★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★夏はキテる!!! 

キンキンのスケジュールをアップします!
たくさんダンスあるますよ~。
ありがとうございます ありがとうございます



まずは今週土曜
6月23日@池袋Adm
“TIME TO SHINE”
拳が太いと書いて拳太に呼ばれました。ありがと~!
コーゴちゃん、フーくんも一緒です。


wicked session
開けて次の日、日曜日の夕方からです
6月24日@Studio DEN
“Wicked Session”
これまた拳が太いと書いて拳太と一緒です。
ランバード as イチローくん、三茶のタイタン、モンスタービートも一緒です。
なかなか濃い面子です。


、、、そのまま流れて
599585_193148990814165_1185267367_n.jpg
6月24日@梅島YUKOTOPIA
“RAGAMUFFIN UNITE”
またまた!拳が太いと書いて拳太がいます!
上記ダンスと駅が近いのでハシゴしてもよろしいかと。。
サプライズ、あるかもよ、、?



翌週の土曜日です!
6-30?????????????????????_convert_20120619005106
6月30日@乃木坂CACTUS
“裸我倶楽部”
、、、出演者にはある共通点があります。
それがこのダンスのサブタイトルになってます。
面白いことになりそうです。。



flyer0704-1_convert_20120620020610.jpg
もちろん7月になると
DANCEHALL FLEXもありますよ~♪



今後もたくさんダンスありますね。。
「レゲエは夏だけの音楽ではない!年中聴こうぜ!」ってのも、もちろん賛成ですが、、、
「年中いつ聴いても楽しいけど、夏に聴くレゲエが最高だぜ!」ってのも有りだと思います。夏にのむビールが一番うまかったりするみたいに。
というわけで、今年もたくさん思いでつくるぜ!
夏、堪能するさ!





★福岡に帰ったぞ! 

結婚式のために
先週末、一時帰郷。
写真とともに、いろいろ報告させてもらいやす!



小倉駅からJR日田彦山線にゆられて実家まで、、。
ディーゼル!二両!
今まで普通に乗っていたけど、よく考えたらすごいね!



IMG_2093_convert_20120620002901.png

IMG_2130_convert_20120619020325.jpg
おいっこと再会!
がん泣きされました。。。
しかし大きくなったな~。
あと、乳幼児用の「振ると音が鳴って楽しいアプリ」があるんですね。
知らんやったあ。


IMG_2105_convert_20120619011617.jpg
RICHMOND fr.Firecoalの結婚式
よ!ごりょうにん!!!
しかし、青春時代をともに過ごした仲間の門出は本当に嬉しいですな♪

ワタクシ奥さんにご挨拶
「おめでとうござます。初めまして ですかね??」
「そのセリフ、今まで何度も言われましたけど、、、」
(やばい、、またやってしまった。)
「、、、あ、いや、あまりにも美しかったので見間違えました。」

なんとかピンチを回避できました、、。

結婚式恒例、余興ラバダブですが、、、
なかなか、たいへんな感じになりましたが、、
Firecoal大丸社長へのムチャぶりが功を奏して、面白かったと思います。

リッチモンド&ゆきさん 末永くお幸せに♪
(余談:3Dはサーモンのカルパッチョに醤油をかけて食べてました。クリビツ!)




次の日、天神をうろうろしていると
萬田 美子さんにたまたま遭遇。
「あら こんにちは、何してるんですか?」
「ドォーモの取材です」
、、、と言うことで、取材を受けました。

IMG_2131_convert_20120619020645_convert_20120620002451.jpg

IMG_2121_convert_20120619011507.jpg

from left to right
萬田 美子さん 福岡のアイドル!マルチタレント!
わし

百市くん 新人リポーター!宮崎出身!

『ドォーモ!』
全国的には馴染みは薄いかもしれませんが
福岡 九州 深夜の超スタンダード番組です!!!

今回の取材のテーマは『Tシャツ』ということで
その時着ていた「NESTA」ばっちり宣伝しました!
ついでに「ダンフレ」「15周年」も宣伝させてもらいました。へへ、、。
全部使われるかどうかは分かりませんけどね~、、。

放送日は6月27日(水)とのことです。
みなさん、観てくださいね~!




IMG_2127_convert_20120619011244.jpg
次は8月
田川エントツライブで帰ってくるぜ!
see yu next time.



★祝!富士レゲエフェスティバル! 

富士レゲエフェスティバル
みなさん お疲れさまでした~!



わたくし今回は
裏方に徹底して
前日から会場に入りまして、準備をしておりました。

持ち場は駅前だす。
当日は富士急さんのご協力により
レゲエトレイン&レゲエバスが会場までお客様ご案内しました。


会場最寄りの河口湖駅はこんな感じ。


IMG_2035_convert_20120611193034.jpg
どん!!!
駅前サウンドシステム!!!
まずは愛機が皆様をお出迎え。
ご近所のみなさんも、駅で働いているみなさんも興味津々で覗きにきてました。


IMG_2054_convert_20120611193253.jpg
レゲエバス出発までの間、
サウンドシステムをバックに記念撮影大会!
もう少し晴れていたら、富士山もきれいに入ってたんですけどね~。



ワタクシ今回は
客席からお客さんの様子を見ていましたが、、、
感想、
やっぱ音楽は楽しいのが一番ですね。
「楽しまないとイケナイ!」みたいに強制的に自分に言い聞かせて楽しむんじゃなくて、、
もっとシンプルに、しぜ~んと笑みがこぼれるような。
そういうのが良いですね!みなさんいい顔してました。
音楽は素晴らしい!!!



IMG_2072_convert_20120611193404.jpg

また来年、お会いしましょう!



来年は何としてもステージ立ちたいぜ!!!