★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★開催決定!!!NINE STATES!!! 

9states_600 2

“NINE STATES VOL,9”
日時:2014/3/29(SAT)
場所:乃木坂CACTUS
23:00-all night
ADM:MEN¥2000(1D) LADY'S¥1500(1D)
(九州出身者は¥500オフ)

ご入場の皆様全員に焼酎駆けつけ一杯。

SP GUEST DEEJAY
 BOY-KEN(長崎)
 FAT-SMITH(福岡)

SP GUEST SOUND
 CHOMORANMA SOUND(福岡)


SOUND
 HUNTER CHANCE(熊本)
 STIFFY rep BOTH WINGS(鹿児島)
 RUN-D rep BOTH WINGS(鹿児島)
 M-R SQUAD(奄美大島)
 STEED(鹿児島)
 HERCULES SOUND(宮崎)
 BLACK NINJA(熊本)
 LITTLE UG(熊本)
  and more…

DEE JAY
 KING-K(大分)
 DANGER SHU(福岡)
 MASHMALLON(奄美大島)
  and more…

RAPPER
 GAZAGORILLA(福岡+大分+久留米+諫早)

DANCER
 ABEDONIA rep TEAM JA TO JA(福岡)
 龍造 rep WASABI(長崎)
 SANAE(宮崎)
 LASCO aka KATRINA(沖縄)
 SAORI rep 米田(福岡)
  and more...

焼酎GIRL
 CHINA&MINAMI





、、、Twitter、Facebookなどでご存知の方も多いかと思われますが、
この度、ワタクシの主催でダンスを開催させていただきます!!!

まずは今回開催に当たりまして、協力してくださいました
V.I.P INTERNATIONAL RECORDS様、Club CACTUS様、HURRY WORKS様、B.T.T.B MUSIC様
そして九州FAMILYのみんなに
本当に感謝しています!!!ありがとうございます!!!


今回も出演者は全員、九州人!!!
フライヤーデザインも、九州人!!!
なんと当日のバーテンダーも九州人!!!
100%九州産でお送りしたいと思います。



そして、、、ついにお招きしました。。、
スペシャル ゲスト
BOY-KEN光臨!!!

九州は長崎が生んだオレたちのヒーロー!
日本レゲエが世界に誇るスーパースター!!!
九州「9」にちなんで、九回目にしてついに登場していただくことになりました。
本当にありがとうございます(感涙)。









そして、九州からも呼んじゃいました。
CHOMORANMA SOUND!!!
KC & FAT-SMITH!!!

わたしも所属している、九州の老舗サウンドです。
約4年前に「おら東京さいくだ!」と言って、快く「モマレて来い!」と背中を押してくれた方です。
いままでイロイロわがままさせてもらいましたが
これでちょっとは恩返し、できるでしょうか??









九州出身の方はもちろん
いろんな地方の方に、遊びに来てもらいたいです。
九州ダンス、九州レゲエを感じてもらいたいです。


です!です!お祭りです!
春はお別れの季節でもありますが、
心機一転、スタートの季節でもあります。

本年度最後の週末をぜひクラブカクタスで!!!
新しいスタートを“九州・沖縄祭り”で一緒に迎えましょう!!!



よろしくお願いします。





★スカルプDコンペティション 

先週末、
バイト終了後に、バイト仲間と集まり
何やら何やらワルダクミ、、、。


スカルプDのCMコンテスト応募してみました!


14-2-29.jpg
俳優の井崎さん監督の松永さん
井崎さん as ぶーちゃんは、日体大出身の柔道ファイター。
松永さん as まっちゃんは、現役の俳優さん。



エンジニアの植松さん
植松さん as 植松くんはモモクロファンで、このスタジオで働いています。


ちなみに、植松くんのスタジオは練習スタジオ。
あの大物アーティストも出入りしています。
んで、深夜のスタジオの貸し出しも、格安でやっているらしく
お客さま募集中とのことです!
バンドの方、歌い手の方、興味のある方はワタクシDANGER SHUまでご一報を。






そして、、、

14-2-30.jpg
歌担当の盛谷さん
盛谷さん as DANGER SHUです。


しかしながらココは練習スタジオ!
PRO TOOLSがないという事で、なんとかGARAGE BANDを駆使して録りました。





そして、完成した作品がコレ!!!
↓↓↓








ワタクシの歌の下手さはいつものことです。
(それにしても今回はひどいな、、、。)


さてさて、、では、
DANGER SHUのお友達の皆さんのお力を!!!
みなさんの、いいね!の一票をお願いします!!!

