★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★この前のパーハー! 

以前の記事にも書きました
第三回 ENTRY TUESDAY の様子が
Youtubeにアップされました!


ではどうぞ!


「第3回 ENTRY TUESDAY 2011 . 5.11」

http://youtu.be/xuaOK_rAbCU



あらためて自分のステージを客観的に見てみると、、
荒いな。。
以前にも書きましたが
のまれている感はありましたが
もう少し丁寧に出来るだろ!?!?気をつけよ。


あと、気がついた事が。。
うで、太くなった、、、??
よく考えたら
最近、仕事もプライベートも重たいモノしかもってない。
いやだなぁ。。
アンガールズみたいな体型目指しているのに。。
いらないなぁ。



さてさて
第四回 ENTRY TUESDAY8月30日と聞いちょります。
確かその日、I-OCTANEもくるんやなかった??
その次の月は、messenger LUCIANOもくるんやなかった??

パーハー、、、目がはなせませんな。。




★ちょっと帰ります! 

今週末は
ちょっと九州帰ります。。


8:13 久留米

8:13 久留米裏
8月13日(土)
“ROAD TO GREEN vol.3”



久留米と。。。



367502376.jpg
8月14日(日)
“SAKURAJIMA MUSIC FES 2011”


鹿児島!桜島!
詳しくは、こちら!


以前にもちょこっと書きましたが、、
今回、普段から切磋琢磨している仲間と一緒に
SUNSET PLATINUM SOUND のシステム担いで、トラックで帰ります。。

ほんとよい音鳴らしますよ!
なかなか九州じゃ聞けませんよ!
ぜひ九州の皆さんにもサンセットの音を堪能していただきたい!


もちろん我々も
はるばる東京から来るんですから
最高のショーをお届けします!


久々の九州のショー、楽しみです。
今週末、お会いしましょう♪



★横浜レゲエ祭 

横浜レゲエ祭、行ってきました。

実は初です。
なんか、いろいろと踏み込む資格が無いような気がしまして、、。
抱え込み過ぎかな??

しかし、今回は行ってきました。

日本最大と言われているレゲエのビッグイベント。


いろんな事考えましたが、、
とにかく
SHABBA & COCOA TEAが
観れて良かった!!!

生の「pirates anthem」なんて、一生に一度聴くチャンスがあるかどうか。。
生きてて良かった!レゲエ聴いててよかった!
ありがとうございます!!!


あ!あと
FIRE-Bさんのステージ中に横山剣さん登場!!!
その瞬間にドッカン!!!みなさん、キャーキャー言うとりました、、、が!
「俺は何年も前からかっこいいの知ってるぜ」なんて一人でニヤッとしてました。。

しかし、、、
HOME GROWNさんの演奏で「TIGER & DRAGON」は、正直面喰らいました。。。
CKB以外のバンドの演奏初めて聴いた。。
HOME GROWNさん、やっぱすごいなぁ。。



??-3
トップバッター“J-REXXX”
どこおるかわかる??


??-6
みんなでタオル回しているところ。
今では色んなイベント、野球の応援とか、色んなシチュエーションでグルグルしていましが
元祖!オリジナル!MIGHTY CROWNさんがやると、やっぱ違うな、、と思う。



行ってよかったでっす。
勉強になりました。

さて、これからどうする??なにする??
それは自分次第、、、やね~。


★九州会議 

昨晩は
東京在住の九州人が集まって会議。


と言うことは、、、

そう!今年もやります!!!
“NINE STATS-九州祭”
きたる9月9日(金)九州だけに「9」の日
新宿WIREで行います。


会議といいましても
九州人が集まっての飲み会って感じになりました。。

話は脱線、脱線、、
地元の話、九州の話で盛り上がりました。
たまにはこんな飲み会もよかですね。


詳細近日公開!
九州の人もそうでない方も、みなさんお待ちしています!
welcome焼酎ありです!

??-2


さてさて九州と言えば
今日はマンマミーアでCOCOA TEAだな~。
これはうらやましい!

一度マンマミーアに行った事がある方なら分かると思いますが
ロケーション最高です!
行かれる方は多いに楽しんでください!!!



わしは東京で
月に一度のお楽しみ“DANCEHALL FLEX”です♪
好評発売中のダンフレアンセムのリリースパーティーです!
先着100名様には特典DVD付き!
ちょこっと見たですけど、、面白かったです!
見応えあり!!!



(おさらい)

『DANCEHALL FLEX ANTHEM』

http://youtu.be/HTZg1rMXilA

みなさんお待ちしています♪


★今日から8月 

気がついたらもう8月か。。

ここ東京都世田谷区は
昨年の猛暑と打って変わって、涼しい毎日です。


ところで
ブログの更新少なくなったなぁ。。
先日はたなけんからも
「最近ブログ書いてないっすね!」と的確な指摘をうけました。。
あんたに言われたくないわーーー!!!



、、、きつく言ってごめんね。



と、
本日は思いついたことを、先週の出来事を
徒然なるままに書いてみようかな。


先週末は
金曜日の横浜ボデガ「SPUNKY FRIDAY」
土曜日の新宿BE-WAVE「INITY PARTY」
どちらも楽しかったです。

ひこまろ、ありがとー!
たかえちゃん、ありがとー!そして結婚おめでとう♪

自分的には、至らない部分も多々ありましたが
初めてのお客さん多めの場所で
ま~爪あと(薬指くらいの)は残せたかなと思います。。

しかし
二日ともレックスと一緒でしたが、、、
ん~やっぱ巧いな。。
わし、もっと頑張らねば!!!

悔しい気持ち、一つ一つを糧にして
焦らず成長していきましょう。


あ、あと福岡の皆さん
KJ@Spring daysは元気にしています。
INITY PARTYではわしのカットマンと、ラバダブのカットマンをしてくれました。
いい感じに食い込んでましたよ。
KJありがとーーー!



さて、8月!
今週は早速ダンフレもあるし、、
その次の週は九州ツアーもあるし、、
誕生日もあるし、、
がんばらねば!!!

しかし、、
夏どこにいった!?!?
もっと暑くなれーーーー!!!わーーー!!!



(おまけ写真)

??-1
先日、三軒茶屋SUNSET STUDIOに
COCOA TEAが来ました。
サインもらったー。
ハイエストはどうだったかな??レゲエ祭たのしみ♪


??
ボデガで一緒だった日本一放射能を浴びているサウンド、、
ちゃんばらやパチくん
なんと同郷!福岡出身!!!
FAT-SMITHのダブも持っていたし、
伝説のイベント「ハイポネックス」でFAT-SMITHと二人で自転車に乗って登場するステージも客席から見ていたらしい、、、。レア!