★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★Mr.summer time 

ココ数年、夏になると、
とくに今日みたいな猛暑日の夕方に、
何となく聴きたくなる曲が
これ

??_convert_20120719205232
Mr.サマータイム / サーカス

今も
脳内ジュークボックスで
常にループしています。

初めて聴いたのはいつだったか覚えてないけど
初めて聴いたときから、いい曲だ~って思っていました。
1978年の曲なんですね。
ワタシの生まれた年だ。
そんな前の曲なんだ。。


前も何かで書きましたが
昔の日本の歌謡曲、
特におしゃれで、アーバンな感じで、だけど何処となくノスタルジックな感じの曲が好きです。
しかも上記曲は、夏特有の切なさ、やるせなさを感じさせてくれて、、
脳内のアンテナにビンビン響いてきます。


一夏の出来心は、夏のせいにしちゃっても良いんじゃないでしょうか、、??
それでは、お聴きください。

「 サーカス Mr.サマータイム 」

http://youtu.be/uJ5vCgJ036c



ちなみに、、、
こちらは全く関係のないズブの素人さん


http://youtu.be/5RWppn0n5i4

笑っちゃダメだ!本人達は真剣なんだから!





★2012!夏祭り! 

夏はお祭り!
ということで、お祭りにいってきました。

まずは靖国神社へ、、、
みたままつり!

ちなみに、、、

今年のポスターのモデルは、
GO-RIKI!
まったく今年は彼女を見ない日が無い、と思っていたら、、、
ここまで侵食していたか!?すごいぜGO-RIKI!


さて、、
??-1
入り口から人!人!人!!!
人しかいない!!!
さすが東京の祭り。まるで「わっしょい百万夏祭り」なかなか進めない。


そして、、、
??

??-2
今年もちょうちんが美しい!



ちょうちんも美しかったし、出店も堪能した。
しかし、これだけで帰るのはもったいない。
ということで、、、

初めて、見世物小屋にいってみました!!!

??-3
「見世物小屋、始まるよ~!」
すてきなバンド演奏と、ドリームガールを彷彿とさせるお嬢さん方の唄で開幕!

まずは、、
??-4
お嬢さんが風船を飲み込みます!

そして、、
??-5
おっぱいちゃん登場!
このあとおっぱいちゃん、空中浮遊します。
なかなか、スカートの中があやしい感じでしたが。。


そしてついに、、、!!!
??-6
ヘビ女登場!!!
頭からムシャムシャ、食べてました。


演目、以上です。
これで大人お一人さま700円。
高かったのか安かったのか、、、分かりません。



その後は、乃木坂カクタスへ
たなけん主催のダンス「田中祭」におじゃましました。

まさかのお祭りハシゴスタイル。
こちらも楽しかったです。


さてさて、田中祭で重大発表がありましたね!
重大、、、!?!?
まだ公式の発表はしたらいかんのかな??

仕掛人からGOサインが出たらまた当ブログで報告します。
お楽しみに♪ふふふ、、、。



★風船野郎 


わが家に風船がありました。




SANY3535.jpg
手紙を書きました。
(字、間違えてる。×捨 → ◯拾)




くくりつけて、、、

SANY3536.jpg
とばしてみました。



拾った方は、連絡ください。
楽しみです、、、。


★ボングと水曜日 

bongwed_0711_2.jpg
ボングwednesday @ 相模原44
おつかれさまでした~♪

この日はJr.bongのワンマンショー + お友達 ということで
相模原ファミリーの方々、集まってましたね。

氏も、一時間弱のショー、笑いあり、怒りあり、涙あり、しっかりこなしていました。
お客さんもみなさん、曲が定着しているのか、反応もよかったですね。

先日の梅島の拳太のダンスもそうですが、
自分のテリトリーというか、地元があるってやっぱいいですね。
地元メンバーと地元ファミリーと みんなで盛り上げる地元シーン&地元ダンス!
これがやっぱ一番楽しいんじゃないかな??
そして、ワタシが福岡にいた時にやってなかったのはこれだ!
福岡に帰ったら自分でダンスやりたいな~、、、。と思いました。



さてさて、今回のショーですが
特別ルールが出来まして、、
「一回 噛むごとにテキーラ イッキ」
ということになりました。

ワタクシ、、、かみました。

ごめんなさい。いただきました。
まーそこから何とか挽回できたと思いますが、
普通にやっててもつまらなかったし、
予期せぬ事態 ハプニングにどう対処するが、お客さん的には面白かったりするのかな??とくに小箱は。
盛り上がってよかったです。ありがとうございます。



今回のbong wednesday、終始和やかな感じでしたね。
ラバダブもオモシロかった!
NONKYくん
「『everyday カチューシャ』よりも ブリブリで聴きたいアトゥーシャイ」には
全員、手挙がりました!パンチライン!
最後は主役 ボングくんが『ぐるぐるどっかん!』を歌ってしめました。流石!
良い夜でした。
今回も写真ありません、、。(みんな、ごみんな!)