一等穫ったら100万円♪
一等穫れなくても、なんか賞とれたらいいな♪



投票はこちらから!!!
お願いします。





では。

★ココ最近の出来事(2014冬編) 

2月16日(日)
上野アイランダースのレギュラーイベント“DOWNTOWN STYLE”
NINETY-U九州から来てるということで、会いにいって来たよ。

14-2-21.jpg
わし、NINETY-U、イベントの仕掛人ブロンソン
ショー観たかったけど、次があったので渋谷へすぐ移動。
でもちょこっとだったけど、いろいろ話せて嬉しかったよ。



山手線で渋谷へ、虎子食堂でダンス“MOON LIGHT LOVER”
これまた福岡から大先輩ROCK A-1 DISCOが来てるということで、馳せ参じました。

14-2-22.jpg
右上:ROCK A-I DISCO
右下:DADDY KANさん、かっこいい東京の先輩
左上:HAYASSENさんは、山下達郎の「LA LA MESANS I LOVE YOU」をかけてました。
左下:当ダンスの仕掛人、ゆっこちゃんの手作りバレンタインチョコたち、美味!

選曲もお菓子もスイートでビター、、。





14-2-23.jpg
わしも歌いました!なぜか脱いでます。

14-2-24.jpg
これぞラバダブ セット!!!
憧れのロカワンの時間に歌えてすごく嬉しかったです。


14-2-25.jpg
上段:たけちゃん、わし、キヨノブくん、昭和53年会
下段:記念写真。お疲れさまでした〜。




、、、この後、個人的な事件がありまして
ガックリ凹んで帰宅。。



2月18日(火)
サンセットスタジオで録音後、我が家で鍋パーチー♪♪♪

14-2-26.jpg
メンバーは左から、
寿君、ハイジちゃん、たけちゃん fr:BOTH WING、RUN-D fr:BOTH WING、コーゴちゃん、J-REXXX
そして写真撮影は美人広報れみちゃん。

豚肉、カニ、うまし!!!
寿君のギター、J-REXXXの唄で即興アコースティックショー
楽しかった!贅沢な時間でした。
またみんな遊びに来てね♪



2月19日(水)
東京のアニキ的存在
みんなの妖精、TACKさんのお誕生日ダンスで歌ってきました。

14-2-27.jpg
右:サウンド猫、メグさんのゆるゆるMC&むちゃぶりは最高です。
左:MOOFIRE & TACK、べろべろラバダブでステキな笑顔!


この日は女の子、美人ちゃんダンサーさんがみんな元気だった!!!
入れ替わり立ち替わり、、タクさんとワイニー!ワイニー!ワイニー!
一年に一度の贅沢!王様の遊び!うらやましい、、。
タクさん愛されてますね。もちろん、ワタクシも尊敬しています。

尊敬する先輩の誕生日ダンスにクレジットしていただき、本当に嬉しく思います。
タクさん、誕生日おめでとうございます!これからもついて行きます!!!






さてさて、毎日楽しい事、嬉しい事いっぱいですが
今のこの恵まれた環境に甘えてないだろうかと、ふと自己嫌悪にもなります。
色んな事情があって厳しい環境で音楽してるやつもいるのに
何か自分は甘えてないだろうかと、ふと考えます。
アリとキリギリスで言うと、完璧になめくさったキリギリスです。
音楽やらせていただいてんだから、
今の時間と環境と、支えてくれている皆と応援してくている皆にもっと感謝して
もっと頑張らないといけないなー、
と思いました。


では。


★FUNK P RADIO!!! 


昨日、2月13日は、、、



一人で竹下通りでクレープ食べて、、、





お世話になっています
LOKYさんの展示会におじゃまして、、
(写真ないです。ごめんなさい。。)





Jr.BONGに誘われて
渋谷FAMILYで行われている
DJ OASISさんのユーストリーム放送とダンスのコラボ
“FUNK P RADIO”に参加したよ。




Live streaming video by Ustream


14-2-19.jpg
おいしいカレー。

14-2-20.jpg
拳太ヒビキラDJ TOHさんもいたよ。


オシオ
↑↑↑昨日のナンバーワン チューンは
ここからゲット!


楽しかった〜。
お疲れさまでした!



















さてさて、今日はバレンタインデー


チョコほしいな〜。

「SKA 9 ♪ひとかけらのチョコレート」






では。


★オレたち!ここからがんばるぜ!!! 

2:11 新宿RUB A DUB CARNIVAL

さてさて、先日2月11日は国民の祝日でお休みだったわけですが
新宿GARAMではバイブス ヤーテル主催
“RUB A DUB CARNIVAL”が開催されました。



、、、その前に
近くで高校時代の同級生が
お笑いライブをやっていると言うことで
バネマンを誘って観に行ってきました。



14-2-17.jpg
のぞいていく??

(↑ココではないよ)




どん!

14-2-16.jpg
彼の名前は
井上 虫歯二本!!!

