★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★“REAL ROCK” & “GOOD SUNDAY” 

7_18 渋谷REAL ROCK
土曜日の“REAL ROCK”
そして、、

7_19 横浜GOOD SUNDAY
日曜日の“GOOD SUNDAY”


関係者各位さま、ならびに参加していただきましたお客さま、みなさん、、、
お疲れさまでした〜!!!

大!成!功!
いえい!!!


今回二日間、わたくしのボスCHOMORANMA KC社長
九州の仲間、KING ARGUMENTと過ごした訳ですが、、

こちら関東のお友達と、九州の仲間とが今回の旅でつながって、、
ほんと、良いリンクがたくさんできました。
それだけでも、わし「あ〜東京きてよかった〜。」って勝手に感動してました。
MUSIC IS THE GREATEST!音楽ってすばらしいね!


でも、とにかく疲れちゃいました。。
写真と一言で振り返ります。
(“REAL ROCK”の時の写真が無い!ごめんなサイン。)


15_7_16.jpg
この日の為に、寝る間も惜しんでこしらえたという、、
“WARE HOUSE SOUND SYSTEM”
パワーアップして、この日デビュー!


15_7_17.jpg
弊社の社長!みんな楽しそう!野外ダンスはこうでなくては♪


15_7_18.jpg
ペガサスムーブメント たっきーさんと、
スカイライン ゆげさん
ベテランのプレイ、さすがです!社長、ご満悦。
アナログでプレイしてました。MAD HOUSEの7インチが、いちいち音が良くて。。にやにやしてました。


15_7_19.jpg
ちなみにたっきーさんは、
もののふで黄色押しです。


15_7_20.jpg
チャンピオン チキン!
420ジャークと海。
そと!うみ!レゲエ!チキン!この時点でビールが売り切れてなかったら、完璧だった、、。


15_7_21.jpg
犬がらの服を着る犬。


15_7_22.jpg
彼らが今回の旅の言い出しっぺ“WARE HOUSE”
彼らが動かないと、今回のリンクはなかった。
本当にありがとう!!!そして、お疲れさま!!!




以上!わしの夏おしまい!

はぁ〜、、プールとか海とか行ってわいわいしたいなー。


★“SKA9”のLIVEに行ってきたよ。 

ご当地の有名なご飯は、そこで食べるのが一番おいしい!
長崎なら、ちゃんぽん
福岡なら、水炊き もつ鍋
鹿児島なら、黒豚 きびなご、、、みたいな。

音楽も同様!
その土地のアーティストは、そのレペゼンする地元で観るのが一番いい!
ということで、、、



ヨコハマまで行ってきました。


ライブ前にちょこっと時間があったんで、、

15_7_10.jpg
RAGGA CHINAと、、
(お客さんに『あ、しゅしゅしゅだ。』って話しかけられたよ。恥ずかしかったけど嬉しかった!)


15_7_11.jpg
JAH GUIDANCEにおじゃましました。

ジャーガイダンスでは店主むとーちゃんと
互いの性癖について語り合いました。
「ドSはドMにもなれるし、ドMはドSにもなれる!」
という意見で一致。
最後に、彼女が敬愛する舘ひろしさんに送る俳句を二三、詠んでもらいました。

ジャーガイダンスでは、CHOMORANMAのMIX CDも取り扱っているので
横浜中華街にお立ち寄りのさいはぜひ!



さてさて、
今回お目当てのバンドはこちら!

15_7_12.jpg
“SKA9”
しかも今回のライブはサポートにギターで
CRAZY KEN BAND小野瀬雅生さんが登場!
というからには、すごいことになるのは確実でしょう?!?!
もしかすると、、、??

危ない予感がしたんで行ってきました。



会場は、大人ばっかりです。
しかも格好で分かる、RUDE BOYやSKIN HEADS、、、
所謂、横浜の不良の諸先輩方、、、。

ぴりぴりした緊張感を勝手に感じて
ライブスタート!!!