最後の最後、グランドファイナルにGaki fr.defi-rudiesがかけていた曲、
前から気になっていたのですが、やっと分かりました。ありがとう!
ワタシが知らなかっただけで、流行ってんですか??いい曲です。


「 SALU - I Gotta Go 」

http://youtu.be/TvVEEEhZkzU



では。

★夏の予定2012 

さてさて
今後もたくさんダンスが待ってます。

まずは、今週の水曜日、、
bongwed_0711_2.jpg
7月11日(水)@相模原 club 44
“ BONG Wednesday ”

いぜん当ブログで紹介しました、Jr.bongのショーにおじゃまします。
相模原です。ほかにもたくさん面白いDJが出演します。あの曲もやります!ぜひ!


o0480072012056006470.jpg
7月21日(土)@渋谷 Bar SHIFTY
“ REAL ROCK ”

WARNING VIBES & 発破会メンバーというやさぐれたメンバーが、
すてきな土曜日の夜をあなたにお届けします。。






エントツライブ2012
8月5日@田川石炭記念公演
“ エントツライブ2012 ”

去年は震災の影響で中止になりましたが、、
今年は開催されます!田川エントツライブ!
今年も司会務めさせてもらいます。楽しみだ♪


そして、、、
今年も出ます。
SUNSET LIVE2012
9月1日(土)@糸島
“ SUNSET LIVE ”

祝!20周年!!!
説明不要のビッグイベント!!!
今年はバンドではないですが、、
気合い入ってます!!!



、、、、ということで
綾奈まんさん > コメントありがとうございます!8月と9月に福岡帰るので、
エントツライブとサンセットライブ、ぜひ遊びにきてくださいね♪



★最近あったこと。 

7月4日(水)
 今日は、月に一度のレギュラーダンス『DANCEHALL FLEX』がありました。
ビキニナイトということだったので、お客さんがビキニを着てきてました。うれしかったです。
ラバダブがあったので、ボクもちょっと歌いました。でも、もう少し歌いたかったです。
ゲストのBLACK GOLD SOUND ひとしさんも、お客さんもみんな楽しそうだったので、ボクは「いいなー」と思いました。


7月5日(木)
 この日は、ディジーさんとゆうじさんとレミパンとチャカポイと渋谷に
FIRE BALLさんのライブに行きました。
たくさん人がいました。ボクは「すごいなー」と思いました。
バンドではなく、パソコンとMPCを使っていたので、新しいなと思いました。
たくさんいい曲が聴けて嬉しかったです。


7月7日(土)
 この日は、お世話になっているSUN SET PLATINUM SOUNDさんの15周年記念イベントが川崎クラブチッタでありました。
ボクもイベントの手伝いをしました。
たくさん人が集まって、うれしかったです。
ボクも来年は出たいなーと思いました。





、、、さて、今回は思いつきで
小学生の日記風にすすめてみましたが、如何でしたか??
書いていて何となくバカバカしく、、イライラ&がっかりしました。
書いてる本人が不快なんだから、読んでる皆さんもさぞかし不快だったことでしょう。
ごめんなさい。もうしないと思います。。


IMG_2187_convert_20120709180803.jpg
チッタに現れた巨大バナー!!!幅5メートルあります。
前回使用したのが10周年ということだったので、5年ぶり!
次お目にかかることができるのは20周年?!?!


IMG_2236_convert_20120709180924.jpg
大阪名物、うわさのおにたこ!!!
6個で500円!!!
オススメは何も付けないすっぴん
うまい!ごちそうさまでした。



以上です。写真はこれだけ。
楽しいイベントほど、写真撮るのがめんどくさくなるんですね。
何ででしょ??

あと意外と「ブログ見てますよ」と声かけられます。
ありがたまきん!
皆さんの期待に応えられるように、もう少しこまめに更新しますね。



★こんにちは。 

こんにちは。

7月に入って、今年も半分おわっちゃいましたか。
今年はインフルエンザにかかってスタートして、
それから、なにしてきたやろう、、、??

最近まで、春だったような気がしますが
時間が経つのが本当に早いです。


さてさて
ブログの更新もさぼってましたが、
最近は
“ Time to shine ”
“ Wicked session ”
“ 裸我倶楽部 カクヤスナイト”

と出演させていただき
ま~反省すればいくらでも反省点は出てきますが、、
とりあえず、手応えはよかったです。たぶん。
笑ってくれたお客さんみなさん、
主催者さま、スタッフ各位みなさま
ありがとうございます!!!

しかし、、、
あとは
DANGER SHUを観るために遊びにくると言うお客さん、増えるように努めないとダメですな。。
せっかくブッキングいただいたのに
集客力がないんじゃ、主催者さまに申し訳ない。。
最近、あらためて反省しました。
もっともっとがんばろう、自分キャンペーン。



と言うわけで、、
キンキンでわたくしの出るダンス紹介です。
flyer0704-1_convert_20120620020610.jpg
DANCEHALL FLEX
〝夏まで待てない!ビキニスペシャル!〟

、、、と勝手にサブタイトルを付けさせていただきましたが、
ビキニのご婦人大歓迎!
もちろん殿方も大歓迎!

とのことです。

この日はドレスコード
女性はビキニ!男性はNESTA!となっているそうです。
果たしてYuKaRiはビキニを着て出てくるか、、、!?
期待しましよう。



では、水曜日にお会いしましょう。
リコモ。

追伸:これも見逃せないイベントだす。

12-07-07-big.jpg
「祝いだ!祝いだ!15周年だ!
かあさん、赤飯炊いてくれ!」

出演はしませんが、
会場内をウロチョロしています。では。