★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ハローウィーンパーティー 

??-20

ハローイン??ハロウイン??
、、、昭和生まれのワタクシにはなかなか馴染みの薄いお祭りですが
先日の日曜日町田Jammin' grillさんで催された
RAGGA FRENZでハローインパーティー参加してきました。


知ってますよ!このお祭り
仮装しないといけないんですよね。
ということで、、、

??-1
ジャミングリルあいちゃんは、マミースタイル
わしはおなじみ、あほのぼっちゃんスタイル!


??-2
ふてぶてしい太っちょショッカーJr.Bong


??-3
プリンス☆ヌマちゃんトランプのジョーカー
ドンキホーテで購入!

??-4
小悪魔スタイルYu.Ka.Ri嬢
洗面台の前にて最終チェック。

??-5
IGNITION
夜道では出くわしたくない、何やら怪しい格好でプレイ!



フロアをきょろきょろしてみても
みなさん、変な格好してきて
「まともな人は一人もおらんのか!?」といった感じ。
だんだん高まってきます。


そんな楽しいパーティーの様子はこちら!
   ↓↓↓

「 RAGGA FRENZ@町田JAMMIN GRILL 2012.10.28 SUN 」

http://youtu.be/rEp7J8X9Y5o


、、、とまぁ楽しそうな様子ですが、
実はワタクシ、この時ひじょうに体調が優れなくて、、
飲み放題にも関わらず、ぜんぜん飲めない。。
しかも、トイレでこっそりリバース。。
帰って熱はかってみると、37.9℃ありました。
疲れてたんかな。。体調ばっちりならもっと楽しめたのに〜!
話しかけられたのに、面倒くさそうな態度とってたらゴメンナサイ!、、こういうことだったんです。



ジャークチキンとお酒の美味しい町田Jammin' grill
町田駅を出て右にまっすぐ。7、8分くらいで着くよ!
ランチボックスはダンフレでも食べれるよ。
町田に寄った際はぜひ遊びに行ってね♪


、、、てか、VTR録ってたんだ。
気がつかなかったなぁ。


★soul rebel 2012 

??

今年もいってきました
“ SOUL REBEL ”

今年のテーマは『NO NUKES』

REGGAEは大衆の文化から発生したもの。
音楽は、我々一般大衆が、メッセージを発信させる一つの手段。
“NO NUKES”のメッセージが一人でも多くの人に伝わり、
考えるきっかけになれば
今回のSOUL REBELも、大成功だったと思います。

石井さんはじめ、オーバーヒートの皆さん、出演者の皆さん、お疲れさまでした。
考える機会を与えていただき、ありがとうございます。
僕ももう少し勉強しよう。



毎年SOUL REBELを観て思うこと。
出演者の皆さんの気合いの入り方がすごい!!!
日比谷野音だから??テーマがテーマだから??
なぜだか分かりませんが、、、
会場で肌で感じた人間にしか分からないものがあります。


あと、今年思ったことが
お客さんがみなさんレゲエを楽しんでますね!
踊ったり、騒いだり、大声で歌ったり、笛吹いてみたり、ライター点けたり、、、
みなさん自由に楽しんでる。
歌謡曲のコンサートではありえない。自由だな〜。
そして、終演後もみなさん会場のゴミ拾いを手伝って帰る。
皆さん、いいお客さんだな〜と思いました。


今年はMY FAMILYから
アダチマンが出演!
トップバッターでかましてくれました。
ばっちり当日用の仕込み、“NO NUKES”のアダチマンなりの考えをリリックに認め、お客さんに届けてました。
アダさん、いい仕事してましたよ〜。




あらためて皆さんお疲れさまでした。
楽しかった!面白かった!堪能しました。
良いイベントでした。
来年もぜひ参加したいと思います。
、、、できることなら、出演者として!


