★アイコン変えたぞ! 

迷い子さん > この曲いいよ!と言うのはたくさんオススメできますが、この歌詞いいよ!となると、今はパッと思いつきませんね。。。ごめんなさい!




流行に便乗!
Twitterのアイコン変えました!!!


どうですか!?!?
照れるけど、やっぱ嬉しいですね。



作者はこの方、、、


nagabuchi.png
ハリーワークス!!!
(もちろん、上記のイラストはご存知あの方ですが、、、)


早い!安い!面白い!

徐々に浸透しつつあるこの似顔絵アイコン、、、
今後、爆発的に流行りそうな気がするな。。
「タオル」以来の大流行の兆し?!?!


今のアイコンに何となくしっくり来ない方、、
似顔絵アイコンが気になっている方、、
行列ができる前に、、、
急いでお願いした方が良いですよ!


急いで下記サイトにアクセス!
Harry Works Design

もしくはフォロー!
@icon_hw


Let's Goooo!!!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する