その緊張感は、この方の登場でほぐれました!

15_7_13.jpg
スペシャルゲストランキンタクシー!!!
なぜかすごく安心しました。

名曲『ひとかけらのチョコレート』を披露
ランキンさんは、どこでもランキンさんでした。
ぶれない。かっこよかったな〜。



そして、予感的中!
この方も来てました。

15_7_14.jpg
二人目のスペシャルゲスト横山 剣!!!
ありがとーございます!ありがとーございます!

『タイガー&ドラゴン』と尾崎清彦さんの『また会う日まで』をやりました。
横浜のライブハウスで観る剣さん。
これぞ横浜!!!って感じで、しびれました。
その後、ちょこっと挨拶だけさせていただきました。

この写真、、
同じステージに、普段レゲエの現場でお世話になっている、森さん、外池さん、クーボさん
そして、憧れの剣さん、小野瀬さん、新宮さん
雲の上の方、、私が話しかけるのもおこがましい、、チーボーさん
皆さんが同じステージにいる。。、
熱い何か、グッと感じるものがありました。
なんかね〜、うまく表現できないけど、音楽って素晴らしい!!!と思いました。



15_7_15.jpg
ライブ終了後、SKA9のメンバーでもありCRAZY KEN BANDのメンバーでもある
新宮 虎児さんと一緒に写真撮ってもらいました。

「おーデンジャーシュー、来てくれてありがと。剣さんに会った?」
と声をかけていただきました。
自分が憧れている方にこんなコト言われると、、恐縮します!ありがとうございます!
普通に、一人のファンになってしまいます。


しかし、憧れているのに、、
音楽もやっているのに、、
一人のファンじゃダメなんだよね〜。。

追いつかないと!

初めて新宮さんと、剣さんとリンクさせていただいてから
何年経っただろう??

良い時もあったり、悪い時もあったり、、
調子に乗ってハイプして、のびた鼻ポッキリ折られたり、、
凹んだり、さぼったり、、、
結局ぜんぜん距離が縮まってない!自分のダメさ加減にほとほとがっかりします。。

今からでもがんばらんと!
何か残さな!
今回のアルバムは必ず完成させるぞ!!!
少しでも憧れの方々に近づけるように
肩を並べられるように、努力するしか無い!!!


ということで、いまから作業に入ります。
負けないぞ!!!

では。


★下町金町に行ってきたよ。 


土曜日。
渋谷の吉本∞ホールに『にけつ』の公開収録を観に行ってきたよ!一人で。

その後、
先日『手羽先番長』が東京にオープンしたときいたので、挨拶にいこうと
一人で葛飾区金町に移動することにしました。



15_7_2.jpg

15_7_3.jpg

15_7_4.jpg
一人で食べるのもさみしので
下町のプリンセス、れみちゃんを呼び出しました。
さすが地元、起きたばっかりって言ってたのにすぐ来てくれたよ。

めずらしく、さし飲み。
あと、めずらしく話いろいろ聞いてもらったようなきがするな。
さし飲みいいね!色んな話ができるわ〜。



その後、金町と言えばココ!
AO'z Barに移動。
そして下町のプリンス、コーゴちゃんも呼び出す。


15_7_5.jpg
その昔の、SUNSET LIVEのDVDを鑑賞。


この人もきたよ!

15_7_6.jpg
チャカポイ
久しぶりに歌う。
カットはダンボサウンド ショーマ
生意気にもカット、うまくなってた!



15_7_7.jpg

15_7_8.jpg



結局たくさんの人が集まりまして
『ヨルタモリ』みたいな雰囲気になりました。

実は初めての金町でしたが
自分でも驚くくらいに、しっくりはまってました。

また行こうかね〜♪


11061209_739937256116043_5231953758851079571_n.jpg
今月はタカフィンさんも来るらしい!
すばらしい。これはチェックやね!!!


7_19 横浜GOOD SUNDAY

7_19 横浜GOOD SUNDAY裏

併せてこちらもよろしくです〜♪

では。