★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★今度は3連ちゃん!!! 

その後みなさん、いかがお過ごしですか??

ベッドで寝ていても、仕事していても
同じ時間。
だったら、前をむいて意味のある時間を過ごしたいものです。


ではでは、
今後もダンス、ばんばんありますよ~。

まずは

o0336047711210800739.jpg
2011.5.31
PARTY HARD TUESDAY
@AMATE-RAXI


毎週火曜!心配無用!でお馴染みのパーティーハードチューズディ。
火曜日が5回ある月は、応募したDJ,SINGERがマイクを持てる
ENTRY TUESDAYやってます。
わし、この前の北九州の時にCD渡して、、
出場権獲得しちゃいました!!!
うれし~!うれし~!
熱意が伝わったのかな??へけけ!!!

さ、今から何やるか?!?!楽しみです。


前回の様子↓↓↓
【第二回 ENTRY TUESDAY 2011 . 3 29 】

http://youtu.be/61qFci8Y2ZE

もっと詳しくはこちら!!!






さてさてその次の日は、、、

???? 6_1
2011.6.1st
DANCEHALL FLEX
@HARLEM


毎月第一水曜日のお楽しみ
ご存知、ダンフレでございます。

一年を通してチャンピオンを決めるダンフレCUP!今年もやりますよ~。
出場者みんな仲良いこばかりだから、誰が勝っても嬉しいのですが
やはりダンフレ一座の看板を背おって出るからには、チャカポイにがんばって欲しいね!

あとこの日は
ゲストにBOTH WING来ます♪
しかも、
東京の名物男、公私ともになかなか忙しいこのオトコ
STIFFY as たけちゃんのバースディ!!!
ということで、間違いなく大変なことになるでしょう。。。

みなさんのお越しおまちしています。


【今年もやります!! 男の闘いFLEX CUP2011!!】

http://youtu.be/rThBixQMYOo





んで、その次の日は、出演は無いですが
DANCEHALL ROCK遊びに行ってみようと思います。

この日は
POWER PLAYERS 全国ツアーファイナル!!!
しかも、、、


九州女子が渋谷にやってくる!!!
わぉ!わぉ!わぉ!

、、、なぜ君たちがココにいるのだ?!?!という違和感と
なるほど!さすがは九州女子!!!恐れ入りました、、、という痛快感を、味わいにいってきます。



この3連ちゃんはハードだぜ!!!
楽しみ!





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する