★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★この前のパーハー! 

以前の記事にも書きました
第三回 ENTRY TUESDAY の様子が
Youtubeにアップされました!


ではどうぞ!


「第3回 ENTRY TUESDAY 2011 . 5.11」

http://youtu.be/xuaOK_rAbCU



あらためて自分のステージを客観的に見てみると、、
荒いな。。
以前にも書きましたが
のまれている感はありましたが
もう少し丁寧に出来るだろ!?!?気をつけよ。


あと、気がついた事が。。
うで、太くなった、、、??
よく考えたら
最近、仕事もプライベートも重たいモノしかもってない。
いやだなぁ。。
アンガールズみたいな体型目指しているのに。。
いらないなぁ。



さてさて
第四回 ENTRY TUESDAY8月30日と聞いちょります。
確かその日、I-OCTANEもくるんやなかった??
その次の月は、messenger LUCIANOもくるんやなかった??

パーハー、、、目がはなせませんな。。



しゅーさんまだ福岡いますか!?(^o^)
投稿者 :
2011/09/05 00:49[ 編集 ]
お久しぶりです

お誕生日おめでとうございますhave a gooood year!
投稿者 :
2011/08/28 07:07[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する