★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ENTRY TUESDAY!!! 

こんにちは~。


先日の火曜日に出演させてもらいました
PARTY HARD TUESDAY特別編
ENTRY TUESDAYについて報告させていただきます。


平日にも関わらずたくさんのお客さんが遊びに来てくれてました。
会場のAMATE-RAXIのフロアがいい感じに埋まるくらい。。
普段から仲良くさせてもらっている歌い手さん
コーゴやレックス、ヒビキラ、アカシンゴも
あ!大阪からラムヘッドくんも遊びにきてましたね。
みんなありがとー!

なかなか歌うチャンスのない通称パーハーのステージ。
お客さんも何となく、普段のダンスよりお洒落なお兄さんお姉さんが多い気が。。
こりゃ緊張しますな。。



さてさて、そんなわしのステージですが
、、わるいステージでは無かったと思います。
でも、
ちょっと自分のペースが掴めなかったかな~。
普段ならもう少し落ち着いて出来たかも。。
しかし、コーゴから「OKだったと思います!正解です!」との言葉をいただいたので
「良し」ということにしたいと思います。ありがと~!

日々これ勉強!次もがんばろう!


他の三人のステージも
みなさん個性的でしたよ。





??-1
本日のゲストRUEED
ヤンゲストベテラン!マルチタレント!男前!その他諸々賞賛の声、、、
よし!生まれ変わったらRUEEDになろう!!


??-2
プログラムには含まれていませんでしたが
急遽ラバダブ開始~!
たくさんの歌い手さんがいました。


??-3
プリティーランクス「や~てるね~!」
ホント普段ダンスで一緒になることの少ない歌い手さんが一同にステージに上がって
なんかいい感じでした。


??-5
本日のマスターオブセレモニー
MICKY RICHと。
先日の北九州でわしが薦めた「ゆずすこ」をたいそう気に入ってくれたそうな。本当によかった。



活発弾丸Pro.のみなさん
お世話になりました&ありがとうございました!

次回のENTRY TUESDAYは8月に開催されるそうです。
腕に自信のある歌い手さんはぜひデモを送ってみてはいかが??
九州からも誰か出らんかな~。。

スポンサーサイト
ダンフレ酔っ払いすぎてすいませんでしたW
投稿者 :
2011/06/04 00:32[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する