★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★いっぱい!いっぱい!(再告知!) 

昨日は朝から
いっぱい いっぱい、やることがあった~。


まずは原宿へ
「LOKY」さんの展示会へ
  ↓
続いて
「FITNESS」さん「KETTE」さん「FAR EYE」さん などなど、合同展示会へおじゃま。
  ↓
その次は三軒茶屋
「SUN SET STUDIO」にて録りのお手伝い
  ↓
〆はチッタ川崎へ
「CRAZY KEN BAND LIVE」!!!

、、、といった感じでした。


実はその間
お気に入りのシャツを紛失したり
狙っていた靴が買えなかったり
人身事故で電車遅延、LIVE開始に間に合わなかったりと
本当ついてない。。。

大したこと無いですが、こうついてないと
さすがに普段温厚で有名なわしも
ストレスMAXです。

しかしながら
充実した日々を過ごしちょります。


そして本日は
スーツ抱えて、ジェット機に乗って(バスじゃないよ!)
福岡に帰ります!

理由はモチロンこれ!!!


“LIVE &DIRECT 2011”

みなさんに久々会えることを
楽しみにしています。


やること、いっぱい いっぱい
毎日、いっぱい いっぱい
楽しいこと、いっぱい いっぱい
です♪


「いっぱい いっぱい / CRAZY KEN BAND」

http://youtu.be/huetQs4FmP4





このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2011/06/18 20:51[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する