★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★横浜レゲエ祭 

横浜レゲエ祭、行ってきました。

実は初です。
なんか、いろいろと踏み込む資格が無いような気がしまして、、。
抱え込み過ぎかな??

しかし、今回は行ってきました。

日本最大と言われているレゲエのビッグイベント。


いろんな事考えましたが、、
とにかく
SHABBA & COCOA TEAが
観れて良かった!!!

生の「pirates anthem」なんて、一生に一度聴くチャンスがあるかどうか。。
生きてて良かった!レゲエ聴いててよかった!
ありがとうございます!!!


あ!あと
FIRE-Bさんのステージ中に横山剣さん登場!!!
その瞬間にドッカン!!!みなさん、キャーキャー言うとりました、、、が!
「俺は何年も前からかっこいいの知ってるぜ」なんて一人でニヤッとしてました。。

しかし、、、
HOME GROWNさんの演奏で「TIGER & DRAGON」は、正直面喰らいました。。。
CKB以外のバンドの演奏初めて聴いた。。
HOME GROWNさん、やっぱすごいなぁ。。



??-3
トップバッター“J-REXXX”
どこおるかわかる??


??-6
みんなでタオル回しているところ。
今では色んなイベント、野球の応援とか、色んなシチュエーションでグルグルしていましが
元祖!オリジナル!MIGHTY CROWNさんがやると、やっぱ違うな、、と思う。



行ってよかったでっす。
勉強になりました。

さて、これからどうする??なにする??
それは自分次第、、、やね~。


スポンサーサイト
私ははるばる行橋から行きましたヾ(^▽^)ノ
ちなみにビール売り場?らへんでデンジャーに喋りかけたの私です(o^_^o)
いつかデンジャーが横浜レゲエ祭に出る日がきますよーに☆

応援してますッッ(^-^)v
投稿者 :
2011/08/10 18:46[ 編集 ]
いつの日か福岡空港でお話しさせていただいたアキラです。
私も初めてレゲエ祭に行ってきました!
凄かったの一言です!一言では片付けられませんが…。

今までCDやレコードでしか聴いたことなかったJAMAICAからのアーティスト、ホントにヤバかったです!
まさか生で観れるとは…。
あのステージにDANGER SHUさんがたつことを期待して、これからも勝手ながら応援させて頂きます!頑張って下さい!
投稿者 :
2011/08/08 09:08[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する