★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ステージ!ステージ! 

こんにちは。
最近のステージの報告と反省です。

ダンスレポートになればな。
こんなことやってますよってのが伝わればな。
最後までみてね!



まずは、、、


先週の水曜日、高田のラガです。
ひさびさのバネマンと二人のショーでしたが、
20分over、、たっぷりゆっくりやらせてもらえました。
なんで、いろいろと改善点、課題点も見えてきたかなと。
バーテンダーの高橋ルーくんから「面白かったですよ」との言葉をいただいたので
今回は合格としましょう。
もっとがんばって、もっと面白いショーを目指そう!!!


写真-3
ゲストの11cho sound!!!
世代も近いせいか、ワタクシ的 ツボ!ツボ!ツボ!選曲でたっぷり1時間楽しませてもらいました。


写真-2
毎週水曜日、平日の深夜から
高田馬場では若手deejayが切磋琢磨しております。頼もしい!


そしてこの環境はありがたいね〜。
、、、そんなBar SIGNAL

写真
なぜか注文と違うものが出てきます。。

その結果、、、

写真-1
地獄みたいになります!!!




、、、お次ぎは日曜日の昼間から

2:2JOY ONE TIME
FLEX MOVEMENTドクターさんからお誘いをうけて
「JOY ONE TIME」に出演しました。

734782_285391601588280_672443696_n.jpg
10分〜15分くらいのショーでしたが。
ステージからお客さんの楽しそうな顔が伺えたんで、よかったなかと。
手応えのあるショーでした。
しかしながら、、
DANGER SHUの名前でもう少しお客さんを集められるようになりたいです。
良いステージを、一個ずつ一個ず積んでいかないとな〜。

明日からもがんばります!!!



539653_332393636865843_2030145082_n.jpg
〆は近所のラーメン屋さん、タカノへ。。
一番下手のクマのTEDっぽい方がドクターさんです。


写真-4
あわわわ、、、、横向きになった〜。
ラーメン300円、餃子200円、ビール500円、トッピングで玉子50円
全部で1,050円!!!安い〜。




追記:FACEBOOKから写真お借りしました。ありがとうございます!

