★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★easy skanking 

前回の記事で質問いただいた、名前の無い貴方 > 全て関東のダンスですよ!チャンスがあれば、遊びにきてくださいね。



風輪に誘われて
渋谷MODULEで最終水曜日に行われている
「EASY SKANKING」に遊びに行ってきました。

??-19

時間が7時から11時と、ちょっと変わったダンス。
仕事の帰りにふら~っと寄ってゆっくり遊べるダンス、そして終電で帰る!というのがコンセプトみたいです。

なるほど
選者もBANAさんクラブジャマイカのウッチーさん、アーティストに風輪。
そして選曲もこの日は、ROCK STEADYが多めの日でした。
BANAさん曰く「どルーツの日もあるよ」とのこと。

お客さんもKIDS、HEADSというよりは、、
落ち着いた感じの方々、、(スーツ、ネクタイの方もいましたね)
galというよりは、ladyといったほうがしっくりくるような、、
そんな感じでした。


どちらかというと、個人的には
loudよりもmellowな音の方が好きなので、、
この日はゆっくりと楽しめました。。



??-15
会場のお店もこんな感じ。初めて行きました。
渋谷の隠れ家的なお店でした。


??-14
DADDY-BことBANAさん。
普段のダンスではみせない、アナログでのプレイ。
ベテランならではの貫禄ですな。。


??-16
数年前のROAD to をきっかけに知り合った
風輪と一緒に。
虎子食堂もよろしくお願いしま~す。


??-17
お客さんとも一緒に。。
短時間でしたがけっこーお酒すすみました。




一番最後に、BANAさんがかけていた曲
??-18
気になったので、写真撮りました。

レゲエ好きなら大概の方が知っている
あの曲の元ネタです!
こんなんあるんやね。知らんやった~。


「 Clarence Carter - Patches 」

http://youtu.be/IvfsfS6NVUc


い~な~、、とレコードを見つめていると
「今なら5万円で売ってげるよ」とのこと。。
とりあえず「お安い!」と応えてみました。。


欲しいぜ!探そう。。


スポンサーサイト
お返事ありがとうございます!
関東か(´・ω・`)すこし遠いです
行きたかったな~
投稿者 :
2011/07/02 09:13[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する