★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★九州会議 

昨晩は
東京在住の九州人が集まって会議。


と言うことは、、、

そう!今年もやります!!!
“NINE STATS-九州祭”
きたる9月9日(金)九州だけに「9」の日
新宿WIREで行います。


会議といいましても
九州人が集まっての飲み会って感じになりました。。

話は脱線、脱線、、
地元の話、九州の話で盛り上がりました。
たまにはこんな飲み会もよかですね。


詳細近日公開!
九州の人もそうでない方も、みなさんお待ちしています!
welcome焼酎ありです!

??-2


さてさて九州と言えば
今日はマンマミーアでCOCOA TEAだな~。
これはうらやましい!

一度マンマミーアに行った事がある方なら分かると思いますが
ロケーション最高です!
行かれる方は多いに楽しんでください!!!



わしは東京で
月に一度のお楽しみ“DANCEHALL FLEX”です♪
好評発売中のダンフレアンセムのリリースパーティーです!
先着100名様には特典DVD付き!
ちょこっと見たですけど、、面白かったです!
見応えあり!!!



(おさらい)

『DANCEHALL FLEX ANTHEM』

http://youtu.be/HTZg1rMXilA

みなさんお待ちしています♪


スポンサーサイト
昨夜はどうも!初めてお話しさせていただいた
くわと申します。
しゅーさんと一緒にダンスしたりと、
とっても楽しかったですよ~!
投稿者 :
2011/08/05 01:55[ 編集 ]
ハイエストマウンテン行って参りました!

サンセットさんのプレイん時にダンフレアンセムのDUBが流れて
友達と「この声でんじゃーさんやね!?」
と2人ででんじゃーさんの名前連呼してテンション上がってました(´∀`)

でんじゃーさんはオイ達九州のラガマフィンの星やから頑張って下さい

P.S
ハイエストの時のココティー激MADでした\(^O^)/
投稿者 :
2011/08/04 12:42[ 編集 ]
新宿かあ(´・ω・`)
でんじあ~
はやく福岡帰ってきてよう(´・ω・`)

マンマは最高よね・
投稿者 :
2011/08/03 21:52[ 編集 ]
今日マンマいってきます
投稿者 :
2011/08/03 17:59[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する