「 Bob Marley- Soul Rebel 」

http://youtu.be/okFznac7Lts



追記:鼻詰まりで、ぼや〜っとした頭で書きました。なんか巧い表現出来ずにごめんなさい。



★ハローイーンとかいろいろ、、、。 

夏も終わっちゃったね。
もう秋だね、、、。

なんて落ち着いていられない。


今年もこの季節がやて来た!!!

まずは、、、

??-20
ハロウィーン パーティー!!!

10月28日日曜日
町田のJammin Grillで催されるパーティーに参加します♪
さて、どんな格好しようかね〜。




そしてその次も、泥酔必至のイベント、、、

??-19
ディジーさんのお誕生日会!!!

11月3日土曜日、いつもの渋谷egg man
上記のダンスは、わしも所属する(補欠ですが)フットサルチーム
東京コンクリートの旗揚げ一年記念ダンスでもあります!
面子見てください!ぜったい面白いでしょ!!!
フライヤーにも既にテキーラの写真載ってるし。。。
わしも、チャカポイとショーします。何しようかね〜(ワル巧み)。

伝説の一晩になりますよ!目撃しに来てください!!!






もちろん、来月もこれアリマッス!

??-21
毎月第一水曜日のお楽しみ
DANCEHALL FLEX
来月は11月7日水曜日もちろんegg man!
マラソンしてから もう一ヶ月経つんやね。早いね〜。
ゲストサウンドにブライト ホース
ゲストのマイクに田中ちゃん

コレも楽しみだ〜♪






全部遊びにくる予定の
あなたはエラい!!!

皆勤賞!!!




★大人の音楽 大人のロック 

昔からあらゆるジャンルの音楽発信基地として有名な福岡

福岡のロックはメンタイロックとか言われとります。

その福岡を代表とするロックバンドと言えば、、、
やっぱり
シーナ&ザ・ロケッツ!!!

??-12_convert_20121012001510

わたくしも、福岡出身の人間なんで、その名前こそは知っていましたが
ライブは観たことありませんでした。

今年のsun set liveで初めて生で観させていただきましたが、、、
とてもすてきな印象を受けました!

常に冷静沈着な鮎川誠さんと
お茶目なシーナさん
シーナさんの動きを観て
女の子が「きゃーーーかわいいーーー!!!」
って騒いでました。



そのシーナ&ザ・ロケッツの代表曲といえば
皆さん何処かで一度は聴いたことあるであろうこの曲!!!


「 You may dream / Sheena & The Rokkets 」

http://youtu.be/VyCEKupDxPg

すごい!
どうやら、前日がツアーの最終日だったそうです。
となると、、、
つい先ほどまで呑んでたな?!?!
次の日、大事な全国規模の生放送があるにもかかわらず
ツアーの打ち上げは大切にする
そして、最悪なコンディションでもしっかり仕事はこなす
まさにロックの鑑ですね!!!

福岡の、尊敬すべき先輩です!


いくつになっても、自分の信念を
カッコいいと思ったものを貫き通す
そんなかっこいい大人になりたいですね。





http://youtu.be/aT30f1gGR1A

「やっぱ九州のコンビニはポプラやね。」


★5×5 

YARD BEAT様!!!
E.S.P TRICK STAR様!!!
ダブル5周年
おめでとうございます!!!


??-18
満員御礼!!!


??-13
バックヤードには
お特製デコレーションケーキ♪



??-14
ステージの上で早速モエで乾杯
のめのめブサイク!のめのめブサイク!

??-17
高まるE.S.P代表入江さん

??-15
ムラサキ画伯による
デジタルデザインライブも進行中!

??-16
完成!お見事!



ワタクシの個人的な話、、
色んな方から
「100kmお疲れ!」と声をかけられました。ありがとうございます!
しらふで自分の話をされると妙に照れるので
のみました。

プラスお祝いムードで、結果、、、

高まった!飲み過ぎた!
帰り、南武線で溝ノ口で降りるところを行ったり来たり、、、
30分で帰れるところを2時間かかりました。
いろいろ迷惑おかけしました。。




とにかく、楽しい楽しい、、、♪
まさに
BIG SOUND、BIG DANCEの名前にふさわしい
すてきなアニバーサリーでした。
あらためておめでとうございます!!!



