★ありがとうございます!シンジマンさん! 

レゲエはじめた当初、目標が3つありまして、、、
1・ジャマイカに行きたい
2・7インチをリリースしたい
3・ホーム グロウンさんで歌いたい


三つとも達成しました!
今ではそれが、自信にとなり誇りとなり財産です。


ホームグロウンさんと一緒に何度もステージに立てたこと
ホームグロウンさんのレーベルから7インチをリリース出来たこと
シンジマンさんと一緒に何度も仕事できたこと、遊んだ時間は自分にとって貴重な経験です。

ぼくとホームグロウンさんを繋げてくれた方は今こっちにいなくて
まだ知らないのかなと思うと不憫でしかたない。

思い出すのは、フェスのアフターでパティーで毎回酔いつぶれるシンジマンさん。
福岡レゲエ魂のアフター会場から百道のホテルまで送って
玄関から部屋まで車イスで運ばれるシンジマンさん。。
そんな面白エピソードばかりで、昨日も笑ったな~。

実はホームグロウンさんと会う時は、毎回緊張します。今でも緊張します。
sunset live、福岡レゲエ魂、北九州ゲンキ祭、、
色んなとこでやったけど毎回緊張して、、
納得できるステージが出来ずへこんで、もう一回って奮起する。
「もう一回やらせてください!」って思います。
認めてもらうことが目標です。



、、、何か話がまとまらないな。
言いたいことがいろいろあるのに、文才ないな。


ここ何日か心ココにあらずと言うか、空っぽでした。
しかし昨日、たんこさんはじめホームグロウンのメンバー、ファミリーのみなさんが気丈に振る舞う姿を見て
いかん!いかん!と目が覚めました。


今年の夏もSUNSET LIVEあるし、がんばらないと!

一緒に作った曲は、自分にとって本当に財産です。誇りです。
この曲、いつかやりたいな。


http://youtu.be/tsrXintxmdI

また一緒にやりたいな。
楽しい時間、貴重な経験、すべてにありがとうございました!

reggae music for life.です。




スポンサーサイト
レゲエ全然知らんけど
素直にいい曲だと思った

しゅうちゃん
かっこいいな!
投稿者 :
2011/08/07 07:58[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する