★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★judgement day... 

ついに来たるべきX dayがきました。



先日のダンプラサンデーにて
大分出身のMC、押忍マンからとんでもないニュースを聞きました。

「晶エリー引退しましたね!」

tumblr_leamtc7D491qcapcgo1_500.jpg




耳を疑いました。


帰って、パソコンで調べてみると
事実でした。
先日のnotTVの番組内で発表したそうです。


とても悲しい知らせであります。

何が悲しいって
かつてはワタクシ、この業界一の晶エリー ファンだと自負していました。
(おかげで、AVマニアだと思われていた時期もありましたが、あくまでも晶エリーファンでした。)
しかし、
生活のサイクルも変わりまして
なかなか最近の動向、チェック出来ずにいました。
そしたらコレですよ。
人伝いに、しかも引退発表してから10日過ぎて知るという、、、
なんとも情けない、、ファン失格です。


大沢佑香から晶エリーに名前が変わり
最近では
本名の照沼ファリーザ名義で
写真家になって写真集を発売したり(先日は小倉と福岡のヴィレッジバンガードにもサイン会で来てましたね。)
事務所を設立してプロデュース業にまわったり等
活躍の話はきいてました。
しかし、ここにきてまさかの引退か、、、。

早すぎる、、、ことはないと思います。
細胞の入れ替わりのように
流れの早いAV業界内において、
息の長かった女優さんだったと思います。

引退の理由は簡単にまとめると
「ありとあらゆることをやりつくして、鮮度がなくなったから」
だそうです。
さようですか、、、。そうなるんですね。



ともかく、お疲れさまでした。
今後は写真家、企業家として
どんなニュースを我々に与えてくれるのでしょう??
これからの活躍にも期待してます。



画像 096
写真は数年前に
新宿ゴールデン街で開催された初めての個展におじゃました際
一緒に撮ってもらったじまんの一枚。



ちなみに最後の作品は
恥辱モノで、最終的には髪を切られて坊主になるそうです。。
「かわいそうだ!誰もそこまで求めていないのに!」、、、と思うけど
本人プロデュースということだし、、そこまでしないと納得しなかったのでしょう。。
最後までプロですね。


★ダンフレカップ開催! 

???????????????????_convert_20120530000055

DANCEHALL FLEX
~ガチンコ・ラバダブ対決!“FLEX CUP 2012”Aブロック予選~

2012.6.6(wed)
@渋谷eggman
Open 24:00 - Till mownin'


ADM:
Mens ¥2,500/1D
Ladies ¥2,000/1D
★Special Discunt!!!
AM1:00までにご入場の方 ¥1,000/1D !!!
※高校生を含む18歳未満の方、身分証をお持ちでない方のご入場は固くお断りしております。


Guest Sound/
・UNSTOPPABLE fr.yokosuka

Entry Artist
・CHAKA-POY fr.tokyo
・PRETTY RANKS fr.hokkaido
・WIZAROZA fr.osaka
・紫 fr.shizuoka

Sound/
・SUNSET the platinum sound
・BURST RISE

Rub a Dub/
・J-REXXX
・アダチマン
・KOHGO
DANGER SHU
・Tooo Singin'
・CHAKA-POY
・YuKaRi
& More Entertainer!!!

*** Rub a Dub Open MIC!!! ***


◆ダンフレ☆リポーター/
・DJヨンコン fr.笑連隊

◆Early Warm up/
・DEFI-RUDEEZ
・STAR FORS

◆Sound System By;
SUNSET the platinum sound

◆Food/
Jammin Grill

◆twitter:
@PLATINUM_SUNSET
ハッシュタグ " #D_Flex "


Mo'Info.
Twitter >>> @PLATINUM_SUNSET
ハッシュタグ " #D_Flex "

*********

【What's About“FLEX CUP 2012”?】

フェイクなし・バイアスなし!ガチンコ・ラバダブ対決!
◎Aブロック予選 6/6 (Wed)
◎Bブロック予選 9/5 (Wed)
◎決勝トーナメント 12/5 (Wed)

■RULE■
対戦は1対1にて行う。対戦前にランダムに出される『お題』をもとに対戦開始!
対戦は1分づつで2ラウンド行います。ジャッジはお客さんの声援の多さで決定。
ジャッジが微妙な場合は延長戦アリ。
Aブロック、Bブロック2回の予選で各2名ずつの計4名が12月決勝トーナメントへ進
出。

優勝賞金:¥50.000+優勝トロフィー
※副賞としてみんなからチヤホヤされる

☆Judgement by Audience!!!




