来年こそは!」意気勇むことはできましたが、、
二年連続は、へこむ。
想像以上にへこむ。。


スタッフのみなさんにおかれましては
苦渋の決断、、断腸の思いだったでしょう。。。
本当、お疲れさまでした。

とりあえず、来年のことは考えたくないですね、今は。
一度、休んでそれから考えましょう、はぁ~。。



その日の夜は
集まってくれた皆さんで、今年もプレミアムショーしました。
ワタクシは今年も司会務めさせて頂きました。
しっかり出来たつもりだったけど、メンタルの弱り具合ステージに出てなかったでしょうか??
昼のステージがながれちゃったにもかかわらず、
夜のステージで、全力で出演してくれたアーティストさんには本当頭が上がりません。。
みなさん。ありがとうございます。

あと、色んな所から遊びにきてくれたお客さん
ありがとーーー。
あなた方がいるから、我々が日々元気に仕事ができる。
感謝しています!
またなんか面白いことみんなでやりましょう!!!




みなさん、お疲れさまでした!



、、、とりあえず朝、平尾台にのぼってみたんだ。

??-2
こんなステージの予定でした。

??-3
朝早く、佐賀からやって来た空海くん。
とりあえず、集まった方で何曲かずつかけて、
その後、早くに集まってくれたスタッフ、お客さんのためにソーチン 改め SASSA SQUEEZEとちょこっとラバダブしました。


??-4
時間を持て余した大人を誘って
小倉南区正ちゃんうどんへ。
どぎどぎうどんに舌鼓。


??-5
実は行ったことが無かった到津の森公園へ遊びに行ってみました。


??-6
ゾウ近っ!!!


??-7
もふもふしたい。




夕方、なぜかもう一度平尾台に一人のぼってみました。。

??-8
平尾台から麓の里(わしの故郷)をのぞむ。。


北九州、イメージとガラはわるいけど、いいとこなんだよ。

やっぱ、またやりたーーーーーい!!!





ヒロシゲ>ひさしぶり!残念ながらこんな結果です。。またいつか凱旋するぜ!twitterしてないと!?

★お願いします! 

??-1
先生!今年こそはよろしくお願いします!!!

★ラバダブ道場!!! 

熱が冷めないうちに
早めにblog upしときましょ。

昨晩は
池袋one bloodにて
「ラバダブ道場」というダンスに出演させて頂きました。




最近始まったダンスかな??なんて思っていたら、、
その歴史は長く、かつてはH-MANさんやNANJAMANさんも出演したとか。。
老舗じゃないですか!?!?

しかも、ラバダブ道場と名をうっているだけあって
毎回歌い手だけで30~40人も集まるそうな、、、。

この日はすぐ近くの別のハコでもダンスがあって
お客さん割れちゃった感じもありましたが
それでも20人以上の歌い手さん、
しかもわざわざ大阪からマイクを握りにきた歌い手さんもいました。


さすが、ラバダブ道場と言うだけのことはありますな。。。



さてさて、
キャリア10years overのdeejayの先輩としては、
若葉の皆さん方に下手なショーは見せれません!!
普段よりも緊張しました。。

結果。
やりたい事ができた、良いショーが出来たと思いやす。
集まった皆さんも、ちゃんとリリックに素直に反応してくれたし。。
急遽ポンピングをやってっくれた、レックスも
本人曰く、スカイジュースを意識したワンドロップもおもしろかったし
流石同じ歌い手だけあって、やりやすいようにカットしてくれました。。


SANY3413.jpg
ラバダブはショーはさんで2回あります。
写真は歌うNATERと奪おうとするPUSHAN


SANY3427.jpg
今回呼んでくれた、同じダンフレ一座でもあるDEVI@STARFORS
ありがと~♪

写真には写ってないですが、
主催側のトミオくん@AK-Studioから、
ギャラ的な感じでステキなプレゼントもいただきました。。
ありがと~、、、ぷぷぷ♪



毎月第二土曜日、池袋one bloodで
「ラバダブ道場」やってます。
地方在住の歌い手さんも、ぜひ遊びに行ってみてはいかがかな??へけけ!



★当たったーーー!!! 

やったーーー!!!
当たりました!!!


??
スーパーBIGチョコストラップ!!!

6月30日までに応募券を6枚集めて送れば
抽選で10,000名に当たるスーパーBIGチョコストラップ

当たりました!



以前、スーパーBIGチョコが近所のスーパーで買えるようになって嬉しいという日記を載せましたが
こつこつ買って、応募券ためて
見事当たりました!ありがとうございます。



、、、ところで疑問が??

