★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★一ヶ月ぶりの更新。。 

さぼってしまった!!!
ブログの更新さぼってしまった!!!


一度サボリ癖がつくと、なかなか更新しなくなるですね。
反省。

ところで
最近みなさんブログ見たり、書いたりしています??
twitterが流行っているせいか
なんかブログ離れとでも言いますか、、そんな空気が漂っているような。。

ブログの更新が無いと、
「何かあったのかな??元気ないんかな??」なんて心配になるなー。

もうブログの時代ではないのかな??

否!
今でも情報を得る為のツールとして必要だと思う!!!
こちらからも、もっと発信していこう。
(あとコメントのこしていくれると、やっぱり嬉しいね。)


さてさて、
アイフォンの中に溜まった、たくさんの写真とともに
夏の思い出を振り返りましょう。。




??-9
8月12日(金)~16日(火)
プラチナム サンセットの九州ツアーで
東京から九州までトラックに乗って行きました。

??-10
渋滞30kmを三回もくらって、片道23時間、、。
こんないたずらもしてみます。


九州はどこに行ったかと言いますと、、

??-11
久留米と、、


??-12
フェリーで海を渡って


??-13
鹿児島です。


??-14
初めてのこころみダンス。
集客は少なかったですが、、楽しかったです。


??-15
珍しいツーショット
ボブ@トリプルエックス と カーゴ

??-16
ディジーさん と ジャークを焼いていたタッツン

雨脚がこのあたりから強くなって、、、
次の瞬間!!!

??-17
停電。。

いろいろとトラブル続きのイベントでしたが
忘れられない夏の思い出になりました。


??-18
8月20日(土)
オーチ&ちか姉の結婚式に参列しました。


??-19
なぜか、旦那さんANDSUNSしんさんから、びんたもらってます。。




??-21
ヌマニエル王子。




??-22
8月24日(水)
オアシスに初めていってきました。

ホームグロウンさんのライブでちょこっと歌わせてもらいました。へけけ。


??-24
シンジマンさんとも、献杯してきましたよ!


??-25
8月30日(火)
渋谷パーティーハードチューズディに、I-OCTANEが来たよ。
見に行きました。


??-27
9月3日(土)
夏の〆はSUNSET LIVE!!!
いまステージでは氣志團さんがパフォーマンス中


??-29
わしもしっかり役目を務めさせて頂きました。

??-30
サンセットライブの本当の主役は
最後まで頑張ってくれているスタッフの皆さんだという事を、わしは知っている。。



今年の夏も楽しかった!
(エントツライブがなかった事が心残りですが。。来年はあるかな??)
過ぎ行く夏を惜しむより、来年の夏に期待!!!
秋の到来を楽しむぜ!!!




そうですね

毎年あったのに・・
投稿者 :
2011/09/20 21:34[ 編集 ]
ごちそうさまでした
投稿者 :
2011/09/14 17:53[ 編集 ]
更新なさすぎて更新されててびっくりしました(笑)
投稿者 :
2011/09/14 00:57[ 編集 ]
更新されないブログを毎回開いておりましたよ(^^)/
投稿者 :
2011/09/13 21:56[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する