、、、最近東京は、突然雨が降り出したり、、
ほんとイヤになっちゃいます。
そんな梅雨も鬱憤も吹き飛ばす月に一度のお楽しみ、ダンフレ!
今年もダンフレカップ、今月からスタートです。
正直、このカードは予想がつかない。。気になる。。
ゲストサウンドは
FC東京コンクリートとのメンバーとしても大活躍のヨウスケくんが所属する
アンストッパブル from 横須賀!
熱い夜になること必至!だと思います。

ぜひみなさん 遊びにきてくださいね♪

★一人の北九州市民として 

ツイート、facebook、ブログ、自重していましたが
一人の北九州市民として、
また人前に立って言葉を発信している立場として、
連日、話題になっている
北九州市の瓦礫搬入の問題について
一言もの申させていただきます。

よく分かっていない若輩者 一市民の
稚拙な言葉、文章ですが
一読して「なるほど一理あるね」とでも思っていただければありがたいです。


??-4


、、、とは言いましても
さて、何から話し出していいものか、
頭の中で整理しながら徒然なるままに書いて行きます。


北九州市で瓦礫を処理する問題に対して、
正直「分からない」づくしです。
ぶっちゃけ、最近までシーベルトとベクレルの違いさえ分からなかったくらいですから。申し訳ない。
で、どのくらいの量をあびると、今後の体調にどのような支障をきたすのかも分からん。

でも、そいつが原因で
日本全国で問題になっていることは確かなのは分かる。
そんな不確かなモノはやはり日本中に拡散してほしくないな。
ましてや故郷の北九州市で、
北九州市在住の家族や友人、産まれたばかりの可愛い甥っ子にまで
ダイレクトにそんな不確かなモノの傘の下に入るのかと考えると、
やはり私の考えは「NO」です。

瓦礫の焼却が本当に安全なら、
ちゃんと納得のいく説明をしていただきたいものです。





在住の知人友人に「今大変やろ??」
と尋ねても、、
「知らん」「分からん」「大丈夫やろ」と総じて「興味ない」といった反応。
と言うより知らんのかな??
私はツイッターもfacebookもやっているので色んな情報が入ってきますが
(全てを鵜呑みにするのは危ないと肝には銘じていますが)
一般の方々には、賛成or反対の意見 理由 共々
情報が届いていないのかな??
絶対の責任がある北九州市、マスメディアの発信不足なんかな??だから皆さん興味持てない??
今住んでいるわけじゃないから、ちょっと分からんけど。

「それより東京大丈夫??地震と放射能と水と富士山の噴火、、、」
っち自分の心配しーよ。


7256463958_688d4e241e_o.jpg
お母さん方は必死です。気にしています。
大事な自分の子どもの将来がかかっていますから。
これだけの市民が支庁におしかける
この緊急事態に、市長は表に現れ説明しなかったそうです。
なんでやろ?普通に疑問です。


疾しいことがなければ、
正々堂々、表に出来てはっきり話せば皆さん納得するだろうに
隠すもんだから、はっきり応えないから、市政に対して疑念を抱く。
7256351412_d07e77959b_o.jpg
こんなことしなくてもいいだろうに。
情けない。


北九州に持ち込まれた瓦礫が本当に安全なら
下記動画のことも ちゃんと説明していただきたい。
どういうこと??この瓦礫が、この線量が本当に安全だと言う納得のいく説明としていただきたい。

http://youtu.be/4l4onL5K6FY



、、、ちょっと話ずれますが
2007年に北橋さんが今の市長になった時から
私はこの人、信用していませんでした。
皆で選んだ人だから従っていましたが。
、、、と言うより「この人、北九州に興味ないな、、?」と疑っていました。
なぜなら、
当選次の日にテレビのインタビューに応えていました。
たしか「めんたいワイド」やったかな??
そこで出された北九州クイズ!回答者はもちろん新市長!
Q1、北九州の名物、ぬかみそをつかった料理はなんでしょう??
この問題、北九州市民なら誰だって答えられる!
正解は「イワシのぬかみそ炊き」。
、、、市長、答えられませんでした。
これはダメだ!テレビの前で思っていましたよ。




なんだろ、書いてることがバラバラだ。
考えがまとまってない。

言いたいことは他にもいろいろある。
詳しいことは現場に居た方が書いてくれてます。
「瓦礫利権:北九州市のヤクザ並対応、福岡県警察は妊婦に暴行」


自分が何やったところで市政が動くわけでもないし、何かが変わるわけでもないですが
やらない自分は許せない。

仕事はブログを書くことではなく、歌詞を書くことです。

自分の行動で
誰かが意識すれば それでいいかとおもいます。



「 Bob Marley - Coming In From The Cold 」

http://youtu.be/FUdUmLmNQis

「 Bob Marley - Crazy baldhead 」


「 Bob Marley - Small axe 」

http://youtu.be/eciArkBTeBM




追記:最後に一言!
これはあくまでも持論、個人的な考え、
書いちゃうと気分を悪くする人がいるかもしれんと思って胸の中で留めていましたが、言います。
「最終的には北九州 小倉は大丈夫!」
根拠はない!自信はある!
何が大丈夫かは分からんけど大丈夫!
もちろん動かないと「大丈夫」にはならないけど。
八幡の空襲からも復活した!死の海とか言われてた洞海湾も復活した!
人口100万人も一時は超えて、政令指定都市にもなった!
環境モデル都市として世界中からも注目された!
北九州 小倉にはそんな底力があると信じています。
私はそんな北九州を心から誇りに思います!


