★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★B-B-Q !!! 

連休最終日は
DIZZYさん宅にて
いつものメンバーでバーベキュー大会!!!



気の合う仲間と
昼からお酒飲みながら、BBQ。
楽しかったで~す。

しかし、、、
なぜあそこまで飲んでしまったのだろう??
気がついたら、側溝に顔突っ込んで戻してました。。

ひさびさ酔っぱらったな~。
失態!
ご迷惑おかけしました。。


??-14
鍋奉行ではなく、釜奉行とでも言うのでしょうか??
アダチマンが終始、コンロを守ってくれてました。
肉がでかい!!!


??-15
スパークリングワインを片手にドヤ顔のJ-REXXX
スターボーイの即席撮影会!





そんなBBQの最中に
ダンフレアンセムのPVが完成したとの連絡が入りました!


ごらんください♪

「SUNSET the platinum sound with DANCEHALL FLEX FAMILY『DANCEHALL FLEX ANTHEM』」

http://youtu.be/HTZg1rMXilA

どうですか??良い感じでしょ?!?!
サンセット美人広報レミパンからも
「でんじゃい君、いい感じでキモイですよ!」との言葉を頂きました。
ありがとうございます。。


来月のダンフレは
上記曲のリリースパーティーです!

毎月第一水曜日 渋谷ハーレムにて
「DANCEHALL FLEX」
お待ちしています!


http://youtu.be/ZIFFFfXioWI


では。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する