★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★年上に憧れる。 

自分、末っ子なんですよ。

なもんで
年下と一緒にいて、先輩風吹かすと言うよりは、、、
年上について、甘えて、いろいろ頂いたりする方が得意です。

なもんで
常に、自分より先に行くカッコいい諸先輩方は、
自分にとってヒーローであり憧れの存在でもあり
目標でもあるわけです。

それが
CHOMORANMAでもあり
バナナマフィンでもあり
横山 剣さんでもあり、、、




今年に入って
気がついたらI-PODの再生回数がダントツ一番で
ずっと気になっていた存在でしたがなぜかスルーしていて、
今年始めくらいにやっと初めて聴いて
「うわ!すごいかっこいい!!!」と、久しぶりに衝撃をくらった方がいます。


RHYMESTERさん


『RHYMESTER フラッシュバック、夏。』

http://youtu.be/wCrVff8MVGk



なんで今まで聴いてなかったんだろう?!?!
もったいない時間を過ごしてきた~!

大人になってもこんな面白くてかっこいい詩が書ける。
かっこいい歳のとり方、憧れでもあり目標になります。


ライムスターさん、SUNSET LIVEにも出演なさるんですね。
3日目か~。
わしの出番2日目だけど、延泊して見たいな~。


ちなみに上記曲
この歌が元ネタなんですね。

『roy ayers - everybody loves the sunshine』

http://youtu.be/M36OGCfYp3A

かっこいいのに知らない曲、まだまだいっぱいあるな。
勉強不足!がんばろう!




自分、末っ子なんですよ。

なもんで
先輩から教えてもらう方が得意です。

だから
FAT-SMITHぜったいに帰ってこーーーい!!!
わしは、あんたの存在が必要なんです!!!
祈!全快!!!




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する