★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★平成25年1月の“熱い夜” 

熱い夜1月




ムムム、、、。

14-1-2.jpg


ということで、

「愛を取り戻せ!Japan Tour 2014 final」
RUNBIRD 光臨!!!

14-1-3.jpg
「本名 岡沢!イチローーー!!!」


14-1-4.jpg
暖かい目で見守る、イチローファンの皆さん。


もちろん、ラバダブもあるよ!
14-1-5.jpg
やかまなおじさん、プリティーランクスこと
バイブス ヤーーーテルちゃん。

14-1-6.jpg
こんな方も来てくれました。東京アフロ兄弟、
ビーコアちゃん。



歌い終わった後は、、、

14-1-7.jpg
“岡沢メディア”として
サウンドプレイもします。忙しい男だ。



最後は、、、


14-1-8.jpg
バネマンと一緒に花園神社へ初詣。
新宿の神様に今年一年の“熱い夜”のご挨拶をしました。





*追記*
SWEET TINGやまさんとの会話
わし「最近プライベートでほとんどレゲエ聴いてないんですよ〜。」
やま「じゃ何聴いてんの??」
わし「岡村(靖幸)ちゃんにはまってまして、、。」
やま「極端だね!!!オススメの曲ある??」


、、、ということで
わたくしがやまさんにオススメする、岡村靖幸の一曲はこれだ!

「岡村靖幸 Young Oh! Oh! スタジオライブ」




これは、、、かっっっこいい!!!



じゃ、カッコいいついでに、、

「岡村靖幸(E)na 」




では。


★レックス祭り!!! 


(れみちゃん、写真勝手に借りちゃった、、。ごめんね。)



FACEBOOK、TWITTER、、、
TLがにわかにレックス祭りだな。わっしょい!わっしょい!百万夏祭り!!!

明日発売!!!
仲間!ライバル!東京ダンスホールの同志!同じ「熱い夜」「ダンフレ」の門下生!
先日のワンマンライブも大盛況だった、、、
J-REXXXのNEW ALBUM
「M.U.S.I.C」


アタクシからも絶賛したい!!!
でも、あんまりべた褒めすると逆に嘘くさく聞こえてしまうのが、言葉の難しいところ、、
しかし、、、
信用の出来るアタクシの友達が皆、口を揃えて「いい!」って言ってんだから、いいにきまっている
ワルいわけがない!!!
初回盤についてくる限定音源てのが、これまた「いい!」。そりゃも〜悔しいくらいに、、。
うらやましい!気持ちのよいジェラスです。。




もう一度言います。

明日発売!!!
地元の友達、全国の友達、これから出会うであろう友達全員に聴いてもらいたい。
マスターピースです。





★ダンス出演 今後の予定 

たくさん、ありまっす。

熱い夜1月
“熱い夜”
1月28日(火) at:新宿OPEN
今年初の熱い夜は、
RUNBIRD、イチローくんのワンマンショーです。
何をするのか楽しみです♪


2:1 長崎 IRIE TIME
“IRIE TIME”
2月1日(土) at:長崎ZION
SUNSET寿君と一緒に九州TOUR!!!
一発目は長崎です。
久しぶりの長崎なので、楽しみです!
今やれること100%でぶつかります!!!


2:2 福岡 LIVEDIRECT
“LIVE & DIRECT”
2月2日(日) at:福岡マンマミーア
日曜日の昼間から、マンマミーアで爆音でダンス!!!
SUNSET!寿君!翔!N.R.S!
福岡オールスターズ!!!
わし!!!
贅沢な休日をあなたにお届けします。。

ワタクシ プレゼンツになっていますが、、
歌い手メインのこのシリーズ、今後も続けていく予定なので、
ぜひチェックよろしくお願いします♪


ダンフレ2月
“DANCEHALL FLEX”
2月5日(水) at:渋谷R-LOUNGE
毎月第一水曜日のお楽しみ“ダンフレ”は
ゲストに初登場CAPTAIN-C!!!MAD FREAK!!!
オール ダブブレート ラウンドもあるらしい、、。
えげつない珠玉のダブの数々!!!サウンドマンのプライド!!!
聴かせていただきましょう!!!!!


2:11 新宿RUB A DUB CARNIVAL
“RUB A DUB CARNIVAL”
2月11日(火) at:新宿GARAM
やーてるおじさん、プリティーランクスから改名、、
VIBES YARTEL氏よりダンスのお誘いいただきました〜。
なかなか、やかましいメンバーです。。

祝日の夕方からラバダブ、、
お買い物のついでに、ふら〜っと一杯のみに遊びに来てください♪
なぞのフランス人SINGER NEROMIもいるよ!





2:19 乃木坂TACK BIRTHDAY BASH
“TACK BIRTHDAY BASH”
2月19日(水) at:乃木坂CACTUS
平日のカクタスで
お世話になっています、東京のアニキTACKさんのお誕生日会!!!
出演メンバーも平日に関わらず豪華です!!!
美人ちゃん率高し!!!個人的にもいろいろと楽しみです〜♪





プラゴー2月
“PLATINUM GOLD”
2月28日(金) at:渋谷R-LOUNGE
渋谷に東海のイケテル奴らがやってくる!!!
東海×東京 LINK UP!!!
NEO HEROBOUNTY FOOT、そしてやました〜まん!!!

この前ゆっくりやました〜まんのショー観たけど、、、
はっきり言ってすごくよかった!!!
わしの動きも即時にダンスに取り入れたりして、、
「おもしろい!!!」って思っちゃいました。みんなにも観てもらいたいです。




、、、ってたくさんのダンスに呼ばれまして、本当にありがたいことです。
Facebookでちょこっともらしましたが、今度ワタクシ 東京でダンスを企画させてもらいます!
正直、今からいろいろと大変です。。
ダンスを毎回打っている方は、いつもこんな思いをしているんだな〜、、と
ダンスを企画して初めて感じました。身に染みました、、。

、、となると、呼んでくれたプロモーターの方には
少しでも力になりたい!!!と思うものです。
今後はもっと力になれるように頑張ろう!!!
、、それが分かっただけでも、企画してよかったな〜、、と感じた
2014年の春でした。



★明けましておめでとうございます。 

IMG_5319.jpg
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

1月22日水曜日に
“DANCEHALL FLEX”“PLATINUM GOLD”新年会がありました。






わたくし、一気のみ失敗!!!
胃袋が炭酸の量に耐えきれず、、REVERS!!!



ごめんなさい、、。


最後はなぜか,
ディジーさんとユカリが蹴り合ってたな、、。


しかしながら、今年も和気あいあいからの、、、
楽しい一年になりそうな予感です。

すでに、ワタクシも動いちょります。
もうすぐ発表します。。
オモシロいことするよ、、お楽しみに♪


今年も一年、
“ダンフレ” “プラゴー” そしてDANGER SHUを
よろしくお願いします♪