★また出た!!! 

先日、洗濯をしようと外に出ると、、、

またしても、、、
出た!出た!出た〜!!!




でっかいカエル!!!
??-11


しかも今回はわしの庭、テリトリー内に出現!!!
本当にいやだぁ!!!
東京はなぜ住宅街にでっかいカエルがいるんだろう、、、?
謎だ。



しかし、今回はひらめいた
このでっかいカエルとうちに住みついているネコちゃん
対決させたらどうなるだろう!?

??-10
うちのネコちゃん


早速、大好物の乾しカマを手にネコちゃんを誘き寄せる。
ごきげんで近づくネコちゃん。
近づいたところで、ひょいっと乾しカマをカエルの前に投げる。
ネコちゃん、めちゃくちゃイヤそうな顔してました。

しぶしぶ乾しカマをとりに行くネコちゃん。
カエル、びっくりしてぴょこぴょこと逃げる。
その動きにびっくりして、ネコちゃんも逃げてしましました。




あとには乾しカマだけがのこりました。

作戦失敗!
もっと面白いことが起ると思ったんだけどなぁ。



★でんじゃいを捜せ! 

「 RYO the SKYWALKER / MUSIC TOWN 」

http://youtu.be/GxK7Lo9zDLY


さて、わたしはどこにいるでしょう??
一番最初に
正解を、コメント欄に書き込んだ方に
わたくしがジュースをおごってあげます。




先日、RYOさん福岡でプロモーションだったらしいですね。
その前にこの記事書けばよかったな。。
福岡の皆さん、RYO the SKY先輩とたくさん触れ合えたでしょうか??



りょうさんのニューアルバム、
「 WORD PIECE 」
わたくしもおすすめです!

なかでも
ハイ スタンダードの難波さんもベタ褒めしたと言う
YuKaRiのコーラスにも注目していただきたい!

must!must!must!


★ゴーーーール。 

12-10-03-big.jpg
100kmマラソン無事完走!!!
みなさん ありがとうございました!

賞味期限切れてしまう前に早く書かないと。
やっとのこさ更新です。

ゴールして2、3日は引きずって歩いていた足ですが
いまだにパンパンです。疲れがたまってんのかな??
痛みは無くなりました。
なんで、ブログ更新します。



さて、一番よく皆さんに訊かれることは、
「なんで走ることになったん??」
ってことですが、簡単に説明すると
ダンスのプロモーションです。

先日、ダンフレ引っ越し一周年記念と言うことで何か面白い企画はないか??と
メンバーでプレゼン大会がありまして(LINEのトークで各々発表)
そこで、
「わし24時間マラソンします!」
そうすれば 皆さん一日中ツイートを見ながら夜に期待を膨らますのではないかと、
冗談半分で提案したとこと
「じゃ、それで」と採用されました。。
だからここで一つ確認しておきたいことは、
SUN SETからの提案で走ったと思われがちですが
そうではなく自ら志願して走った!ということです。
あまり軽はずみな発言は控えた方がよさそうです。。。


しかしMAPアプリで時間を計ってみると
だいたい徒歩でも20時間くらいだと、、、
途中休憩とっても24時間+ラバダブスタートまでの時間があれば余裕でゴール出来るでしょ??と考え
軽い気持ちで引き受けましたが


甘かった。。


??-4
スタート直前のわし。
箱根駅伝のスタート地点からの始めました。
このころはまだ
「おとな版スタンドバイミーだ!」とか言って
余裕があったわけですが、、、


スタートして間もなく、、

??-5
夜道!真っ暗!こわい!!!
夜だからたまに通る車もとばすし、、
途中、犬に吠えられた時は本当に怖かった!
あと、後から知った話でお玉が池という心霊スポットのすぐ側を走っていたらしい。。



明るくなって安心したのも束の間、、
国道でっかい車がすぐ側を走っていて怖い!!!

