★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★もうすぐ梅雨明けだというのに、、、 

すみません!
なんか、ブログさぼりがちになってます。。

最近は
プライベートでバタバタしたり、、
イライラしたりしてました。。

なんとなく
心が凪の状態に戻りました。



いろいろありますが
ココ東京では
やっぱメンタルタフやないと、いかんですな。





おっと、ヤメましょう!
ワタクシ的精神分析しても話つまんないし。

しかし
先日のダンフレで
遊びに来ていたオジキラーさんに
ちょっとドキッとしたこと言われたな~。

いえいえ、
マイナスな感じではなく、逆にプラスの考え方になる感じです。
おかげさまで励みになりました!ありがとうございます!!!



毎日に感謝しつつ
歌って踊って曲書いて、、
本日もREGGAE楽しみます♪



、、、さてさて最近はこんなことがありました。
写真いってみます。



??-1
先週末はSOUND FEST
SUN SET感謝祭です。大盛況!!!


??-2
今回もBANAさん、呑んでました。。
面白い時間をありがとうございます!

しかし、呑ませて乗らせる側もほどほどにしないとね~、、。


??-3
おとといはダンフレことDANCEHALL FLEX!
今回もたくさんのお客さんに集まっていただきました。
ありがとうございます!

じょじょに噂になりつつある
ダンフレのテーマ曲を初披露!!!
いい感じの反応でした。
上の写真は、即興でジャケンくん、チバリギャルさん、ネグリルくんが踊ってくれているとことです。
ありがとうございます!

ダンフレのテーマ曲
またこのブログで詳しく報告しますね。



ではでは
ブログさぼらないように、がんばります。




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する