★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★もうすぐ7月 

もうすぐ7月ですね。

7月と言えば、今年もこのダンスがあります!


“SOUND FES 2011”

いつもお世話になっています
SUNSET the PLATINUM SOUNDの14才のお祝いです。

見所は、、、
各サウンド、くじ引きによる順番決めとか、プレイバックによる罰ゲームとか、、、
前売り購入の方みなさんにCDプレゼントとか、、
イロイロありますが
今年も総合司会のBANAさんが、今年もどんな伝説をつくってくださるのだろうか、、、!?!?

14才と言えば
人間で言えば反抗期のど真ん中!!!
どんな夜になるのだろうか、、、楽しみです。



今週末ですよ。
チケット未購入の方はゲットお早めに!
500枚限定!
結構売れているみたいです。。。


【 川崎CLUB CITTA' 2011.07.02「SOUND FEST 2011」CM 】

http://youtu.be/LNPQNi8PNCk




週が明けて、、、
もちろん今月もありますよ!
毎月第一水曜日のお楽しみ、、、

D-Flexx7.jpg
“DANCEHALL FLEX”


今月は
埼玉からVYBZ BANKさんと親指HEAD a.k.a Triga Fingaをゲストに迎えて、、、

14周年の余韻も楽しみながら、、、
今年の夏の到来を歓びたい!遊びたいと思います!



【 FLEX CUP 2011 DEEJAYクラッシュ!! Aブロック予選@DANCEHALL FLEX 】

http://youtu.be/d1VypsinbPQ




こんなリリースもございます。
ご覧ください!

【 PLATINUM ENTERTAINMENT 6/29リリース 】

http://youtu.be/0TJmR8Zli18







でんじゃいの出番はいつかいな??
と、思っている貴方。

、、、虎視眈々
煮込んで煮込んで。
水面下で
今は期と機をうかがいましょう。

全部関東ですか(・∀・)?
投稿者 :
2011/06/27 18:36[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する