抽選閉め切りまでまだ日にちあるのに、なぜもう送ってきたんだ??
そもそも、10,000万名以上も応募してくるのか??

CDでも一万枚も売れたらすごいね~って時代なのに、、、あやしい。


ま、当たったからどーでもいいんですけどね。



皆さんも、試しに送ってみてはいかがですか??
今なら当たるかもよ。



★ざっと、、、 

ざっと、
今後の予定をアップします。。。

アルヨアルヨ イロイロアルヨ、、、
ということで


heydy.jpg

今週末土曜日は
池袋で「ラバダブ道場」
横浜のSKATMANと一緒です。

歌い手さん、勿論歌い手さんじゃない方も
集合でお願いします!!!



seasideconection-2.jpg
5月20日(金)
江ノ島T&G
にて
「SEA SIDE CONNECTION」
ダンフレ一座で参上します。

初の江ノ島 T&G
立地的に海の近く、それだけでもテンション天昇です。
主催のCLIMBERくん、よろしくお願いします!!!



そのまま、ジェット機に乗ってFRY AWAY~~~、、、

14121.jpg
「PREMIUM REVENGE~北九州レゲエスプリングバッシュ」

毎年恒例、説明不要ですな。
フライヤーの画像はちっちゃいですが、、、
BIG IVENTです!!!

くわしくはこちら!!!




来月もありますよ。。。
毎月第一水曜日のお楽しみ。。。
???? 6_1
DANCEHALL FLEX

今回は
ダンフレAブロック予選!
たけちゃん@BOTH WINGの誕生日祝い!
もちろんラバダブもやりまっす!!!




あと、先になりますが
夏にSUNSET PLATINUM SOUND SYSTEMと一緒に
九州に行く予定です。
詳細は追って当BLOGで報告していきます。こまめにチェックお願いします。




みんさん、レゲエ魂は今年は無いみたいです。。
楽しみにしていたイベントが無くなるのは残念ですが、、、
MUSIC will never die 、共に信念を貫きましょう。
辛いときは音楽が助けてくれます。
初心を忘れず信じて続けていれば、きっとまた楽しいイベントに出会えますよ。ふふふ、、、。




アルヨアルヨ イロイロアルヨ~♪
ヤルヨヤルヨ イロイロヤルヨ~♪

というわけで
皆勤賞狙いでよろしくお願いします。。


★おしゃれさん 


先日おじゃました
“LOKY”さんの展示会で試着させて頂いた服達、、、

いただきましたー!!!



??-11
じゃん!!!

??-10
五分丈の袖のおしゃれなTシャーツ。
ふふふ、、、。


今後、LOKYさんの服をよく着ているDANGER SHUを見かけることになると思いますが
その時はチェックおねがいします。



う~ん、これでぼくも
流行の最先端の都市、TOKYOのオシャレさんの仲間入りです。






さてさて、
そんなにおしゃれしてこん週末はどこ行くの??

池袋ーーー!!!



よーろしくおねがいします♪



★DHR2011!!! 

??-9

DANCEHALL ROCK 2011
いってきました、チッタ川崎!

おしさしぶりだす。。


今回で11年目のDHRですが、実は初参加。
この時期は、毎年福岡でも楽しいダンスありますからね。
(今年も面白そう!マタラン インダ ビルディーーーング!!!)


内容等は、後二日あるので伏せさせて頂くとして、、
とにかく、お腹いっぱいショーを満喫させて頂きました。
一時半から始まったショーが、終わったの5時半過ぎてましたね。。

お客さんもたくさん入っていましたね。
こんだけたくさんのお客さん、普段のダンスにも遊びに来てくれたら、、っていつも思います。
レゲエは一つ!ミディアムもイケイケも、ジャパンもジャマイカも面白いんだけどな~。


最後ラバダブもありましたね。
関東関西の次世代(ぺク君とかウッドマンとかex55crewとかアダさん コーゴ レックスとか)に交じって、
わしもちょこっと歌わせて頂きました。
自分の仕事は出来たんじゃないのかな??ガツガツ行くのもキャラじゃないし、、、。
ディジーさんからはダメ出しいただいたですけど。。。


楽しかたです。



さてさて、
明日は、mighty crown“SOUND CITY”
そしてその次の日は、、
“DANCEHALL FLEX”!!!



ゴールデンウィークのレゲエも
休むヒマありませんなこりゃ。