★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★RHYMESTERさん。 

久々の更新ですが、どうなんですかね?
FACEBOOKとTWITTERで、告知も報告も消化出来る時代に
BLOGって意味を果たしているのか「?」ですが
そんな時代に逆らって、ブログの更新!!!
本当に言いたいことは、140文字OVERでつたえさせてもらいます。



さて一週間以上たちましたが
RHYMESTER
ダーティーサイエンスツアー in パシフィコ横浜

行ってきました!!!!!


IMG_1052_convert_20130330002606.jpg


最高としか言いようがない!!!
最初から最後まで、、、
鳥肌と、手汗かきっぱないし、、、
overな表現ではなく、こんなに興奮したライブは生涯で初めてかも知れません。
それくらい感動しました。



アンコールの前の一部で
アルバムの曲ほとんどやってしまって
「どうするんだろう、、、??」と不安になっていましたが
なんと、そこでサプライズゲスト!!!
FIRE-Bさん、横山剣さん登場!!!
卒倒!!!本気で観てて汗かきました。

ある意味、歴史の瞬間に立ち会ったと思います。



実はBLOGをのぞいて頂いているあなたと私の間だけの、ここだけの話
個人的に坂間さんと、リンクさせていただいてまして
この日も招待させていいただきました。ありがとうございます。

ワタクシも歌い手の端くれ
歌で喰って行くとまでは行きませんが
いつか「お、けっこーいけてんじゃない?」くらいまで
認められるアーティストになりたいな、と思います。
それが、今の目標であり
今後の恩返しであると思っています。



RHYMESTER 『It's A New Day』

http://youtu.be/MPTprVK4kBw


【追記】
酔っぱらいながらの更新ですが
感動はつたわったでしょうか??
このライブの日に戻れるならもう一回戻りたい!
無理だから、早くDVDでないかな??



★いそがし!いそがし!いそがし! 

おかげさまで、いろんなダンスにお呼ばれしています♪
しかも、楽しそうなダンスばかり。。
ありがとうございます!ありがとうございます!
わしゃ、幸せ者です♪

、、、しかしながら、貧乏暇なし!
もっともっと働かなくては!!!

必ず盛り上げます!!!
プロモーターのみなさま、何卒よろしくお願いします!!!



では、今後の予定いってみます。。

3:23渋谷 block party
“ BLOCK PARTY ”
3月23日(土)at宇田川カフェ別館

当ブログのまじめな読者様なら覚えていらっしゃると思いますが、
モノマネ芸人タッツイーさんが出演した、ちょっと変わったダンスです。
主催はヒューマンビートボクサー(、、で良いのかな?)のアキオくん
今回我々、ラバダブ大喜利に挑戦します!!!
さて、キチと出るか!?ガイと出るか!?
ぜひ見届けてください。



3:26新宿 熱い夜
“ 熱い夜 ”
3月26日(火)at新宿OPEN

先月からレギュラー加入したダンスです。
ゲストはヒビキラー!!!
ゲストサウンドのセイフティ ディスコって、、、??
わたくしのことだす!!!
スキルはひどいですが、、
意外といいレコード持っていると思います。
ぜひ早い時間から遊びにきてください♪


3:30渋谷 experience
“ Experience ”
3月30日(日)at渋谷COZMO'S CAFE

福岡にお住まいの方にも馴染みのある彼、
釧路のてつくんからお呼ばれしました〜。
このダンスでもワタクシ、ゲストセレクターということで
セイフティ ディスコとしてレコード廻します!うす!
ラバダブが始まれば、デンジャーシュウに変身します!!!
日曜日の夕方から!しかも無料!
、、、ということで、ふら〜っと遊びにきてください♪へけ♪



13-04-03-big.jpg
“ DANCEHALL FLEX ”
4月3日(水)at渋谷egg man

一ヶ月ってほんっと早いですね〜。
この前3周年、今年一発目したのに、もうダンフレです。
今回は新入生が2人??もしくは3人??はいります。
新入生のを迎えてのラバダブ楽しみです♪
ゲストサウンドに大阪から、THE 眼力 SOUND、、、
BLACK EYESが登場!!!
お楽しみに♪


4:6 福岡 chomoranma18th
“ CHOMORANMA 18th anniversary ”
4月6日(土)at福岡MUSK

、、、このダンスに関しましては
深い思い入れがあるんで、また詳しく書きますね!


