★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★EXTRA CLASSIC!!! 

FAT-SMITH復活しました!
よかった、よかった!

流石はMr.マイペースと呼ばれたオトコ。。
「目覚めて一言目、何と言う??」くらいの大喜利しとけばよかった??
今後どんな動きをするか、、ファンの一人として楽しみです♪




さてさて、
一度行ってみたかったダンス
EXTRA CLASSIC
に遊びに行ってきました。

715py.jpg

毎回ポストカードというかフライヤーがNICEです。


HOSTのCHELSEA MOVEMENTさん
??-10
一曲目JUMP AROUND、からのクリスクロスJUMP!
意外な選曲!しかしツボ!
そこからの往年のダンスホール。。

写真見てください。
7インチ!これでスクラッチって、、、。
繊細かつ大胆、、。お洒落すぎる。

実は
初めて買ったテープがチェルシーさんのジャマイカでのプレイでした。
First cut is the deepest.
初めて衝撃を受けたプレイが目の前で見れて、感動しました!!!




普段のダンスよりも
年齢層ちょっと高めでお洒落な雰囲気のするダンス
なんとなくキレイなお姉さんが多いです。

そして
「お洒落すぎるだろ、、、!かっこよすぎる!」
と、くらったのがトイレ!!!

??-7
香水がおいてる。。

細部にまでおけるこだわり
感動しました。




次回はマスターキーさんがゲストのことです。
また行こう♪

最後に
ゲストのTOTALIZEハヤセンさんから、、

??-8
たくさんのMIX CDと、、、

??-11
みそ煮込みうどん いただきました。

早速食べました。
通販で頼もうかな?ってなるくらい美味かったです。


では。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する