★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★今日から8月 

気がついたらもう8月か。。

ここ東京都世田谷区は
昨年の猛暑と打って変わって、涼しい毎日です。


ところで
ブログの更新少なくなったなぁ。。
先日はたなけんからも
「最近ブログ書いてないっすね!」と的確な指摘をうけました。。
あんたに言われたくないわーーー!!!



、、、きつく言ってごめんね。



と、
本日は思いついたことを、先週の出来事を
徒然なるままに書いてみようかな。


先週末は
金曜日の横浜ボデガ「SPUNKY FRIDAY」
土曜日の新宿BE-WAVE「INITY PARTY」
どちらも楽しかったです。

ひこまろ、ありがとー!
たかえちゃん、ありがとー!そして結婚おめでとう♪

自分的には、至らない部分も多々ありましたが
初めてのお客さん多めの場所で
ま~爪あと(薬指くらいの)は残せたかなと思います。。

しかし
二日ともレックスと一緒でしたが、、、
ん~やっぱ巧いな。。
わし、もっと頑張らねば!!!

悔しい気持ち、一つ一つを糧にして
焦らず成長していきましょう。


あ、あと福岡の皆さん
KJ@Spring daysは元気にしています。
INITY PARTYではわしのカットマンと、ラバダブのカットマンをしてくれました。
いい感じに食い込んでましたよ。
KJありがとーーー!



さて、8月!
今週は早速ダンフレもあるし、、
その次の週は九州ツアーもあるし、、
誕生日もあるし、、
がんばらねば!!!

しかし、、
夏どこにいった!?!?
もっと暑くなれーーーー!!!わーーー!!!



(おまけ写真)

??-1
先日、三軒茶屋SUNSET STUDIOに
COCOA TEAが来ました。
サインもらったー。
ハイエストはどうだったかな??レゲエ祭たのしみ♪


??
ボデガで一緒だった日本一放射能を浴びているサウンド、、
ちゃんばらやパチくん
なんと同郷!福岡出身!!!
FAT-SMITHのダブも持っていたし、
伝説のイベント「ハイポネックス」でFAT-SMITHと二人で自転車に乗って登場するステージも客席から見ていたらしい、、、。レア!





スポンサーサイト
でんじゃいさん、KJさん、出演ありがとうございました!!

新宿の小箱でしたが、まるで、大きな舞台で見ているかのような迫力あるショーケース!

めちゃめちゃ嬉しかったですo(^▽^)o

またぜひ!よろしくお願い致します!
投稿者 :
2011/08/02 09:28[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する