★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★6月のダンフレ報告! 

???? 6_1

先日のダンフレお疲れさまでした~。
今月も楽しかった!

まず、FLEX CUPに参戦してくれた
Jr.BONG KOHKI 貫太郎
ダンフレ一座のメンバーとしてありがとう!&お疲れさまでした!
CHAKA-POYもダンフレの看板守れたかな??お疲れさん!

みなさん、普段からよく知っている歌い手さんなのですが
スキル的なものは確かなものをお持ちで
どなたが駒を進めてもおかしくない、予想のできない面子でした。
しかし、コンペティションていうのは残酷かな
勝敗っていうのがあるんですよね。。
だから面白いんだけど、、やっぱ残酷かな~。
いたたまれない気持ちもありますが、ドラマもありますね。

決勝に駒を進めた
チャカポイとボングくん、がんばってください!!!



さてさて、それでは、、、
バースディボーイ
たけちゃん劇場いってみたいと思います。


??-6
まずは1ラウンド目のBOTH WING
真剣にプレイしています。


??-7
すると横から小ちゃいやつが、
早速差し出されます。


??-8
数時間後にはこうなります。


??-4
朝方、カメラに向かって何かを訴え続けるたけちゃん。

「たけちゃん今年でいくつ??」
「33才!!!」

と、世界のナベアツのモノマネまで披露してくれた
サービス精神旺盛なたけちゃん。

最終的には、胴上げされてました。

詳しい様子は近日中YoutubeにUPされる
GENTYK2さんのチャンネルをご覧下さい!



来月もヨロシクお願いします♪



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する