高校の頃から明るくて学年でも目立っていました。
文化祭でも漫才を披露したり、、(←これがクオリティー高くて驚いた!本当に!)
誰からも愛される存在で、

昼休みに友達二人と、食堂でヌンチャクの練習をするわしとは正反対の、、
憧れの存在でもありました。


そんな井上くんだから、
東京で芸人さんやってるってのも、なんかすぐ納得したな〜。
ほんと、キラッとしたもの持っている彼だから、ぜひとも今後売れて欲しいです!!!

最近もちょこちょこテレビにも出ているので
見かけたら「あ、デンジャイの高校の同級生の芸人の、虫歯二本だ!」って思ってください。
応援してね♪




、、、さてさて、肝心のワタクシのステージ、ラバダブですが
あんまりいいとこなかったよ〜!ぎゃふん!

あたくし、お人好しのひっこみじあんだから、ラバダブは苦手なんだ〜。
もっとガツガツいかんとなぁ、、、。


ジャンルは違うけど、同じ高校で同じく東京でサバイブする友達
おれたち!ここからがんばるぜ!!!


では。

★長崎、福岡、旅日記 

遅くなりましたが、、
今月アタマにSUNSET THE PLATINUM MSOUND寿君
長崎・福岡のダンスに出演してきました。


2:1 長崎 IRIE TIME
“IRIE TIME”
長崎の新しいお店「ZION」のオープニング イベントだよ。


14-2-3.jpg
ちょうど頃は旧正月、ランタンフェスティバル!!!
おおいに盛り上がってました。

14-2-2.jpg

14-2-1.jpg
美しいね〜。

14-2-4.jpg
中華街はトイレもいけてるのだ。





ここで一曲、、

「中華街大作戦 / 横山剣-クレイジーケンバンド」


中華街〜 中華街〜 そんな中華街〜♪




ダンスはと言いますと、、
14-2-8.jpg
地元長崎MIGHTY THUGSと、、、

14-2-9.jpg
INNER CITYが盛り上げる!!!



オープニング パーティー、お祝いということで、、

14-2-5.jpg
元サンセット チーム、いま長崎のおエラいさん
ケニー専務よりMOETはいりました!!!


14-2-6.jpg
サンセットのKILLA BAM BAM社長もファンサービスを欠かせません。


14-2-10.jpg
これが噂の寿タワー!!!
上のコップから下のコップに流れたお酒をいただきます。


終止どんちゃん騒ぎでした、、。


日があけて、、

14-2-11.jpg
平和記念公園をパスチューして



福岡マンマミーアへ向かいます。

2:2 福岡 LIVEDIRECT
一応あたくしプレゼンツ
“LIVE & DIRECT”



14-2-12.jpg
一番しもてにいるのはマーボーさん fr:BLACK BELT 
なかなか珍しいメンツで一枚パチり。

こと日はとにかく天気がよかった!
昼間はTシャツでうろうろしたよ。気持ちよかった〜。
マンマミーアは本当に都会のオアシス。福岡の宝です。


さてさて、ライブは、、、

14-2-13.jpg
葉山の皆さん
KAYAは福岡で元気に頑張っています!



14-2-14.jpg
長崎でも一緒だったくん
お客さんばっちり掴んでました。後生畏るべし!


盛況のうちに幕を閉じ、、

(ま〜この後、朝4時くらいまで呑むんですが、、)

14-2-15.jpg
次の日、ごまサバ食べて帰りました。
福岡には美味しいものが多いのだ。ペロリ。



さてさて、長崎でも福岡でも思いましたが、、
全国的にみて
どちらもお客さんたくさん入っていたと思います。

比べるのは変だけど
長崎のお客さんの方が良い意味であほだったな。
福岡のお客さんはどちらの意味でもおとなしい、ちゃんとショーを観に来たって感じでしたね。
それくらい音楽に積極的なら、もっとお酒飲んであほになった方が、ダンスホール的には面白いと思いますよ〜、って思いました。


現在レゲエ、ダンスホールは不況の時代なんて言われてますが、
今回の九州ツアーで、なんか明るい未来が見えました!
九州サウンド、アーティスト、みんなオモシロかったし。お客さんもついてるし。

今回の“LIVE & DIRECT”今後もシリーズ化して
KC社長とやっていく所存でございます。
「こんなアーティストみたいな〜。」とか「こんなショーみたいな〜。」とかあれば
じゃんじゃん受け付けます!
ステキなアイディアは採用させていただきます。
んで、わしもみんなが喜んでくれそうなダンスのアイディア考えます!!!
、、、まぁMCでも仰っていましたが最終的な決定権はKC社長ですが。
みんなでおもろいダンスのシーンが作りたいです!!!



次回は5月に予定しています!
そちらもお楽しみに!

では。