★chop先生と一緒 

おっと、そうだった!

前回の記事で書き忘れてました。
今年もSUN SET LIVE出演します!!!
もちろんHOME GROWNさんと一緒です!!!
わーーー!!!やったーーーー!!!ありがとうございます!!!
バッチリ、気合い入れて盛り上げます!待ってろ芥屋海岸海岸!!!




さてさて先日、
CHOP SITCK先生より招集がかかり
スタジオ東和に集合。


毎週集まっては
みんなで一曲作って、KING SIZEラヂオに提供しているのだとか。


メンバーは
CHOP STICK先生たなけんRUN BIRDJ-rexxx(本日欠席)
そして今回の助っ人DJでわし、DANGER SHU


今まで制作した曲は4曲。
・UP TOWN 奥さん
・へそが臭い
・悲しみにてやんでぃ
・ママ似のブサイク


どの楽曲も、そそられるタイトルです。
さて、今回はどんな名曲が誕生するでしょう。


??

最初はチョップ先生の提案で
「子持ちの奥さんの良いとこと」を述べていく予定でしたが、
なにせアクロバット飛行が得意なドライバーが集まったもんですから
予想もしなかった場所に着地しました。

結果、いい具合のケミストリー
迷曲が誕生しました。



この曲は毎週木曜日にustreamで放送されているKING SIZE RADIOにて聴くことが出来ます。
気になる方、是非お願いします。




この企画、
年内いっぱい続けていくそうです。
休むことなく続けると、30曲近く誕生するそうです。

続けて全曲聴きたいな~。
mix cd 出来ないかな??
あったら面白いと思いません??

かつさんに頼んでみようかな??




では今週木曜日、お楽しみに♪


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する