4_14長崎レゲエフェスティバル_convert_20130314205225
“ 長崎レゲエフェスティバル ”
4月14日(日)at長崎ハウステンボス

も〜〜〜〜〜ここで説明しなくても
みなさん、facebook、twitterなどでご存知でしょう?!?!
春だ!レゲエだ!フェスだ!
来年度一発目のフェスはこれで決まりでしょう??
みんなで良いスタート切りましょう!!!!!






これ、すべて皆勤賞のひとなんているのかな??
会場で、
「ブログ見てきましたよ!」とか
「もっとまめに更新してください」とか
声かけてもらえたら、テンションあがります♪

もうすぐ春本番ですね〜♪
では、会場でお会いしましょう。





【本日のBGM】

56387986.jpg

↑↑↑これ聴きながら書きました。
これからの季節にもってこい!はずさないよ〜。




★通常営業再開です! 

ダンフレ3月
DANCEHALL FLEX
3月6日(水)at渋谷EGG MAN


おがげさまで“ダンフレ”も3周年!
ありがとうございます!ありがとうございます!


今回はゲストライブに、大阪から
いまノリに乗っている3名様も登場します。
何を魅せてくれるか、ひじょ〜に楽しみだ♪


もちろん我々レギュラー陣も
最高のおもてなしで、お客様をお迎えする所存です。
損はさせません!
むしろ「平日だけど、遊びにきてよかったなー」と、
楽しい思い出を持ち帰っていただきまっす。
うす。



さてさて
2月がエッグマンさんの改装ということでお休みでしたが
ダンフレが久々に帰ってきました!
ちょっとお休みすると、すごくゆっくりしたような、さぼってたような、、
なんかぽっかり空いた感じです。

いずれにしても、
久々にいつものみなさんにお会いできること
新しいお友達にあえること
楽しみにしております♪♪♪




ということで
あさってはEGG MAN、ダンフレでお会いしましょう!
サンキュー ベリーマッチ!

★熱かった夜 

こんにちは。
気がつけば、2月一回しか更新してない、、。おろろろ、、、。

楽しかったダンスは報告しないとねー。



というわけで、今週の火曜日
2:26熱い夜
老舗 新宿OPENにて
「熱い夜」
出演させてもらいました。

今回からレギュラーメンバーに加わるということで
初回はショーさせてもらいました。


3-1.jpg
颯爽と現れるわし。
ニヤニヤしながら観るBIG-Kデビfr.STAR FORCE
新宿三銃士セコさんは我関せずとタバコに火をつけます。。


3-2.jpg
「オー、、デサメムーチョ、、」
とは歌っていませんが、メキシカンも驚きの情熱的なステージを演出。
セコさんはまだタバコを吸ってます...。


3-3.jpg
やっとセコさんも、ニヤッと笑ってくれました。ほっ...。


3-4.jpg
ゲストライブ
NATURAL VYBS
ピッタリ息のあったショー!
あの曲この曲、名曲の数々をヒューマンビートボックスで見事再現!!!
これは驚いた。
わしゃ いい友達もったばい。


そのまま、ヒューマンビートボックスでラバダブ開始!
3-5.jpg
渋谷でショーの後、新宿に瞬間移動!
J-REXXXからなぞのディージェィ Jr.MONGOLに変身!!!
後ろでゾンビのように佇むRUN BIRD君の本名は岡沢一郎です。

お〜っと、ここで、、、
3-6.jpg
たまたま東京に来ていた奄美のおのぼりさん
ライトマンも大いに歌う!


写真は無いですが、
実はこのあと
新宿のレジェンド、マッドアクタマンさんが出てきて
全部 もっていきました!!!
一人暮らしの歌を会場内の全員で熱唱。
熱い夜が一つになった瞬間でした。さすがです。



平日からその名前にふさわしい、
まさに熱い夜でした。
次回は3月26日(火)です。
たけちゃんfr.BOTH WINGのプレイもあり。
んで、知る人ぞ知るセレクター
SAFTY DISCOもちょこっとプレイします!!!

面白いですよ!
お楽しみに♪