★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★タイムマシーン&看板ちゃん 

ダンフレ繋がりということで
日頃からお世話になっている
サンセット プラチナムサウンドからの
リリース情報!大切なお知らせだす。



まずは、、、

up_1235972.jpg
TIME TRAVEL - back to 90's-

サンセットが開発したタイムマシーン!!
いわゆる我々の青春時代にワープだ!!!

CD2枚組!130曲収録!

製作中にスタジオにおじゃましました。
一曲一曲、7インチから落としてました!
あの当時の音のままです!

温故知新!
若い子から我々こじさんジェネレーション、そしておじさんジェネレーションまで
全ての世代の方々のマストアイテムですばい。





続きまして、、、



ダンフレ看板DJ3人組のリリースです。

まぁ、、、
同じ一門のDJとして、他人の曲を紹介するのはなんか悔しい~!歯痒い思い!なので、、、
詳しくは上の紹介文読んでください。。
(自分でも器が小さいと思うぜ、、、みんなごみんな!)

しかし、
3曲ともGOOD TUNEです。
それぞれの味が出ています。

リズムもミックスも
DIZZYさんワークス。
キャリアと業(わざ)が冴えます!



夏がやってきます。
梅雨が明ける前に上記リリースをチェックして
万全の体制で夏を迎えようではないですか!?

ぜひとも、よーろしくお願いします♪



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する