★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★び~る~~~♪ 

現在、夏風邪と格闘中です。
夏風邪はやっかいです。
暑いし寒いしぼや~っとするし、、、。

それでもブログ アップです。



月曜日、スタジオ東和におじゃまする前に
テレビ等で話題の
“EXTRA COLD BEER”
を飲みに行きました。


夏はキンキンに冷えたビール
これ以上の贅沢はございません。
しかも、0℃以下のマイナス。
これは、ビール党のワタクシとしては放っておけない。。

??-5

場所は銀座だす。

オープンの16時から18時までは
お客さんの回転率をあげるため(?)
一人2杯までしか飲めず、とくに料理もありません。(ちっちゃいお通しみたいのはもらえます。)

そして立ち飲みスタイルです。


入り口で2杯分のドリンクチケットを購入して
いざ入店。



運ばれてきました。

??-4

みて!この泡のきめの細かさ!
期待できます。

では、いただきます。

確かに!このノドの奥にガツンとくる冷たさ!
すごい!すごい!


、、、しかし
この時すでにカゼをひきかけてまして
正直、感動は薄かったかも?

しかも、周りはサラリーマンとか奥様方とか、
皆さん、お連れさんと来ていまして、、
わし一人。。
格好もデニムにTシャツと、明らかに浮いてました。。



リベンジしたいかも、、、?

今度は
汗ダラダラにかいて、本当に水分を求めている状態で
誰かお友達と一緒に行きたいです。




そうだ!
どうせ行くなら
こんなビール好きのお友達といきたいです。


『BEER VIBES/SK-2(SEKOBITCH&KID-RAT)』

http://youtu.be/dEg8dcEOaJw


??-6



では。

福岡県民です
SUNSET楽しみしてます
blogも楽しみしてます
投稿者 :
2011/07/15 13:22[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する