★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★富士レゲエフェスティバル2015 


“富士レゲエフェスティバル2015”
今年もみなさん、お疲れさまでした〜!!!

まぁ、今年はクレジットされなかったんで
前夜祭と、あと裏方に徹しようと、、
他の出演者にも、申し訳ないし、、ラバダブの時間も遠慮しようかなと
思ってたんですが、、、、

当日最後まで居てくれたお客さんはご存知と思いますが、、


15_6_5.jpg
わたくし、ひょっこり出てしまいました。

(↑SKYLINE SOUND PAPA-YGさん、写真お借りしました。事後報告になってすみません!)


裏でレックスに
「なんで行かんのですか?!みんな待ってますよ!!!」と
背中を押されて、ステージに上がりました。

結果、1ボスいただきまして、、
おいしかったなと。
これ、クレジットされなかった時点から
ココまでがすべてフリなんじゃなかったのかな??と疑われても仕方ない事態でしたね。

腕をグイグイ引っぱってステージまであげてくれた
レックスには感謝だなー。ありがとう。
悔し〜けど、、レックスとあとたなけんは一枚も二枚も上手ですね。。


そんな津山のよしくんは、同郷の朋友“紅桜”くんと
来週から九州で大暴れするよ!!!
お近くに来たら、みんな遊びに行ってね♪
↓↓↓

11536116_1079901072038144_4065564857165578340_n.jpg



ところで今回、いろんな方から
「なんで出ないんですか??」と訊かれました。
他の出演者にも
「なんでDANGER SHUは今回クレジットされてないんですか??」とか
色んな声をたくさんかけられたみたいで。。
なんかちょっとした問題みたいになってたみたいで、、
ありがたいやら、申し訳ないやら、、
お客の皆様には本当頭が上がりません!感謝です。

出れなかった理由は、単純に努力が足りなかったと。
来年は出れるように精進します!


というわけで、また気合い入れ直してがんばるぞ!
今回期待してくれたお客さんの為にも!!!


【追記】
↓↓↓

★EXPERIENCE 

5_31 渋谷EXPERIENCE
先日の日曜日は、昼間に代々木公園でONE LOVE JAMAICA FESもありましたが、、
わたくしは夕方から、、渋谷COZMO'S CAFEにて
隔月ダンス“ EXPERIENCE ”
セレクターsafety discoとして参加しました。


15_6_1.jpg
手の内あかします。

1.The Young Rascals / Groovin
2.ABBA / Dancing Queen
3.DeBARGE / RHYTHM OF THE NIGHT
4.MICHAEL JACKSON / Don't stop 'till you get enough
5.CHIC / LE FREAK
6.EMMANUEL / City Connection
7.ANITA WARD / RING MY BELL
8.BLONDIE / CALL ME
9.BEASTIE BOYS / FIGHT FOR YOUR RIGHT
10.REEL BIG FISH / TAKE ON ME
11.DANCEHALL CLASHERS / QUEEN FOUR A DAY
12.VOODOO GLOW SKULLS / HERE COMES THE SUN
13.BUCK O NINE / PASS THE DUTCHIE
14.SCREW DRIVER / GANJA KILLER
15.HORACE FERGESON / SENCI ADDICK
16.U ROY / MUSICAL ADDICK
17.MIKEY SPICE,SHABBA RANKS / KSHUNG PENG
18.WAYNE MARSHALL / A LITTLE BIT MORE
19.WAYNE SMITH / UNDER MI SLENG TENG
20.BOUNTY KILLER,WAYNE SMITH / SLENG TENG RESURRECTION
21.ALOZADE.HOLLOW POINT,Mr.VEGAS / UNDA MI SENSI
22,WARD 21 / GANJA SMOKE
23.VYBZ CARTEL / HIGH VIBE
24.BURRO BANTON / WESTMORELAND SENSI




今回は特に気合いを入れて選曲しました。
東京らしさも、オシャレな感じも皆無ですが、、
ごっちゃまぜの楽しい感じで選べたと思います。
タイトルだけ見てピンと来る方は、ニヤッとすると思います。
後半はかなり煙たいですが、、。

プレイ中はめちゃくちゃ興奮しました!!!
そりゃ好きな曲をかけれるんだもの、興奮するわな。
汗だらだらで、アドレナリンぶんぶんまき散らしながらの30分でした。

あとからliveの音源を聴き返してみると、、なかなかラフなところが多かったですが
あの場所にいたみんなが楽しんでくれたと思います。
めちゃくちゃ楽しかった!!!

遊びにきてくれたみんな、楽しんでくれたみんなにホントありがとう!!!
感謝、感謝です♪



15_6_2.jpg
がんばるわし。


15_6_3.jpg
最後の一曲の流れからSICK RIDDIMかけて歌いました。
イチロー君がパンピングしてくれてます。


15_6_4.jpg
マラーリオも歌う。
最近は マラーリオ → マラ →
ポコチンちゃんと呼ばれています。


今回もWARE HOUSEにめちゃくちゃお世話になりました!
ありがとう!!!

そんなWARE HOUSE主催の
この夏、注目の野外イベントがあります。
↓↓↓

7_19 横浜GOOD SUNDAY
“ GOOD SUNDAY ”

横浜にて、野外のフリーダンスです。
ゲストに福岡のMY BOSS
KC fr: CHOMORANMA
を迎えます。

年に何回か、どーーしても皆さんに必ず来てほしいダンスがあります。
昨年だったら“NINE STATES”だったかな?
今年はこれ!
今からカレンダー赤丸チェックでよろしくお願いします。

アクセスはこちら
↓↓↓

7_19 横浜GOOD SUNDAY裏


夏の野外ダンス!!!
ピクニック気分でゆる〜く楽し〜く♪
今年の夏の思い出を、あなたと共有したいです。
何卒、よろしくお願いします!!!