長文、お付き合いいただきありがとうございました。

以上!

★デイタイム ダンス、その新たなる問題点。 



日曜日に下町 亀戸YANAGIなる場所に
タイタン、アダチマン、KING-Kと遊びに行きました。

お目当てのダンスは、
「 DOWNTOWN HOLIDAY 」
ボスウイングたけちゃんと下町エリア在住のメンバーが中心となって
下町活性化の為に今年から開催された不定期のダンス。
そして何よりうれしい、デイタイム ダンス!高校生も入れるよ!

夕方からみなさん
わいわい、集まってきましたね~。
終始なごやかな感じでした。



そこでちょっと耳にした話。。。
あくまでもお友達の話ね。。。

レゲエのダンスでよくかかる
少しイヤラシい曲、、
まぁ、オトコとオンナのための曲
ワイニーを踊るべき曲がかかったわけですわ。。

そのコは
ちょこんと女の子の後ろに回ろうとしたんだけど、、、


あれ??

いけない、、

一歩踏み出せない、、、


なんだか、、、
20110912s.jpg
「てれちゃう~。」そうです。

そう!
早い時間のワイニーは照れるんです!!!

確かに、心なしか夜中のダンスに比べて
昼間のダンスは
お尻をぷりぷり振って踊るSEXYな女の子が少ないような、、、。
ダンスホールの華でもある、きれいでセクシーな女の子は
夜にしか咲かない 月下美人なのか?!?!


しかし、上記の問題、
実は大した問題ではないのだ。

なぜなら、
じゅうぶん楽しいから!!!
あればあるにこしたことはないですが、
そこをカバー出来るくらい楽しいものがデイ タイムのダンスにはある!と思う。


次回は7月にやるそうです。
また遊びに行きたいね~♪
できたら出演したいね~♪


??-3
写真はこれだけ、帰り際に駐車場にて。
アダチマン、KING-K、後ろから近づくタイタン。
オリジナル三茶三兄弟



あと、下町と言えば
最近の話題はスカイツリー!

近くで見たらでかいよ!ホントに!
日本一のタワーが生まれ育った町にできたら
そら~誇らしいでしょう。

生まれも育ちも下町、DOMINO-KATが喜ぶ気持ちわかるな~。
うらやましい!
o0420059511949273397.jpg


では!

★レペゼン!サイタマ! 

あまり映画を観ないワタクシですが
先日、また映画を観に行きまして
熱が冷める前に書こうと思います。

前々から気になっていましたが、何となく寒い感じかな~と避けてましたが、
先日のTBSラジオ『タマフル』
宇多丸さんが絶賛していたので、
前作、前々作をツタヤ借りてでチエックしました。

面白い!

これは、続きが気になるということで
観に行きました。
??
『SR3 サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者』

以前も書きましたが
映画に対して免疫が無いので
映画評論家みたいに詳しく自分の感想を書けませんが、、
とにかく切なかったです。。

前の二作品に比べてかなり殺伐とした内容でしたが
映画に出てくるキャラクターと、同じような職種の人間として
胸が締め付けられるよな気持ちになりました。。

映画の中の設定といえどもフリースタイルのラップ(上手いかそうでないか分かりませんが)、、
そのスキルと堂々とした感じ、、
少し羨ましくもありました。(即興って苦手なんで。。)


あとフェスのシーンがすごかったな。。
「KLASH」さながらのでかいセット、本当のフェスみたいでした。
あそこの1カットの長回し(と言うんかな?)素人のわしがみてても色んな意味で緊張しました、、、。
これ以上は語らんどこ。
お楽しみ無くなりますね。

しかし、、
こんだけ似たような立場のワタクシなのに、
しかもあんだけ切なく胸が苦しめられたのに
特に号泣することもなく、、席を立ちました。。
昔に比べて感受性が乏しくなったか??
もっと心が熱くなるような訓練をしないといけないかな??




その後
映画館から出てびっくり!
関係者さん出演者さんがホールでお見送りをしてくれてました。
さすが、東京だな~。。

??-1
今回出てくるHIP HOPグループ(という表現は正しいのかな?)
『極悪鳥』のメンバーの方
映画の中では、めちゃくちゃ怖い方です。。いい人でよかった。


??-2
レペゼン埼玉 SHOW-GUNGのメンバー
MC IKKUさんもいました!!!
これは嬉しい!感激!
意外と背が低かったです。


福岡は6月中旬からKBCシネマで観れるということです。
福岡の音楽に携わる方はもちろん、
みなさんに是非みていただきたい
ムネアツな映画です。




極悪鳥、こわい!