★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ARRESTED DEVELOPMENT のライブに行って来たよ! 

インスタでリアルな食卓ばっかり
地味な日常生活をあげるのもよいですが、、
たまにはリア充っぷりも見せとかないと。。



先日、、、


こんなことがありまして、、


いただきまして↓
14-3-2.jpg




いってきました。

14-3-3.jpg



もちろん、ライブ中は写真撮影御法度なんで
始まる前に記念にパチリ

14-3-4.jpg

東京の中心ってここっぽいな、、
なんて勝手に感じてました。





LIVEは、、


この曲や、



この曲や、



もちろんこの曲も、






初めて買ったLPがボブ マーレィよりも前に
“ZINGALAMADUNI”だっただけに
感動も一入。
高校時代の盛谷くんが蘇りました。
タイムマシーンがあれば、1994年に戻って、、
「これから十何年後に東京で、ひょんなチャンスからライブが観れるよ」と教えてあげたい。


さいごに
ゆかり、ありがとーーー!!!





★FAT-SMITHとは、、、 

9states_600 2

今度の3月29日at CLUB CACTUS
“NINE STATES”に来てくれる




FAT-SMITHとは、こんな人。



わたくしがDEE JAYを始めた頃から
福岡の最前線で活躍していた方です。
いわばワタクシのDEE JAYの先生です。

教えてもらったことで、一番強烈に覚えているのは、、、
「エビフライは尻尾も食べろ。美味しいから。」
ということかな??



FAT3.jpeg
2003年にBUSH HUNTER LABEL からリリースされたオムニバス アルバム
“HOW TO HUNT IN THE BUSH”
“ダンスは始まったばかり”という楽曲で参加しています。
12インチもカットされて、デジBがダブミックスしています。







FAT4.jpeg
2006年に
自主制作アルバム『RUFF LIFE』を発表!


斬新なCM
↓↓↓

)




モノマネも得意です!
↓↓↓

)





この曲は福岡発信で、全国的にも大ヒット!
東京でも、たくさんプレイされました。
↓↓↓

)









かわいい娘さんにもめぐまれて
全てが順調と思われていましたが、、


2011年7月、熱中症でたおれてしまい
生死の境をさまよう。
TWITTER上でもみんなが応援のコール!


皆さんの応援と、自身のがんばりで

数日後、、、
見事復活!!!

さすが、持っている男はちがう。
(この時はほんと生きた心地がしなかった。まじで心配したぜ!)


そして発表した曲がコレ!
↓↓↓

)


説得力があり過ぎる。。





その後



こんな曲や、、、
↓↓↓

)




こんな曲や、、、
↓↓↓

)




こんな曲を発表して、、、
↓↓↓

)



いまでも福岡で
真剣にふざけてます。




興味を持たれた方は、コチラをチェック!!!
↓↓↓

FAT1.jpeg

TWITTER : @smithclub
Facebook : 三角 晃嗣




RESPECT!先輩!!!
福岡九州で最も愛されるDEEJAYの一人です。




そんなFAT-SMITHが久しぶりの東京ダンスに登場です!!!
みなさんに観てもらいたいです。
3月29日はぜひCLUB CACTUSにお集まりください!!!
よろしくお願いします。



★九州 × REGGAE な三週間 

第一週
9states_600 2
“NINE STATES”
東京乃木坂で九州・沖縄祭り!!!
ワタクシの主催です。
みんな遊びに来てね♪


第二週
1901175_637960759590501_503286946_n.jpg
“CHOMORANMA 19th Anniversary”
おかげさまで19年!
昨年に引き続きベテラン勢揃い!!!
このメンツが観れるのも全国、一年通してみても福岡だけ!!!



第三週
1926646_253272328188641_945041546_n.jpg
“長崎レゲエフェスティバル”
へたすりゃ日本で一番早いフェスなんやない?!?!
豪華メンツ!!!
わしゃ東京からシステム担いで参上するぜ!!!





わたしゃ、福岡レゲエと全国レゲエがもっともっと近づけたらいいな
なんて思いで数年前に福岡から東京に出てきました。
みなさん九州も楽しいよ!美味しいもんもたくさんあるし。
ぜひ一度、九州にも遊びに来てね♪♪♪