それでも走っていると、後ろから赤いランプが、、、
??-6
警察さんにお世話になりました。
数100mですが、歩道のあるところまで運ばれました。
ごめんなさい。。


さらに、、、
夕方からの雨!寒い!!!
容赦なく体力が奪われます。。
とにかく辛い、、。戸塚から新横浜までが長かった、、、。

ここで、

??-7
伴走 ブロンソン選手リタイヤ!
交代 スケッチ選手!!!

東京マラソンおとこから、全国自転車ラバダブ行脚おとこに代わりました。

この時点で夜10時過ぎ、、。
やばい 間に合わない、、、。
足ガクガクで走れなかったですが、ペースをあげました。


途中、アイフォンの電池が無くなり迷子になっているところを
ロッカーズアイランド北野さんバッタリ遭遇!ガイダンス!
246までの行き方を教えてもらいました。


そんな奇跡もありまして
スタートから27時間、、
無事ラバダブに間に合いました〜!!!

ラバダブもマイ ファミリーのみんなはじめ
遊びにきていたチェホン、ウエポンくん、親指、みんな祝ってくれて嬉しかったです。
ありがと〜!!!
フロアではたくさんのお酒、テキーラありがとうございます!!!
遊びにきていた山本KID選手に「おめでとう」と声をかけていただきました。
恐縮です!


??-8
多摩川 丸子橋にてよろこぶボク


この日は皆さん
ほんと沢山の応援ツイートありがとうございました!
みなさんの応援のおかげで無事完走できたと思います。
リプをくれた方皆さんにあらためてお礼のDMを送らせてもらいましたが、、
送れたかった方、届いていなかった方がいましたらごめんなさい。
あらためましてこの場で御礼申し上げます。

スタート地点まで送ってもらい、さらに途中アミノ酸の差し入れをくれたディジーさん
伴走頑張ってくれたブロンソン、スケッチ
ありがとうございます!

みなさん本当にありがとうございました!!!


自分で言うのもおかしいですが、、
ツイート盛り上がりましたね。祭りでしたね。
フォロワーさんも一気に80人くらい増えました。

当初の目的 ダンスのプロモーションは達成できたと思います。へへへ、、、。


あと、忘れてはいけないのは、、
この日の本当の主役はこのオトコ
??-9
LEF-T!!!
なんか疲れてて変なポーズですが、、、
この日はLEF-Tのリリパですからね!
リリースおめでとう!!!



最後に一言、、
100kmマラソン、オススメしません!!!
もうしません!疲れた!!!

以上です。
長文、最後までありがとうございました。


つぎにつなげます。ガンバリマス!!!

★まもなくスタート! 

いよいよスタートが近づいてまいりました。



DANCEHALL FLEX
お引越し一周年企画!
DANGER SHUの24時間100kmマラソン


準備は着々と進んでいます。

最初は、ちょっと長めの遠足感覚で「ま〜大丈夫でしょ〜」みたいな感じで
軽く考えていたんですけど
周りからけっこう心配されたり、、、
「ムリでしょ!絶対ムリ!!!」という意見が多数あがって、、、
ここにきてビビり出しました。。

「ヤバいかも、、、どうしよ。」


しかし!ここにきて強い味方登場!!!


??-3
伴走!スタジオ東和代表!
ブロンソン選手!!!

彼は二回、東京マラソンを完走したオトコ!!!
経験者!!!これはありがたい!!!

そして何よりも
心細かった一人マラソン、、、
心強いパートナーが増えたことにより
寂しさがぐっと減って、安心がグンと増えました!!!
ありがとう!!!

二人で協力して
ゴールの渋谷EGG MANを目指します。



さて、スタートは今晩0:00
日付が変わると同時にスタートです。
皆さん応援ツイートよろしくお願いします!!!

そして、10月3日(水)
エッグマンでお会いしましょう。




では、のちほど。