★LIVE & DIRECT 2011!!! 

こんにちは。

人とはちょっと変わった、
根っからのひねくれ者のボクですが
気がついたら第三者の幸せを素直に喜べるヒトになっていました。
あぁ、よかった~。

はい。疲れています。。


さてさて、
福岡でひさびさにライブしてきましたよ~。

今年で3回目、、、
20110511040231f4f_convert_20110512213721.jpg
LIVE & DIRECT 2011!!!

全国的になかなか厳しいレゲエの現状。。
実は、福岡の今回のライブどうなんだろうか、、、と心配していましたが

杞憂!
ふたを開けてみれば
レゲエ好きの元気なお客さんで、ごったがえしていました!!!
ありがたい!ありがたい!

そんな様子をどうぞ、、、
↓↓↓

??-12
福岡初登場!NEO HERO
ばっちり!盛り上げとりましたよ。


??-11
RYO the SKYWALKER先輩!

??-13
「おりゃーーー!!!」
(、、、やっぱ、りょうさんのステージからは元気もらえるな~。)


写真はないですが、
FAT-SMITH & FIRE FIREの生「ぶらぶら BOUNCE」
やっぱ盛り上がってたな~。
流行にしてはいきが長過ぎる!!!BIG TUNE!!!
歌い手としては嫉妬するね、やっぱ!


さてさて、わしのステージですが
実はギリギリまで何やろうか悩んでいて、、
ステージ脇でトコトコトコと組み立てて
後はぶっつけ、降りてくるのを待ってました。

結果、
何か力が抜けて出来たかな??
新鮮な素材を、新鮮なうちにさっと料理して出すような。。そんな感じかな??
自分的にはやってて面白かったです。
みなさん的にはどうだったでしょうか??
楽しんで頂けたのならありがたいですね。



さて、ライブが終わった後も
SPIRALがうまくお客さんを引き止めて、
最後までみなさん楽しんでましたね。

そんな最後まで踊り続けるオトコ、、、
??-10
九州福岡の新名物男
アイリーバイブス!!!
メンヘラーではない!ダンス好きの元気な少年です。


福岡いい感じです。
楽しいです!
ぜひ皆さん一度遊びに来てください!



さてさて、最後にお知らせ、、、

BUSH HUNTERさんからいただきました
??-9
PETER MANさんのアルバムが
今年も出るようです!!!


今から聴きます。楽しみだ♪


スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2011/06/20 17:52[ 編集 ]
サインありがとうございました
まじ大事にします・・

熱い夜
ありがとうございました\(^o^)/

tsuchiでのダンスも
イカしてましたよ・(笑)

また会えるといいです
投稿者 :
2011/06/19 05:18[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する